ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
彼女のお母さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:彼女のお母さん
投稿者: ブリーチ
彼女のお母さんとも関係しています

きっかけ…何度か家に誘われて食事をご馳走になってました
その日は、彼女のお父さんが出張で不在
だから、泊まって行けば?と言われた

実は、その日 私は翌日が休みでした
彼女は、新規オープンの手伝いで午前中だけ仕事
でも、家だから さすがにエッチなしで寝ました
朝、うっすらの記憶で彼女から「行ってきます!」のキスをされた

寝惚けて、また寝ます


そしてです
彼女の部屋で寝てるなんて記憶に無かった
聞こえたのが「ほら、ご飯出来たよ!」
確かに聞こえる声
ただ、昨日エッチしてないから 悶々として寝た

だから、お母さんじゃなく彼女だと思ってた

思わず、日っ張りベッドに 抱き付いて身体中を触ってた
「ダメ、ダメだって…」「間違えてるよ!」

何か聞こえるが、昨日 彼女から言われた言葉

だから、気にしないで押さえつけて服の上から触った
ずっと、ダメと聞こえるけど我慢してたから
自ら脱いでギンギンを触らせます

何か暴れるなぁ…とは、思ったけど限界です
知らないうちに、お母さんのスウェットのズボンを脱がしパンティまで脱がした
しかし、まだ暴れる

足を開きクンニ
そのうち暴れなくなったから、続けてクンニ

この辺りから、意識がハッキリしてきた

感じてる声が違った お母さんです
ヤバい…でも、手遅れ
一瞬で切り替えた
「お母さん、前から好きでした!」
ハッキリ言いました

凄い濡らしてたからクンニしてたら
「ダメ、逝っちゃうわ~」 続けてたら逝きました
間違えたのを誤魔化す為に
「お母さん、大好きです」
と、顔に近寄りキスを
少しためらった感がありましたが、してくれたベロチュー

もう、後には引けないし止まらない
上の服を捲りブラジャーから乳房を出して吸い付き舐める
お母さんもマジになってきた

ギンギンを握ってたから
「お母さん舐めて」
もう、女の顔になってました
やっぱり上手いフェラ
まとわりつく舌

ヤバくなり「お母さん、お願いします」と言ってました
足を開き挿入した

お母さん、私の腰に足をクロスさせてた
初めてです
間違えたから誤魔化す為に全てが喜ぶ為に言いました

中に出すとは言わずに「お母さん、凄く気持ちいい」「気持ちいいから逝きそう」と
まだ、逝きませんが言いました
返事は「中に出していいからね」

まだ若い私 出してもギンギンのまま
だから、言われた通りに中で出します
しかし、そのまま突きます
気持ちいいを連呼しながら

そしたら、お母さんから「凄いわ、凄い凄い」
逝ったのに続けてるからです

ハッキリ言って、ノンストップでした
突きながら乳房を揉んだり吸ったりして
すると今度は、お母さんが逝きました
凄い声でした 彼女から聞いた事ない声

逝った後、その流れで対面に変えた
そしたら凄い勢いで、お母さんからキスの嵐
ベロベロチュー
上を脱がし全裸に触らせます
やっぱりスタイルいいお母さん

私は逝ったから、次まで長持ち
ベロベロチューされ対面で突き上げて
そのまま、騎乗に変えた
すると、お母さん凄い腰の動きをした
やっぱり上手い 腰の使い方

まだギンギンです

逝ったばかりのお母さん また「逝っちゃう、逝っちゃう、逝っちゃう…」
ピクンピクンしてから私に抱き付いた
ハァハァ言ってます

お母さんに「キスして…」って、お願いしたら
あのベロベロチュー
まだ逝きませんが、「お母さん、めちゃくちゃ気持ちいいです」
と、言うと恥ずかしそうに
笑って「だって、凄いね…また、固い」

言われた
お母さんだと知っていたのかと
ここは、誤魔化すから わかってたと
好き大好きとか言うと、照れながらキスされた

ただ、1時間以上してました
後、1時間しないうちに帰って来る彼女
笑顔で「ご飯に!」と
お母さんは、シャワーしてました

さっさと食べ流し台に運ぶ
気になるお母さん 浴室に行くと 体を拭いていた
私がシャワーすると裸になりますが、またギンギンに
お母さん、しゃがんで「元気だね…」笑ってフェラを

そしたら「あの娘、帰って来たらシャワー浴びるから、また後でね!」

何にも無かったかの様に振る舞います

そして
彼女が帰って来ました
案の定、シャワーしに浴室に向かいます

お母さんから寄って来ました
あの、ベロベロチューです
ギンギンになるから、急いで出してフェラ

私に「出て来たら教えて」ギリギリまでフェラを
この後
彼女に内緒で会ってます
ラブホだから、凄い声で絶叫するお母さん
びしょびしょに濡らして 家とは違った

やっぱり、比較したらダメですが…違いますね
上手いの一言


2023/05/16 14:29:51(ouDQtuaT)
2
投稿者: (無名)
彼女には残業だと、嘘を付いてお母さんと待ち合わせ

お母さんも、ママ友達と…と、嘘を

個室居酒屋で食べて、飲んで いい感じに
店を後にラブホ街に

部屋に入るなり、お母さんから抱き付いてキス
キスしながらギンギンな股間を触る
キスされたら一瞬でギンギンに勃起する
お母さんから「シャワーしようよ?」

一緒に入ります 私の方が早く脱ぐから先にシャワーを出して温度調節
お母さんが入る タオルで隠し入るも
私を見て近寄り抱き付きます
ギンギンのまま お母さんがボディーソープを手に取り

