ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
春爛漫…… 躑躅の花の…… その8
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:春爛漫…… 躑躅の花の…… その8
投稿者: のりこ
口の中の ザ***の 感触を味わっている 私って絶対変態…… かもしれない。
 連休前の その指定された日の夕方、 私はその旅館に 向かった。
 途中の公園には 早咲きのツツジが その美しさを自慢するかのように咲き乱れていた。
 薫風には少し早いが、 髪をとかすちょっと ひんやりとした4月の風は 心地よかった。 この季節が一番好きなんです、 私…
 「 こんばんは、 少し早かったかしら」 従業員入り口の近くにいて 庭の 花木に 水をやっていた女将さんに、 そう挨拶すると
 「 お疲れ様、 お願いしますね、 まだちょっと早いから、 お風呂でも入ったら」
 「 嬉しい、 私温泉に入るの大好きなんです、 お言葉に甘えて、 お風呂お借りします、 温泉って最高ですね」
 この時間帯従業員は 宿泊客の 対応や夕食の 準備に 忙しく 従業員様の風呂は がらんとして誰もいない、 小さいとは言え温泉宿の湯 私の家なんかの風呂とは、 雲泥の差、 ゆっくりと 湯船に沈め、 温泉客気分を味わっていたその時でした、 男湯の方から 何やらをひそひそ声が聞こえてきたンです、 誰か 男性の 従業員の人でも入って来たンだろうと思いました( この時間みんな忙しいんじゃないのかな? 誰だろう) そう思っていたら
 「 さあおいで、 みっちゃんおいで、 大丈夫だよこの時間は誰も来ないから」
 「 専務、 大丈夫かしら ? 誰か男の人入ってこないかしら、 なんか怖い」
 「 大丈夫だよ、 来や、しないって! 安心して 湯船に入ってきて……おっ~ 若い体は綺麗だね、 スタイルも良いし、 でもおっぱいは結構ありありそうだね、 チャット触らしてくれや」
 「 いやだ~ あんまり見ないでくださいよ、 恥ずかしいもん」
 どうやら専務と、 若い女性が 一緒に入ってきたみたいです、 確か専務は明朝早く来る番だし… それにしても若い女は誰だろう、 みっちゃんとか言ってたけど…… 知らないうちに私は自分でも、 少し身構えて、 激しい動きをしないように…… 隣から私の存在が ないように努めたの… どう見ても怪しい二人、 好奇心から いけないとは思いながらも 二つの 湯船を 隔てる 竹の塀に  そっと耳を 傾けたのです
 「 明日の朝何時から勤務だった?」
 「 はい5時です、 専務さんは?」
 「 オレか?…そんなことどうでもいいから 、 こっちへ来て、 若い白い 女子大生の 肌を見せておくれ… 本当に綺麗だぞ…… おじさんがね~うんと 可愛がってやるからね 、 舐め まくってやるぞ~ 覚悟しときなさい」
 「 いや~ぁだって! 専務 サ~んてば、 エッチなんだから……アッ…ゥッ…アッ…アッ…ダメッ………ゥッ…そ、そンなアッ…と、こ、ろォ~」 どうやら 湯船の中で 愛欲 の宴が 始まったようでした 、 専務と大学生のバイトの 秘めごとは、 誰も使わない時間帯の 湯船の中というわけですか? 専務も上手く考えたわね、 それにしてもなんと大胆な… 噂には聞いていたけど、 若い 大学生を 手にかけるなんて
 ( でもすぐ隣で、 竹の垣根の向こうで 男と女抱き合って…… そして今キスをしていて……アッ… 白い柔らかい肌が ピンクに染まり、 そのふくよかな乳房や 柳の枝のような 細い腰を、 さらには まだあまり汚れを知らない 大学生の蜜壷に、 指を…… 唇を……這わして、いるのかしら……) 大学生の女子は、 うっとりと目を閉じる、 頬を妖しく ももいろに染めながら 苦痛とも思えるような痺れに 身をよじり歓喜びの表情で、 息を荒くしているのかしら…… 女の子は喘いでいるように、 甘く切なく
 「アッ…アッ……そ、そンな……アッ…ゥッ…アッ…アッ…イヤ……~~〇*ン〇* !もゥッ………」 こんないやらしい女の子の 甘く切ない喘ぎが しばらく 続いていたの…… 知らない間に私は 瞳をとじ 妄想を膨らませていた
 ( 専務の指が、執拗に…… 女淫を、更に更に執拗に………)
 「 チュバチュバ…… チュウ槌槌槌ブチュウ~~ゥッ…グゥ……」
 ( もしかしてこれって、 あの毛深い専務のソレを、…… まさかそんないきなり大胆な…… きっとそうよ、 間違いなく専務に強引に、 その大学生の子は、 口を大きく開けられて…… 舌先での ペロペロペロペロや、 強引な口奥への…… こんな若い子に なんてひどいことを……)
 「ゥッ…ゥッ………ハア~グゥ………イヤ…ムリ………く、く、るしぃ~……」
 ( きっと女の子は苦しくて、 目を白黒させて 無理やり専務のモノを…… ひどいことさせてるのはきっと…… 噂では 専務は ド変態だって聞いてるの…… そうとは知らない彼女は…… かわいそうに、 きっとめちゃくちゃにされてるんだわ……)
 いつしか私も 隣の女の子の喘ぎ声聞きながら 自分でも少し興奮してきたみたいです、 で、 どうしようもなく 乳房を弄り、 ピンと立った乳首をいじる 始めていたようです、 もちろん気が付くと 右手は お湯の中で はしたなくも疼いている蜜壷に、指を、 押し込んでいたのです………
 「槌〇*!ェ~………イヤ…って~~~ 専務ィ~ィ~………~ゥッ…ゥッ…ゥッ…ウグ………
 自分でも恐ろしいほど息を粗げていたの、 わずか1 M 程先で、 同じ湯船で 竹の塀で隔てられた この同じ 、 生暖かい 同じ湯船の中で…… 私は この塀がなくなってしまえばいいのに…… このわずか2、3 CM の 隔たりがなかったら すぐ 目の前で…… 初老の男と 若い女子大学生との 淫交を 目撃できるのに…… アッ…本当に見たい、 本当に覗いて見てみたい…… 一体ふたりきりで どんな素晴らしいことを、 楽しんでいるのでしょうか、執拗な、 強引な そして 過激で、 目を塞ぎたくなるような……秘め事がァ~ 気づくと がもう ツツジの花が、咲き始めている
  続く
 
2022/04/28 15:37:18(DiTtYycn)
2
投稿者: 爺さん
1ヶ所にまとめて書けないのかな?
22/05/01 08:46 (O1xCfJ2r)
3
投稿者: 爺さん
春ももう終わりだから

散って終われよ


そうじゃなかったら1か所に書け
22/05/07 09:49 (krMexxlN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.