ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
回覧板
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:回覧板
投稿者: 労働者です
まだ、私な地域は回覧板に近所付き合いも盛んです
自営業してます たまに、回ってくる回覧板
従業員が受け取り私に

そんな時、引っ越して来た家族が
子供は、幼い娘さん2人の若い家族
夜、挨拶に来たが 旦那さんが話していた

そんなある日の朝 回覧板です
持って来たのは、引っ越して来た奥さん
明るい朝に、初めてちゃんと見た奥さん
スリムで可愛い
仕事に行く感じの服を来て挨拶
回覧板を渡される

時々、こんな光景がありました
その何回かです 手渡ししたら 自転車に乗り仕事に行く奥さん
その時は、しばらく笑顔で私を見つめるみたいに感じた

回覧板って、面白い 回る順が暗黙の了解
つまり同じパターン

気になっていた、見つめる奥さんに
以前から知ってるみたいな感じですが…私には

ある朝、雨でした
そして回覧板 自転車じゃなく服も違った
傘を差し回覧板を私に渡すと
凄い笑顔で…いつも元気ですね!って 初めて会話らしき事に

おそらく奥さんは、30代 私は57才
離婚して独身です だから、1人だから自由なんですと笑って話した

驚く奥さん、まぁ普通は奥さんいると思うでしょう
会話が続く
1人なんですか?自炊してるんですか?
気になるのか、結構な質問責めだった

すると、奥さんから
何か作りましょうか?
ここから話が弾む
何が好きか、嫌いな物は…聞かれた
しかし、気になるのは旦那さんがいるから悪いと思い聞いた

そしたら、旦那さん 朝早くから出て 夜が遅く 食べて帰る事が多々あるからと
作っても余るからとも言いました

手料理を朝に届けて、もらう様になります
ちゃんと、洗って翌朝に新しいのと交換
何だか、日に日に奥さんの表情も変わる

そんな奥さん
ある連休前の事でした
休みに何を?と、聞かれた私
1人だし、予定もないから適当だと話したら
良かったら、買い出しに行かないかと言われた

但し、奥さんは子供と実家に行く 泊まりで
実家先に来てもらえたら…
聞いたら、車だと1時間弱

ちょっと、下心もあった こんな可愛い奥さんと一緒なら

決まった 旦那さんは、連休も仕事

当日
迎えに行きます 奥さん、満面の笑みでした
ちょっとドライブしようになり走りながら会話に
正直、こんな軽い奥さんを初めて見た
必ず見つめて話す 途中のコンビニ いきなり腕組みされた
そして、イオンを見つけ入りますが…ずっと、ベタベタしてきた
私も居心地いいから何にも言わない

だから、益々積極的な奥さんです
こんな場面、旦那さん見たら…完全アウトな

うろうろした 最後、食材を買い 送ります
奥さんから、明日も会えないかと言われ


2023/04/03 09:42:14(i184Aov1)
2
投稿者: (無名)
思っていた 毎晩、帰りが遅い旦那さん
若い奥さんには、欲求不満なのか
共働きで家事に育児にも奥さん1人

連休最後
迎えに行きました
ドライブしながら談笑してました
綺麗な景色を見たいと言われて山道に
緑1色の山々に、空気も美味しい

道端に止めて満喫してあた時でした
奥さんから1人は寂しくないかと
確かに自由だが、寂しい事には違いない
話し相手すら、いないから

そしたら奥さんも同じように言った
夜が遅い旦那さん、子供が寝たら…1人を感じると 会話ないまま寝ていると
見つめながら話す奥さん、何だか可哀想に思えた
私から手を握りました
そして、寂しい者同士!!と話したら笑ってくれた
そして、今は何にも寂しくないよな~と言うと
ニコニコしながら返事した
より強く握りしめた
見つめて言いました

明日から、また寂しくなるね

黙って、笑顔から変わります

外です 前に山々 後ろに川 自然豊かな場所
たまに、車も通りますが…奥さんを引き寄せてキスをした
全く嫌がらない、それ所か引き寄せたら抱き付いた奥さん

普通のキスです 奥さんを見つめて
好きになっちゃうよ!?と、言うと 笑顔で
なって下さい!!
今度は奥さんからキスを
私は舌を入れたら奥さんも絡めてくれた

しばらくして
もっと、イチャイチャしたいから…いい?って聞いた

照れながら奥さんが、私も…

行き先は、ホテル

1時間位で見つけた
駐車場=部屋のホテル

凄かった
スリムな奥さん やや垂れていたがEカップと痩せ巨乳
しかも、軽いから駅弁が出来た
最高ですよ、駅弁なんて中々出来ない
ポッチャリさんが多かったから

聞いた事ない絶叫の連続でした
おそらく旦那さんより固くないアソコも一生懸命にフェラして

いきなりクンニで潮を吹いた奥さん
顔面騎乗してもらった
恥ずかしいと言いながらも途中から腰をグイグイ
おまけに逝くと叫びながら
めちゃくちゃ大胆だった
とにかく素晴らしかった 悶え感じる奥さん 髪を振り乱し腰を振る姿
自らオッパイで挟んでくれた

