ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わが輩のエロ本だった?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:わが輩のエロ本だった?
わが輩の話。あれは10代の頃酸いも甘いもわからないクソガキだったわが輩、近所距離で言うと30メートル付近によく遊んでいたやつが居た。どこに行くわけでもなくそやつの家でビデオ鑑賞をしていた。増築した部屋、子供部屋、寝室と横並びに部屋があった。増築した部屋は勉強部屋って感じで主に居たのは子供部屋。6畳くらいの部屋だったかな
そこの兄弟は3兄弟で一番上がメス、オス、メス構成
今考えるとわが輩はそこのメスとパコパコやりたく通っていたのかもしれない。
遊びに行くと兄弟でわちゃわちゃしながら遊んでいる
わが輩は適当に座ると、長女が適当に座る
長女は消化試合の撮り溜めしているビデオを観始めた
わが輩はそれほど興味がない、暇潰しにもならない時間、
かと言って帰るわけでもない。
ビデオを観始めて40分くらい経過した頃、長女が俺の隣に座る。ビデオでムラムラしたのか?
家の中なのに、しっかりスカートを履いている
パンチラ防止か、最初はクッション等を抱きかかえ、邪魔になったのか無防備に。
すると、乱れたシーツを手に取り自分の下半身に被せ、なぜかわが輩にまで被せてきた
徐々に長女の警戒も無くなり、ジャレつきながら長女の太ももを触る。もちろん叩かれる
他の兄弟も居るため、チャンスも少ない
長女がトランプをやりたいと言い出す、なぜか寝室に移動
親の監視範囲に入りやすい部屋で、移動する理由も当然っちゃ当然の話。長女はわが輩の向かいに座る
ありえないパンチラ攻撃に、トランプ遊びは手につかない
触りたいけども触れない。時々、長女は母親に注意を受ける
「下着見えてるから隠しなさい」クソババアめ、余計な事を。今ならそう思う
注意を受けても処女っていうのもあり自然と無防備になる
白が多かったかな、色は。
そこの母親も、しっかりスカート履いている
ムチムチボディだから太もも晒しても下着までは拝めない
経ったり座ったりを繰り返すうち、長女はわが輩の隣に座る。室内猥褻の太ももを横目に何も出来ないモヤモヤ
しっかりメスに近づいている体を目の前にして。
長女がバドミントンをやりたいと言い出す
そこそこパツパツでパンチラは期待出来ない
あまり続かず長女は勉強部屋へ。
わが輩も勉強部屋に入り、何かしら口実を見つけては接近する。その辺に適当に座っていればラッキースケベの確変、
パンチラ、パンチラ。監視の目から離れた部屋とは言え、
他の兄弟も居てチャンスは少ない
座っている長女に近づくと、そこそこ大きいおっぱいと谷間
目のやり場じゃなく、目はそれを待っているっていう下心。
何度も通い続けたがマンコまでは触れず、太もも堪能
じいさんばあさんの部屋も各々あって、じいさんの部屋なら死角になってご近所相姦出来ていたかもしれない
よくつるんで遊んでいた男友達が居ると、長女はメスにならない。意外と第3者が簡単にやれたりする
エロスに対する部分が無知だった事もあって今思うと損をしている。シーツを被せられた時、マンコを触れていた気がする。長女は無意識に誘っていたのか、故意たる意地悪なのか、太ももじゃなくキスするチャンスを伺えば良かった
キスさえ出来ればチャンスが来た時、手マンも可能
ご近所相姦出来ても交際はないだろうなーとは思う
いいとこ、ご近所セフレ。それも悪かーない
今、その長女を見てもムラムラしないだろーな
10代はああいうのがタイプだったのかって思う
にしても、わが輩もやらしい男だ
距離の取り方さえわかっていれば、猥褻行為が出来ていた
ただ、メスっていうのは人妻になると獣になりやすい



2023/02/23 14:27:22(Ch8LShUX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.