ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【オグシオなのにイキシオ①】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:【オグシオなのにイキシオ①】
投稿者: ちかんしゃトーマス ◆RdTo8ff/Qw
4月からまた新しい年度に切り替わって、春の人事異動による転勤や、新学年を迎える学生さんや子供たち、


そしてご家族の皆さんも、とても慌ただしい日々をお過ごしのことと思います。


トーマスも転勤先の社宅にようやくたどり着いて、天井まで届く「段ボール」のうず高い山に囲まれて、


見知らぬ土地で途方にくれて迎えた4月1日を、何度も経験していますので、


春のこの時期を毎年迎えるたびに、ふと思い出してしまって、つい苦笑いしてしまいます。


どうか皆さまも新天地での新しい生活が、無事にスタートできますように、心から祈っています。


今回のプレイのタイミングは、ちょうどその年度末、まさに年度切り替わりのこの時期の「待ち合わせ痴◯プレイ」


あの「オグシオ」の潮田玲子さんそっくりの、あまりにも可愛らしくて、


そして、まだまだ男性経験がほとんどないのに、あまりにもおっぱいが敏感でエッチな「Mっ娘ちゃん」との、


とてもとても刺激的な、ネットカフェ「痴◯プレイ」を楽しませていただきましたので、


今回も2人のメールのやり取りから(ほぼ原文のまま)ご報告させていただきます。


なお、下記文章の中のブログとは

「ちかんしゃトーマス妄想日記」

入り口はナンネットIDの「ちかんしゃトーマス」の
プロフィールの下のほうに開けてありますので、こちらもどうか一緒にお楽しみください。




はじめまして。

◯◯に住んでいる◯◯と申します。
もう結構長いことトーマスさんのブログを見させて頂いてます。

なかなか勇気が出なくていつも読むだけだったのですが、もしよければ今度お会いしてみたいなぁ、と思ってメールしました。

ご連絡頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します

◯◯





◯◯さんはじめまして。

ブログをご覧いただいてのご挨拶、そしてプレイのお誘いメール、ありがとうございます。

ブログのプレイの内容やトーマスに関わるご質問などありましたら、お気軽にお尋ねください。

◯◯さんのプロフィールや、ご希望のプレイ、そしてこれまでご経験された、刺激的な体験談などありましたら、こちらもどうか教えてくださいね。

トーマス





ご返事ありがとうございます。

私は◯◯代半ば、独身です。

お恥ずかしながらエッチの経験値はかなり低いです。ブログを見てると、なんか皆さんすごいですよね。

私も興味はあるけど「いきなりは…」ですので、

トーマスさんから見たら比較的?ソフトめな感じで最初はお願いしたいです。

ダメなのに感じちゃう系のシチュエーションが好きで、だんだん男性に支配されていくような感覚になんとなく燃えます。

まだ経験ないですが、軽く縛られたり言葉責めにも興味があります。

よろしくお願い致します。

◯◯






いつもこちらのメールのご返信が遅くてすみません。

こちらこそご返事ありがとうございます。

こちらは50歳、既婚、非喫煙、ごく普通の会社員です。

見た目はわりと真面目な印象を持たれますので、プレイ中の「変態おじさん」とのギャップは、わりと大きいみたいですよ(笑)

詳しくはブログの中の「トーマスへの質問箱」のページをどうかご覧ください。

◯◯さんが言われるとおり、たしかに「すごい女性の方々」ばかりに見えるかもしれませんが、

世の中の大多数の皆さまには、まったく縁がない「あまりにもレア」な世界ですので、そう見えてしまうのかかな、と思ってしまいます。

当然、皆さんも最初はソフトなプレイからスタートしています(服の上から、下着の上からだけでも大丈夫です)

◯◯さんが「声我慢」できるのであれば、映画館やネットカフェの本棚、書店など、静かな場所でのこっそりプレイがおすすめです。

逆に「声我慢」できないのであれば、ネットカフェの防音の個室、ピアノスタジオ、カラオケボックスなどの場所になりそうです。

軽く縛られたり、言葉責めされたり、というご希望でしたら、ネットカフェの防音の個室をおすすめします。

いずれにしても、◯◯さんが安心できる場所、◯◯さんが安全にプレイに集中できる場所をまずはお選びくださいね。

あと、プレイの際の「NG行為」も必ずあると思いますので、こちらも遠慮なく教えてください。

トーマス





おはようございます。

ご返事は全然大丈夫ですよ。お忙しいのに、気にかけてくださって有難うございます。

はい、たしかにとてもレアな世界ですもんね。

でも、トーマスさんの先程のメールを読んでちょっと安心しました!

たぶん声はあまり我慢できないかもなので、ネカフェの個室がいいです。

でも、本棚?でのプレイも少しだけ体験してみたいです。

NGはアナルと痛いことです。

◯◯





ご返事ありがとうございます。

メールについては、お逢いさせていただく当日はレスポンスがちゃんと速くなりますのでご安心くださいね。

「声我慢」の件わかりました。でしたら最初はネットカフェの本棚で、知らないおじさんからの、ドキドキ「ファーストタッチ」を体験くださいね。

本棚での悪戯プレイのあと、館内を移動して防音の個室で「声我慢」から解放されて、ここでも再び楽しんでいただきます。

NG行為も了解しました。しっかり守らせていただきます。あくまでもソフトなタッチ、痴漢&悪戯的なドキドキプレイを心がけますので、どうかご安心ください。

プレイの日時については、◯◯さんのご希望の日時に上手くタイミングを合わせることも可能だと思いますので、

第一希望の日時、第二希望の日時、という感じで◯◯さんのご希望日を教えていただけたらたすかります。

場所についても同様で、ご都合の良い地域や駅の名前を教えてくださいね。

トーマス





とても楽しみです。

日時なんですけど、◯月◯◯日の午後とかどうでしょうか?