身体中を触れて手洗い
ギンギンも丁寧に洗ってくれた
大きくもなく、小さくもない乳房
Cだ、そうです 乳首が敏感で すぐ固くなる

「恥ずかしいから先に出て」私は出ます

目の前には脱いだパンティを見つけた
クロッチが湿ってます
お母さんも濡れてるみたい

裸のままベッドに
ちょっと、薄暗く調節した
お母さん、バスタオルを巻いて出てきた

飲み物を飲み
ベッドに
ギンギンを触って「もう、こんなに凄いんだから…」
嬉しそうな、お母さん

優しいシコシコです
フェラから始まりました
隅々まで舐めながら、シコシコしながら袋から根元から亀頭に
ギンギンです「バネみたい」と、笑って口に含みます
上手い…めちゃくちゃ気持ちいい

思わず「お母さん、私も舐めたい」
お母さんは、動き向きを変えてシックスナインに
下にいるから、どんどん溢れてきます
ピクピクしたら、今度はピクンピクン
フェラしながら聞こえるエッチな声

それに、潮だと思いますか吹き出した

すると、フェラが止まり絶叫に変わる
「逝っちゃう!逝っちゃう!」
ガクガク震えます
逝きました

ハァハァ言ってたから、お母さんと入れ替わる
私がキスしたら、物凄い勢いでベロベロベロとキスする
耳から首輪から乳房を愛撫すると、私の頭を掴みます

そのままクンニ
また頭を押さえつけてきました
敏感らしくクンニして、2、3分で
「逝く、逝く、逝っちゃう…」

逝った お母さん
正常位から挿入しますが、ガッチリ抱き締められてです
これは初めて ベロチューしながら腰を動かします
気持ちいいし、キスしながらです 小刻みに突きます
逝きそうになるから、お母さんに言うと「いいわよ、きて、きて、きて…」

中に出します
出しますが、ギンギンです
お母さんに言うと後ろから…
バックに変えて突きます
音も濡れてるし、中に出したからグチャグチャグチャ
大きなお尻 眺めは最高です

突く度に、お母さん叫びます
叫びから悲鳴に近い声になり…また、逝きました
お尻を突き出した姿勢から、逝った瞬間に伏せる様に

その姿勢から横向きにして突きます
逝ったばかりのお母さん、更に悲鳴をあげた
横向きって、彼女も凄い声になる
当たる所が変わり、中身が敏感で収縮するから

お母さん、続けて逝きました
そして私も

休みなく続けて抜けます お母さんに並んで横になると笑顔で再びベロベロベロキス

ラブホに入って3時間
たっぷりエッチ

私が先にシャワーから出たので、彼女には残業が終わったら仲間と飲んで帰るとメール

ラインは、確認しないと後でもめるからメール
だから、彼女から返信メールも終わってから

まだまだ、電車がある時間帯 途中までは、笑顔で話して乗り換えだから別れます
お母さんともメールしていて
読んだら消すと約束してあります
23/05/16 16:54 (ouDQtuaT)
3
投稿者: (無名)
エロいなぁ~って、思うのは フェラ中に見つめる表情とか
バックの時、お母さん自ら腰を前後に動かしたり
騎乗だと、激しく動かし自ら逝きます 続けて動かし私が逝きます
が、まだギンギン 更に動かし絶叫

腰だけが凄く動くのって、めちゃくちゃエロい

ついつい、彼女と比べちゃうけど…やっぱり、エロい
私もハマった

彼女とエッチしても、ちょっと物足りないと
翌日、お母さんに連絡して会ってもらう

凄い満足感 それに逝った後 まだ触るお母さん
だんだん固くなると…フェラして「もう一度」と

お母さんにも言われた 「物足りないんでしょう?」って
バレてました
フェラの時も 「ここまで舐めないでしょ?」とか「飲まないでしょ?」

当たってる
親子でも こんな違うって
お母さんも、変わった
家に呼ばれて行く いつもなら、そんなに会話もなく 食事を3人で食べてた
それが、会話は少ないが 彼女の見てない時に私の股間を触ったり
トイレでの、スレ違い様に ベロベロキス

この前なんか、急に彼女が「ちょっとスーパー行って来る」
何か忘れたらしく出て行くと、お母さんが隣に座ってキスされフェラまで
私も、そんな事されたら我慢も
お母さんが、キッチンに戻ると 後ろに回りスカートの中に手を
パンティの中で、クチュクチュ
ダメ、帰って来るから…と、言われても続けた

あんな凄いエッチで、私まで変わった
23/05/17 07:08 (SoBNb8i9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.