ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
1 1=【不可避】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:1 1=【不可避】
女というのは的なニュアンスでわーわー話しても実際俺もよくわからんのが本音で、だから怒らせたりするしちょくちょく誤解もされる。本質的にはガキっぽいから目の前に俺が喜ぶものが転がっていれば、たとえ美人でも俺の視界に入る事はない。主観的圧倒な標的に惹かれる〉〉〉美人、こういう構図でありこんな脳内になっておる。自慢するわけじゃぁないけど高嶺の花と担がれる女に一方的に好かれやすい、、俺ちゃま。不本意な現象だから何が起きているのかディスイズワカラナイ、だから罪とは言わないでくり。あは
そんな俺が知りたい女たちの言動楽座
まず、隣同士で座っていていつの間にか携帯のカメラをストーキングしてカチャられて、そやつの親友にほれって送って言われるお言葉は「どこのヤンキー?」わっりぃーけどヤンキー要素ないのに、この洗礼よ。で、誰々って教えると女同士で盛り上がるその土俵を荒らしたい。俺を撮ってどうすんの?って話で、消すわけでもない。
次に、選ぶ権利なんかないって言われた時。予定調和が激しすぎて独裁者かとおもーたおもーた。俺にもタイプってもんがありますよって小声で訴えたい、告ってきなさいの合図?
それとも独占総会のスナイパー?
次に、定期的に二人で行くカラオケ。そして定期的に聴かされる「さくらんぼ」あたし、さくらんぼイエーイじゃねーよって思う俺。洗脳しようとしてる?何の刷り込み?
俺、カラオケ行くと頼んだドリンクを持って来られる時だいたい俺が唄っていて、扉が開くと歌停めてしまう癖。店員に聴かれるのが恥ずかしく思うのは俺だけ?
歌えばいいのにって言われるけど、たぶん俺の信号は赤だから、歌わない歌えない心境であーる
次に、希望してないのに相手の写メが届く。髪切ったの報告でディスイズシンプルで良いけど写メは要りません
言われるのは、惚れたらダメよ。じゃあ添付すんなって話
次に、ドライブしたいから付き合ってと言われ連行されたところがカーセックスの名所。ホテル行けばいいのにネって振られるけど、その前にスポット選びおかしくねーか?みたいな。カーセックスしたいんだから良いだろって思うね
次に、電話に出ないとヒステリックに変貌する。これは、交際してない関係。出たくない時もあるよなーって思うけど、電話をズル休みすると出た時に、他の女と話している場合じゃないっていう決めつけ。すげぇ予定調和の刷り込み方
よく彼氏面してほしくないっていうケースがあるけど、彼氏面してないし、俺様具合が彼氏面に直結されても困る
違うわ違うわ、彼女目線の電話なのかなって、、ディスイズワカラナイ。
次に、車のドアを開けたままの時、たまたまドアと向かい合わせになっていて俺とドアの隙間に潜り込んできて水面から顔を出すと俺との距離が近すぎるし、わざわざ狭い隙間に入ってくるかねと思う。あれは何の要求?接触の仕方がテトリス、触れのサイン?わからんわー
次に、誘導尋問がすべてホールインワンのシステム。
いや、どうあがいてもおまえにたどり着くわっていう
誘導尋問自体がサーキット、そりゃ逃げ道ないわ
次に、別におっぱいの写メ送っても良いんだけどねー、っていうおっぱい見せたくて仕方ない病。あのね、俺は要求してない。間に合っていますっていう影をチラチラさせたい
次に、言わなくてもいいパンツの色。マニキュアの流れで余計な一品がついてくる、それを聞いて熱い吐息でも漏らせって言ってんのかな?
次に、ムチムチをやたら売り込んでくる。ハムのように卸せって流れ?特に足がムチムチでしょって言われるけど、スポンサー交渉でもやってんのかね。ムチムチは好きだけど
次に、これが一番多いかなって思うのは不可抗力。
ラッキースケベが微笑むのか知らんけど、ふいな情報量多い。
次に、勃起っていう言葉がやたらパワーワード
挿入歌である「勃起」です、お聴きください
♪ホトトギスよ勃起の恩恵じゃないか~
どゆうこと?まいっか
次に、二人で居ることを望みがち。これもディスイズワカラナイ、ムーディー勝山が潜んでいるのか、ふいに子猫になる
要するにスキンシップにゃんにゃんですわ
次に、突然のビッチコーデ。あらわにさせたい気持ちもわかるけど急にどーした?みたいな
やってほしいコーデがあるならみたいな案件話、ひじうち食らうようなコーデさせるし、あまり好みのコーデを教えたくないわな。首の動きが固定されそうで(意味深)
言い寄られなのか、言いたい放題なのか、女の言動はディスイズワカラナイ。逆流のような展開だから、ワカラナイってなるけどタイプの女なら、ありがたい展開。
あと、求めてないところには俺の言葉はよく刺さるマジで
割り箸でハエを掴むごとく刺さるね、あれは不思議。
落とせるってむしずは、だいたい的中する。
相手の心をディスイズにさせたら、ある意味ハバナイスデー
けど、どっと疲れる。
結局、女のわがまま〉〉〉女の欲望。これに尽きる



2023/06/29 22:50:04(nb0nfdPq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.