ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の履歴書
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:私の履歴書
投稿者: サーティワン
私の履歴書
小学生の頃、近所に住む幼なじみのお父さんに…イタズラされた

トイレを借りた時、そこのお父さんから「ドアが壊れてるから締めたらダメだよ!」って
開けたまま トイレに

その幼なじみの友達と、そのお父さんと市民プールに
終わって着替えてた時、「まだ、濡れてるから」と、そのお父さんが身体中を拭いてくれた
そしたら「足を開いて」って、アソコを拭かれた
そして、イタズラです
幼なじみの友達の家でゲームしていた
友達は、まだ幼稚園で寝てしまった
お父さんは、ソファーに寝かせてから私に「ゲームしようか?」と

それは、目隠しして何かを当てるゲーム
お父さんから「噛んだらダメだからね…舐めるなら、いいよ」

お父さんが「最初は簡単だから」目隠しします
そしたら「これ、なーんだ!舐めていいから」

簡単でした 指です
ここから、少しずつ変わります
指にチョコを着けて…当てました

しかし、今度は…全くわからない
指より太くて、柔らかい感じ
わからない…と、言いました

もう一度って、言われて舐めたら 何か固くなったみたいですが…やっぱり、わかりませんでした

そしたら「難しいかな?」ちょっと、間が空いた
すると、お父さんから「チョコで塗るから、当ててみて」
確かにチョコ味です
アイスクリームみたいにチョコがいっぱい

それに、さっきより固い
わからないから伝えたら「口いっぱい開けてみてよ」
あーん!って、開けたら口いっぱいに何かが
そして「噛んだらダメだよ」

最後まで、わかりませんでした
その後、そのお父さんから言われて見せられたのは指2本でした
しかし、子供ながら絶対違うと思った

そして、中学生になって初体験した時にアソコだと確信した

幼なじみの家族は、半年後に引っ越しました

近所には、この幼なじみの友達しか居なくて
毎日、遊んでた いつも、家にはお父さんが

こんな小学生時代でした


2023/05/17 08:53:34(SoBNb8i9)
2
投稿者: (無名)
中学の時、初体験をした
思ったより痛みも出血も無かった
どちらか言うなら気持ち良かった しかも、お小遣いもゲットで

夏休み、友達と遊ぶ為に援助交際した
その1人のオジサンと半年だけ付き合った
めちゃくちゃ優しくて、お小遣いもいっぱいくれた
帰る前に「また、会えない?」と、言われて会ううちに付き合った

このオジサンに、いろいろ教えてもらった
オナする仕方とか、道具とか場所とかを

露出も
下着無しで、うろうろもした
このオジサン
下の毛が少し生えた時に「絶対、ツルツルがいいよ」
剃ってもらった それから、ずっと剃ってます

それに、他と違うのは痛い事しないし 無理矢理もなく ガツガツしてない所
ある日には、シャワー浴びてからベッドに
四つん這いになると、オジサンが回りを見ながら 「わぁ~パックリ開いてる」とか「あっ、濡れてる」「お尻の穴、よーく見えるよ」
エッチな言葉ばかり言われるから、私も興奮して
お互い、見せて触って…が、凄くエッチで

コスプレしたり、オジサンが持ってきた下着や水着を着たり

プレゼントには下着でした ちゃんと、店でサイズを測って

中学3年
受験です 友達と遊ぶ事も少なくなった
だから、オナする日が増えた
付き合ってたオジサンとは別れた後ですが…ディルドを買ってもらった

音もしないし、電池もいらない
絶対、これがと言われたから

受験勉強しながら、1人部屋でディルドを使ってました
親が不在だと、浴室で使ったり リビングでも

そして高校生に

援助交際からパパ活と名前が変わる
しかも、エッチなしでも大丈夫
そんな時に、1人の男性から「最後まで出来るの?」

つまり、エッチです この男性は何回も会ってました
奥さんに子供もいる人

この男性に「土曜日さぁ、朝からドライブしない?」と
さすがに泊まりは、無理だからと

ちょうど、テスト休み明けが土曜日
約束をした
だって、3つ出すからと言われたから
普段着で来て…って言われた

そしたら車が来ました
隣に座ると「はい、これ」財布から3つ もらいます

何回か会ってる男性 いろいろ話してきた
「いろんな年齢の女性とエッチしたけど…やっぱり若い女性が良かったかな?」
そして「昔と違って、みんな大人みたいな体つきだし」