ベッドで風呂場で、ずっとエッチ
中だしさせてもらった

度々、実家に帰ってると話した奥さん
だから、また会って…と
会うと、朝からホテルに行き 激しくエッチ
中には、朝から夕方まで滞在した

ドライブ中にも、キスしたり 胸を触ったり スカートの中に手を入れ触ったり

わかりませんが、奥さんから聞いたのが
もしかしたら、旦那さん浮気してるかも…って
女の勘らしいです
ですが、全く気にならないと笑ってました


23/04/03 10:36 (i184Aov1)
3
投稿者: (無名)
普段は、電話です いつ帰るか未定の旦那さん
ただ、車で行くから帰ると わかる

電話ですが、奥さん凄いんですよ
早く会いたい、もっとしたい、泊まりたい…と

会う度にエッチしてます 唯一、生理中だと奥さんが辛いらしく会いません
だから、終わって会うと倍激しいんです

電話での会話も理想な泊まりの話を
出来れば一緒に温泉に入りたいとかで盛り上がる
当たり前ですが、私が奥さんを誉めまくる
裸になっても誉めまくるから大胆になってくれる
いつしか、部屋も明るさそのままでエッチに
お風呂も最初から一緒に
車内でも、大胆になりフェラしてくれる奥さん

若いから、たまらない
あの腰の動きは、本当に素晴らしい
やや垂れオッパイもデカイから迫力は満点
今まで、ポッチャリ好きでしたが
奥さんを知り細身巨乳が好きになった

とにかく、駅弁が普通に出来るから
あれ、必ず奥さんは逝きます

旦那さん、建築関係の仕事 だから、休みは決まってない 人手不足もあり、知り合いから手伝いを頼まれる
たまの休みも家飲みして昼まで寝ている
遊びたい盛りな子供達だが、遊べないまま休みが終わる

引っ越す前は、ママ友達と便乗してプールやバーベキューに
もちろん、奥さんだけ旦那さんは不参加

一戸建てを夢見ての共働き
そして中古だが、購入した
そこが、私と同じ班に

旦那さん、購入してから変わったと話した
休みを取らなくなり仕事三昧 但し、本当かは知らないまま
建築関係って、スマホに連絡が届くらしく常に触ってる旦那さん

そこも疑った理由

急に明日は仕事だ!と、先に寝るらしい
弁当は、いつも不要らしく何にもしない奥さん
勝手に起きて出かけて行く

寂しい日々を話した後は、めちゃくちゃ甘えん坊になり激しくなります


23/04/03 11:04 (i184Aov1)
4
投稿者: (無名)
とうとう、泊まりがきた
上の子供が小学3年になった
下の子は年長に
疲れたら爆睡する年齢

奥さんは、親にママ友達と旅行にと嘘を

電話で聞いたから、温泉旅館を探した
奥さんは、既婚者だから なるべく不人気な場所を
見つけた場所は、温泉町から離れた場所
やや山道にあり、送迎は無く 車が必要な場所
貸し切り露天風呂も予約すれば可能

奥さんに話すと、声が上ずっていた
貸し切り露天風呂にも入りたいと

旅行まで10日
奥さんと会った時には、車に乗るなりキスされた とにかく、テンション高かった奥さん
ホテルのお風呂では、一緒に温泉だと想定しながらイチャイチャした

この時、奥さんがフェラしてくれた 凄い勢いで逝きそうになり伝えたが続けた奥さん
飲んでくれた
初めてです

後で聞いたら、いつも私が飲んでたからだと

たっぷり、エッチした後 ベッドで話してました
もちろん、旅行の話題
奥さんが、最も喜んだのが…一緒に寝れる事でした 裸のまま一緒に

だから、私は朝から襲うと話したら 笑顔で喜んだ

23/04/03 11:42 (i184Aov1)
5
投稿者: (無名)
当日
朝早く迎えに行きました 途中、渋滞予想がありそうだから

待っていました
何だかニコニコした感じ 乗り込むなり、挨拶して出発
1つの信号待ちで、奥さんが頬に軽くキス
ウキウキしてました 持ってきた下着の話も自らして
途中、そこそこ渋滞してた でも、奥さん1人浮かれてます
ずっと話してました
チェックインまての間に 通り過ぎたホテルに
奥さんから、見てみたいなぁ~って
Uターンしました そこは国道沿いに3軒並んでいて
それぞれに、横幕やのぼり…賑やかです

その1軒 やたら、デカイ横幕のホテルに
やっぱり、駐車場=部屋でした
ただ、豪華です ソファーがデカイ
そして風呂場は、ガラス張り丸見え 湯気で見えないと思いますが…脱衣場は丸見え

