ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スーツ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スーツ
投稿者: M体験 ◆awpmazmvGA
24日の夜中(といっても、3時頃だったので25日だけど)、仕事で遅く
なってアパートに帰る途中で某丼ものチェーンに入った。
すごく田舎なのでこんな時間に他の客なんてと思ったが車が2台止まって
た。
客の一人はスーツの女の子。 ?平日のこんな時間にスーツ?って俺も仕事
帰りだからそうだったけど。 
食べ終わる直前に女の子は食べ終わって出て行ったけどチョット短めのグレ
ーのタイトスカートの膝の辺りが横目に見えた。
それくらいで少し興奮するって俺も仕事ばっかで溜まってんなぁって思いな
がら牛丼食べ終わって車の所に行くと女の子は車の中で携帯見てた。
急に変な気持ちになって窓をノックして、ねぇ聞いてもいい? こんな時間
まで仕事だったの?って聞いたら「そっちこそ」って少し笑った。
車の外で少し話してるうちの我慢できなくなって、店の店員からは死角にな
っているのを確認しながらいきなり抱きついた。
(あとから思ったけどあれで叫ばれたら、俺、初レイプ未遂で初逮捕だった
かも・・・)
小さな声で「いやです、やめてください」っていったけどお尻触ったりし続
けた。
スカートの上からお尻と同時に前の方も触ったら、ビクってしてあまり動か
なくなった。 俺の車に乗せて近くのホテルに。

部屋に入ってすぐに抱きついたら「やっぱりだめ。 だめです。」っていう
からスカートの中に手を入れたら温かかったから、でも濡れてるでしょって
言ってパンツの隙間からアソコを触った。
その瞬間に「あっ、あんっ」って言ったしピチャって音がしそうなくらい濡
れてた。
それでも「だめ、やめてください。 いやです。」って少しだけ抵抗しなが
ら言った。
頭の中で、かわいこぶってるけどエッチすきそうな子だな、って思うと店で
見かけたときには大してかわいいとも思わなかった顔もあかくなってて、
時々出す声もすごくかわいくて興奮した。
必死でズボンまで脱いで相手の上着だけ取って抱きついて、しばらく腰を振
りながら(あーやばい、溜まってるからすぐいきそう)ってあせりながら
も、我慢して女の子の全身をせめてる時、
女の子が俺の乳首をなめた。
思わず、はぁあんっって声が出てしまった。

俺けっこう昔からオナニーのとき、きれいな女性とかまじめそうな女性、一
見性格のきつそうな女の子に乳首とかアナル触られるのを想像しながらして
たから、つい。
女の子が急に「ふぅん、やっぱりって感じ」「店でチラチラ私の足とか胸の
辺り見てたでしょ?」「なんとなく雰囲気がそうなんだもん、感じるんでし
ょ?」って見抜かれた。

それまでの俺の我慢は水の泡。 
「まぁいいよ、続けよっか」って言われ向かい合わせで布団の上に座った。
ブラウスのボタンを外してブラを上にずらして、あまり大きくもない胸を両
手で持ち上げるようにして「ほら、さわって。 なめたりしたいでしょ。」
って言われて、揉んだりなめたりした。
しばらく彼女の言うとおりにいろいろしたあと、彼女が仰向けに寝て
「ほら、きて。」と言われ上にかぶさると俺のちんちんを持って「はい、コ
コに入れてね」って自分で少し入れた。

気がつくと恥ずかしいのかうれしいのか判らないけど、俺の顔が火照ってる
のが自分で分かった。
もう我慢できなくてすぐにいったけど、終わってしばらくすると
「今度は後ろからしてみて」って微笑みかけられて、また彼女のリードで
バックで入れた。
帰り際に「歳?23だよ、名前は・・・うーん。 かずみってことにしてお
いて」と言われアドレスの交換はできた。
今の所、このアドレスは一番の宝物です。

 
2007/04/28 03:08:26(zHDMqFai)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.