高校2年だった私、当時はDでした
それを、この男性から「E?Fかな?」って言われた
「Dです」と、話したら表情が変わった
「えっ?マジ?見たい見たいけど…次回かな」

この会話の後でエッチしたいと言われた

ドライブしながらランチを食べた
そして向かった先にラブホが

凄く豪華な建物でした 部屋もいっぱい 選ぶだけでも楽しかった

選んだ部屋は、お嬢様仕様の部屋
ベッドの回りには、レースのカーテン 椅子も豪華
ただ、お風呂はガラス張りです でも、シャワー出したら曇るからと言われた
アメニティも豪華 宅配まで可能

それに、部屋の中にオモチャも売ってました

シャワーを交互に浴びます 備え付けのパジャマに着替えます
結構、胸元開いたガウンでDの私でも丸見え
丈も短くて、半ケツでした

男性がベッドに入ります「じっくり見せて」と、私の身体中を隅々まで見てました
聞こえるのは「わぁ~凄いなぁ~」「綺麗な体してるね~」「プリンプリンじゃん」
そして「えっ?ツルツルなんだ?嬉しいなぁ~」
ずっと、剃ってたからツルツルです
そこを、しばらく見てました

見られたら、凄く興奮する私
言葉に弱いんです
後、軽く触れられたら超ヤバくて

それをされました

ゾクッとしてからピクピクしちゃって
ずっと、触れられたら…お尻の下が冷たくて
いっぱい濡らします

この男性、部分的に時間を使って舐めたり触ったりします
胸も片方ずつから左右同時 乳首が固くなっても続け 前から後ろから

お股 びっしょりでした

それに、入れる前にアソコを掴み 私のクリやアソコを擦ります
中々、入れないから どんどん濡れてきてて

焦らされるのも弱いんです

後、鏡とかで自分を見ながらも

そして凄く恥ずかしい事もしました
男性の顔に座るです
言われた通りに、ゆっくり腰を降ろしますが…「わぁ~丸見え」「ンコ、パックリだよ」
とか、言われて

「腰を動かして!」って言われたけど、下から舐めるから気持ち良くて

ずっと舐められて逝きましたが、男性の顔が びっしょり濡れてて
めちゃくちゃ恥ずかしかった



23/05/17 11:10 (SoBNb8i9)
3
投稿者: (無名)
高校3年
受験です 塾にも通ってたから 1人ディルドを使ってました

親が朝から出かけました 昼まで寝てた私 シャワーして、さっぱりした
母親にメールしたら、夕方頃に帰るから

裸のまま、パスタをチンして食べた
ディルドを持ってきて、タオルを敷いて始めた

1人だから、テレビで誤魔化してディルドを使う フローリングの床に着けたり、ベランダにある椅子に着けて座ったり
めちゃくちゃ気持ち良く、いっぱい逝きました

まだ、時間があったからテレエッチに電話した
日曜日だからか、いっぱいいました
みんな、それぞれで楽しく逝きました

そんなテレエッチの1人に「ノーパンで外に出てみたら?」
そんな話をした

確か、家の並びにあるマンション前に自販機が

膝上スカートにノーパンで行きます
家を出た瞬間からドキドキが半端ない
自転車の人が通るけど、見られてるみたいに1人赤面
飲み物1つ買っただけで…濡らしてました

ヤバいです


23/05/17 13:06 (SoBNb8i9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.