浴槽も広い 並んで2人が余裕に浸かれる

後は、ベッドにテレビに無料の電マ

奥さん1人キャーキャーしていた
試しにと、浴槽にお湯を溜める 曇るか曇らないかを

抱き付いてのキス キスしながら奥さんが
着くまて我慢できない…と
その通りでした いつも以上に濡れてたから

キスしながらスカートの中に手を入れ触る ヌルヌルしてるのが、すぐに伝わったから
エッチする度に奥さんも変わっていきました

だんだん大胆になるし、声も絶叫系に
自ら、もっとして…と、頻繁に言う様に
よく濡らすから、いつも予備のショーツをカバンに
それと、帰り間際までエッチして中だし後

こぼれてくるからと、ナプキンも必ず

凄いのは、予備のショーツもナプキンも 急な生理を理由に
さすがに男性には、わからない

たっぷり愛撫で、いっぱい逝く奥さん

お風呂に入りましたが湯気で雲ってました
ただ、浴槽が広いから普通に騎乗位も余裕に

エッチ後の奥さんは、甘えん坊になります
それが、とても可愛い

たっぷりと、2時間近くいました

宿泊先の旅館は 朝食のみです
食べてからチェックインの予定です


23/04/03 13:31 (i184Aov1)
6
投稿者: (無名)
夕食を食べて旅館に
貸し切り露天風呂は、夜に入ります
チェックインして部屋に入る
貸し切り露天風呂まで、30分
とりあえず用意をしますが…
浴衣に着替える時、私は奥さんに下着なしで着て欲しいとお願いした
恥ずかしいと言いましたが、後ろから抱き付いて もう一度 お願いしたら特別だよ~って

裸に浴衣 着替えて露天風呂があるフロアに移動
受けみたいな場所に待合室があり、呼んでくれる
その間、浴衣の中は裸だから隙間から手を入れ触る
触ると、どんどん濡れる奥さん
ダメと言いながら、私に我慢できないよと言いました

そして順がきました
4人は、入れるスペースでした
時間は20分

露天風呂だから、気持ちいい
お互い求め合って、対面で入れて抱き付いていた 軽く上下に動いて
激しく動くと声も響くから

いちよ、フェラしてもらい対面座位で入れて
次も誰か入るから入れて動いただけに

ポカポカです
部屋に戻り夜風に当たります
海風が気持ち良かった
奥さんの後ろに回って浴衣の胸元から手を
柔らかく大きな乳房は、いつ揉んでも気持ちいい
もう片方は、足元からアソコに
下着ないから、触りやすい

感じて声出す奥さんも後ろ手に私のアソコを触った

向かい合いキスして浴衣を脱がす
そのまま布団に移動して始めた
とにかく時間を気にしなくていいエッチは初めて
奥さんも、いつも以上に感じてくれていた
愛撫が、倍以上に出来た 身体中を愛撫したら部分的に愛撫
クンニも倍以上に
わからない位に奥さんは逝きました

溢れていたから、私の脱いだ浴衣を下に敷いた

奥さんも、いっぱい舐めてくれた フェラでは、飲んでくれたし 顔面騎乗は、奥さん自ら
喉が渇くと、口移しをして

時計を見ないでしたエッチは、4時間余り
深夜の時間でした
朝、お風呂にするからと裸のまま イチャイチャしながら抱き合って寝ました

でも、興奮していて眠れない 奥さんも同じだった
お互い触ったり、キスしたり いろいろ話したり
確か、奥さんが あくびをし始めたから寝ようになった

朝食の時間にアラームを
同時に目が覚めた
見つめ合ってキスに 朝立を奥さんが触ってフェラして騎乗位で
楽しいと、睡眠不足でも元気でした

そして、久しぶりの同時逝きに
色っぽい奥さんです 表情が、可愛いから変わるから凄い

余韻を楽しんで部屋風呂に入る
私も奥さんも髪さえ洗えばタイプです
朝食は、最終時間にしたから余裕はあります
浴衣もエッチに使ったから、着替えて朝食会場に
食べると、後はチェックアウト
室内をチェック そして旅館を出ました
車内は、熱々ムードいっぱいでした

昨日の事をずっと話してました
話題も、次は?何処に?
ちょっと走ってたら、眺めいい場所を見つけたから止めた
2人共、景色好きだから
見えたのは棚田 見事でした
最初は横に奥さん 棚田を教え後ろに回る
後ろから抱き付いて胸を
誰も回りにいないから、スカートを捲ります
そして手をパンティに

奥さんは、触ると必ず我慢できないと言います

予定だと、2時間位は余裕があり 渋滞場所を通り過ぎてからホテルに

何回したんだろう…めちゃくちゃ気持ち良かった
私も早く行きたいと思えた

23/04/03 14:46 (i184Aov1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.