ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ωホストω
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:ωホストω
歌舞貫(かぶぬき)町に、なぜかNO1のホストが居た
本名、板頭(いたがしら)邪驅(じゃっく)24歳
22の時にホストの世界に飛び込んだお調子者
ホストの源氏は、滑真(かつま)。至ってフツメンの田舎野郎。当然指名の多い滑真だが客の一人にパトロン要素の女がいる。年中ホスト狂いで今ハマっているのが滑真だった
パトロン要素の女、磨姫耶(まきや)微笑(ほえむ)23歳
滑真、出勤前に微笑からLINEが来る
微笑「今日もカーマに貢ぎに行くね」
滑真「貢ぎじゃなくて賽銭だな」
微笑「カランカランしたらカーマの玉玉落ちてきそうじゃん」
滑真「縁起悪い事言うなよ」
微笑「玉の輿の玉だから縁起良いの」
滑真「アーメン」
微笑「てかさ、早く私を彼女にしてよ」
滑真「指名抱えているから、プライベート指名は難しいよな」
微笑「お酒の席だとなかなか二人の世界になれないし」
滑真「エモシングタイムがムラムラを育てるってよ」
微笑「そーなの?」
滑真「適当な迷信こそ出世華をでかくするって俺はおもーておるアーメン」
微笑「私のカーマ様だもんね」
二人のLINEは終わり、滑真は営業LINEに勤しんだ
滑真LINE「富咲(ふさき)今日、チャリン出来る?」
富咲「行けたら行く、パリりたいし」
滑真「チャリン街道おねげーだ」
富咲「待っててね」
次なる営業LINE
滑真「熟肥子(ムチ子)、発散びよりじゃない?」
ムチ子「カツとクイッとやりたいけどね、発散と言えば昨日旦那に夜這いされて違う発散しちゃったよ」
滑真「痙攣パコだった?」
ムチ子「盛大な演技と賢者タイムのオンステージよ」
滑真「仕方ない、俺が抱いてやる」
ムチ子「45オバのアソコが欲しいの?」
滑真「シンス45のマンコでも欲しいものならビンテージマンコ」
ムチ子「たっぷり汁出るからね」
人妻と営業LINEが終わり、次
滑真「ささやかな営業滑真どぅえす、みさえ姐今日はどう?」
みさえ姐「あら、滑真ちゃん。おはんぐ」
滑真「ジパング姐さんの美貌を見たい」
みさえ姐「おはんぐウォーター飲み姐タイム」
滑真「来れる日をお待ちしておりやす」
みさえ姐「滑真ちゃん、指名多いから妬いちゃう」
そして、出勤。さっそく微笑(ほえむ)来店
微笑「カーマ、ヤホー。さきほどぶりナイト」
滑真「若干、出来上がってるな」
微笑「ロマネ軍曹、飲ませてぶり」
滑真「ロマネいただきー」
微笑「見て見て、ヒール折れちゃった」
滑真「絶壁滑り台みたいなヒールだな、しかし」
微笑「私のUSJだから貸し切りよ、カーマ」
滑真「微笑の下着がぶら下がったアトラクション」
微笑「干物みたいなTバックが誘惑するからねー」
滑真「微笑は出会い探してないのか?」
微笑「男っては、なんであーも自分を作るんだろーね。なんか必死すぎてドミノのように崩壊していくんだよね」
滑真「そりゃ微笑の王子になりたいからさ」
微笑「いきなり理想になろうとするからダサくなるんだよ」
滑真「より多くモテるのが難しいから、早い段階で王子になるんじゃないかな」
微笑「一抹の不安に怯える王子はいらなーい」
滑真「どういうのが王子だと思う?」
微笑「王子じゃなくて玉子だね、玉子からのヒヨコ男子カモーン」
滑真「孵化早いな、おい」
微笑「サッと孵化して私を癒すの」
滑真「ピヨかわって言いそうだな」
微笑「さすが、カーマ。そーだよピヨかわが理想なの」
滑真「俺はピヨかわなのか?」
微笑「カーマは、カーマだよ。特別シートのカーマ」
滑真「特別シートも内容に寄っちゃ地獄なんだよな」
微笑「私にホールインワン、打ちっぱなしセックスだよ」
滑真「スィング死が頭をよぎるわ」
微笑「煙突ちんこでしょ、カーマは」
滑真「よく収まってるな煙突ちんこ」
微笑「お、り、た、た、み、」
滑真「傘かいな、おい」
微笑「メンテは私がやるから大丈夫」
滑真「フェラというメンテ?」
微笑「ギブスを付けてあげる」
滑真「コルセットみたいに使うなよ」
微笑「たるんだ煙突は、ぃやじゃん」
滑真「たるんでいませんが」

2022/12/22 15:28:14(rW98P1PT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.