ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あの頃は、ほぼ毎日でした
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あの頃は、ほぼ毎日でした
投稿者: 昔のお話です
今から30年も前のお話です
高校生になり、初めての通学電車

女性専用なんて、なかった時代です

友達もいない1年生 混雑する車両に
駅に着く度に人が増えて、まさにギューギュー詰め状態

そんな時でした お尻を触られた 混雑してて揺れる車内 スカートの上から掴まれた感触
それまでは、カバンや手が当たってましたが…あきらかに違う

痴漢だと思いましたが、怖くて声が出なかった
後ろを振り向けない混雑でした
どんどん掴む力も強くなります

内心は、早く止めて…お願いだから

でも、止まらない
掴まれたてた感触が、変わりました
それは、スカートの上からではなく
ショーツの上に、お尻直接でした

震えてました ショーツに直接に手が

どうしたらいいか、わからないまま
駅に着きます 乗り降りする人で車内から出されますが…その瞬間でした
ショーツの中に手が…そして大事な所を指先が

声も出せないまま、外に出されます

回りを見渡しますが、誰かわからない

再び乗り込みますが、前にいた女性に寄り添う様に車内に
そしたら何にもなく目的地に

誰にも話せないまま、翌日に
昨日と違う車内に乗り込みました
まだ、余裕ある車内
昨日と違って扉側に立ちました

ここなら…

駅に着き出入りする車内で、私は扉側から押されてしまった
父親から聞いていた混雑する沿線です
やっぱり、後ろは振り向けない混雑でした

すると…またです
でも、昨日と違ってスカートを捲って触ります
まだ、携帯も無かった時代 情報は人から聞くだけですが、まだ1年生で友達も

手がショーツの横から中に入ってきました
これは…足を閉じます 閉じますが、揺れる車内に一瞬開くと中に

1年生で新しいカバンには教科書がいっぱい
右手に持っていたのですが…出入りしてると、他の人にカバンが引っ掛かり落としそうに
回りを見てたら、カバンを正面に持つ人が多かったので、この日は私も真似を

でも、正面にカバンを持ってるからか 前から手が入ってました
逆にカバンで回りからは見えない状況なんです

手はショーツの脇から中に入って、昨日と同じように直接 触ってきた
指先で大事な所をグリグリされたり
駅に着く瞬間には、指先が中に入りました
そして中で指先が動いて…

後からトイレで確認したらショーツにはシミが

しかも、ほぼ毎日です
1本早く遅く車両を変えても変わらない
中には、制服スカートのファスナーから手を入れて触ってきた
ブラのホックも外された事も数回

中でも、一番の出来事があります

人身事故で車両が止まった時です
1時間近く止まった車内
この時は、また直接触ってきて指先が中に
揺れてませんが、話し声は回りから聞こえてました
最悪だったのは、この日に限り先頭車両に
出入りで押されて、私の正面には運転席が

だから、後ろに立たれたら見えません
しかも、おそらくですが2人の手が
前から触って後ろからも 動けないし、声も出せない 回りは話し声やイヤホンから漏れた音楽

前から後ろから触られて…中で指先が動いていて
そしたら、腰の辺りに固い感触が
チラッて見たらサラリーマンみたいな男性がニヤニヤしてました

私の中では、次の駅は降りませんが…降りるつもりでした
早く抜け出したいから

すると、前から触っていた手が 離れた
良かった…と、思っていたら違ってました
私に『オッパイ何カップなの?』

耳元で小声で言われた 見ると、やっぱりニヤニヤしたサラリーマン風な男性
何にも言わないまま、いたら手が胸を

私の正面には運転席、右側には壁
左側と後ろに男性 身動き出来ない状況です

カバンも正面に持ってますが、動かせない
つまり、触り放題
胸を揉んできます 掴む様に揉むからブラから出てしまい
そしたらホックが…

そしたら制服横のファスナーが開けられた
もう、泣いてました
どうしたらいいか、わからない
早く動いて駅に衝いて…
直接に胸も揉まれた

後ろからは大事な所に指先が出入りして

しかも、また『何カップ!?』『DかE?』って小声で言いながら揉まれて

しばらく触られ揉まれた
ようやく、動き出した車両
降りるつもりです
そしたら後ろの手が離れました

良かった…って、思ったけど もしかしたら降りるの?って
しかし、早く今の状況から逃げたい私

胸を直接揉んでる男性は、凄い力で揉んで手を離した

そして駅
降りないが、私は降りた かなりの混雑で、チラッと見た男性は見当たらなかった

車両を替えました
他校の制服着た女の子が数人いたから、そこに乗りました

混雑してましたが、何にもないまま駅に
すぐトイレに
ブラのホックは外されたままです
見たら、胸には揉んだ指先の跡が
ショーツにも凄いシミがありました

そして、30年が過ぎましたが…今でも覚えてます
あの言われた言葉も言った男性の表情も

今、思うと 高校1年
ちょっと、背伸びしていた私 下着も大人の女性が身につける様なのを
成長期もあり、当時はDなのに Cを着けてました だから、揉まれたらカップから出ちゃいます

ショーツも大人のだから、生地が薄い おりものシートも無かった時代
あの日、ずっと冷たいまま1日授業を受けました トイレットペーパーで濡れてる所を巻いて

友達が出来て増えると、やっぱり痴漢の話題に
みんな結構な被害にあってました
私も最悪な事は、言えなかったから言いませんでしだが…

社会人になり、いろんな男性と付き合いました
中には、今で言うイメプレ好きな男性が
それは、痴漢プレイでしたが…男性には話してませんが、凄く興奮して凄く感じた
フラッシュバックしたんです
イメプレだからって思ったんですが…

恥ずかしいお話です


2022/12/19 09:02:11(A.xMHztg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.