ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴漢道
投稿者:
 俺が田舎から上京して満員電車で痴漢しまくるぞって時にコロナがはじまった。 わざわざ埼京線に部屋借りたのにSNSや掲示板で気持ちをぶちまけると、とある痴漢サークルさんからお誘いされた。もう何年も痴漢にあけくれた痴漢のプロ達だった。
 検査受けて大丈夫なの確認して集まろうってことで、集合場所は隣の駅で電車がすぐ前を通るマンションの一室だった。
 五人で共同で借りて痴漢して成功して声をかけてOKな女を連れ込んでその先までって、それももう満員電車が少なくなって楽しみが無くなったと言うけれど、二人は女連れてきていた。
 「増えたね痴漢させますって女、最悪だよただの売春だから、欲しいものリストであれがこれが欲しいってのは結局さ営利だろ、なあこいつなんて痴漢されたくて色んな電車にさずっと乗ってさ。」 
 「一番良かったのは帰宅する時に30分くらい前と後ろから痴漢されて、お尻にも指入れられて何度もいかされて、私の最寄り駅までしてきて、声掛けしてくれて二人は知り合いじゃなくて、彼氏と別れて三ヶ月セックスしてなかったから、安全日だったから、お話しと触るだけだったらいいよって、私のマンションに来てもらって、一人は奥さんいて帰らないといけないって言い出して、痴漢プレイしながら手コキしたらそれで射精して満足して、すみませんでしたとか謝るわけ、二人きりになってから私のあそこもアナルも犯しまくって両方に中出しして、満足してるから、元彼こんなもんじゃなかったんだけどって言ったら、彼ね泣き出しちゃって、変態のくせに繊細なの。」 そんな話ししてる所にカップルが到着した。
 「こいつ痴漢売春でネットで幅きかせてる女です、痴漢の先って出来るのって聞いたら100万でなんでもするって言ってますけど。」 本当にくだらない女がいるって思った。 それよりももっと怒ってる女は痴漢さんの奥さん。
 「ねえ避妊ってどうしてるの?何でもするって中出しガンガンされるって事だよ?」 もし出来たら降ろすって言った彼女にビンタが飛んだ、子供できなくて苦しんでる人間がどれだけいるのかわかってる?」 皆んなでなだめる。ネットで彼女のSNSを確認する、痴漢させるからアレを買ってくれコレを買ってくれって女だってわかった、欲しいものリストは足しても10万くらいのレベルだ。
 「俺達は捕まるリスク背負って痴漢してる、君のしてることは軽めの売春で実につまらない、フォワー数増えて気持ちいいのはわかるけどさ、いいやお前になんか100万の価値なんて無いって、ほら10万やるからさこのまま帰れよ、触るのに値しないから、セックスを売りにだした売春婦は尊敬してるけど、乞食だなわかるかな乞食って、あーすごいなあ粘膜の接触は絶対駄目、アナルもNG、まんこに指入れまででキスもNGって、まじかセフレはいるんだ、声がかからないからオナニーって笑えるな、いいやほら金やるからさ帰っていいよ。」 女はびっくりしたまま金を掴まされると部屋の外に放り出された。
 「半端な泥棒みたいな女増えましたね。」「金で買えるって虚しさに気が付かないんだよ、アラブの石油のある国なんて最低の仕事で年収一千万だからな、コスプレイヤーとかさレースクイーンにも声かけるじゃん、
 二部に続く
2024/09/07 01:22:02(RB2fIaCT)
この投稿にコメントはできません。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.