もしダメそうなら◯月でスケジュール確認しますね。

場所は特に希望ないので、トーマスさんに合わせられます。

◯◯






こちらもとてもとても楽しみです。

◯月◯◯日の午後、この日は◯◯時くらいから◯◯時くらいまで大丈夫ですよ!

場所は◯◯辺りを考えていますが、いかがでしょうか?

衛生的で、換気や空調などしっかり配慮されたネットカフェをおすすめさせていただきます。

あと、初めてお逢いさせていただくお相手の皆さんには必ずお願いさせてもらっていることがあります。

実はトーマスは香水が苦手です。

ひどい場合はくしゃみが止まらなくなるくらいに周囲の皆さんにご迷惑をかけてしまいますので、どうか香水だけはご遠慮ください。

よろしくお願いします。

トーマス





香水の件了解です。

この日は◯◯◯◯になるので、◯◯時ぐらい待ち合わせだと助かるのですが、いかがでしょうか?

場所は◯◯で大丈夫です。

◯◯





お仕事の時間中にすみません。

いろいろご無理をお聞きいただいてありがとうございます。

香水の件、本当にたすかります。

◯◯ のネットカフェは「◯◯◯◯」◯◯◯◯◯店になります。

一応、念のためにこちらの(トーマス)の電話番号をお伝えさせていただきます。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

当日に、この◯◯◯◯◯メールが使えなくなったり(実際一度ありました)

万が一の時のため、どうか犯罪防止にもお役立てください!

もしも場所が分かりにくい時はまたご連絡くださいね(非通知電話でもOKです)

時間も◯◯時待ち合わせ大丈夫です。

トーマス





おはようございます。

電話番号まで教えてくれて、有難うございます。

あと、◯◯◯◯はなんとなくわかりました。

では◯曜日よろしくお願い致します。

◯◯





おはようございます。

女性がこういうサイトで見知らぬ男性と出逢うリスクを配慮して、

犯罪抑止のため、万が一の場合は「本人を特定するため」初めてお逢いさせていただく女性には、必ず電話番号をお伝えさせていただいています。

せっかくのお楽しみの日ですので、当日は◯◯さんに安心して「プレイに集中して」いただけることを最優先に考えています。

◯◯◯◯の場所もわかっていただけたみたいでよかったです。

どこのネットカフェでも同じルールなのですが、初めて入場される場合は必ず「身分証」が必要ですので、どうかご了承くださいね。

◯階~◯階が「◯◯◯◯」という、かなり大きなネットカフェです。

◯階が受付(フロント)になります。

◯◯さんが入室されるのは、防音ではない普通のお部屋、こちらは◯階になるはずです(禁煙フロア)

トーマスは◯階~◯階にある防音のVIPルームに入室します(こちらも禁煙です)

「知らないおじさん」が◯◯さんに静かに近づいてのファーストタッチの場所は◯階の本棚の片隅になると思います。

◯階での「声我慢」&痴漢プレイのあと、一度お互いの部屋に戻っての水分補給と休憩、

次は◯◯さんが上階のトーマスの部屋に訪れて、「声我慢」から解放されての、ソフトな緊縛やソフトな焦らしプレイ、そして言葉責めなどを考えています。

およそのプレイの流れをお話させていただきましたが、まだまだ不明な点や不安に思われる点がありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。

こちらこそ◯曜日よろしくお願いします。

トーマス





こんばんは。

こういうサイトで会うのって、どんな人かわからなくて、かなり勇気いりますもんね。

◯◯◯◯ってそんなに大きいんですか。写真見てキレイだなぁと思いました。

あとは◯曜日が楽しみです。メール読んだだけで少しドキドキしちゃいました。

◯◯





こんばんは。

◯◯◯◯の中の雰囲気、その空間のイメージを感じていただけてよかったです。

当日はお互いのドキドキ感を高めるために、挨拶なし、声かけなし、アイコンタクトもなく、

◯◯さんに無言で近づく痴◯おじさんを演じさせていただくつもりです。

とても刺激的なプレイという反面、◯◯さんが怖くなったり、不安になる可能性もありますので、

プレイの前にご挨拶、会話を少し交わしてから、10分後くらいに◯階の本棚で待ち合わせ…という選択肢もありますので、

◯◯さんに選んでいただきたいと思っています。

トーマス




夜分にすいません。
初対面は2度とない貴重な機会なので、挨拶なしで大丈夫ですよ。

◯◯





おはようございます。

「初対面は二度とない貴重な機会」

このフレーズがすべてを物語っていますね。

「静かに(無言で)丁寧に」◯◯さんにそっと触れさせていただきます。

ところで、◯曜日の服装についてですが、

もしも◯◯さんが「前開き」のワンピースをお持ちでしたら、とてもとても痴漢プレイに好都合です。

もちろん「お持ちだったら」という前提のお話ですので、服装についてはリエさんにおまかせします。

ただ、ミニスカートだけは館内や通路で、とても目立ってしまいますので、どうかご遠慮お願いします。

ロングスカートやおとなしめの目立たない服装のほうが、プレイがとても安全になります。

あと、◯◯さんが感じやすい箇所、悪戯して(責めて)ほしい箇所をあらかじめ教えていただけたらたすかります。

もしも「おっぱいが感じやすい」ということでしたら、ブラウスやカーディガンの下はノーブラがおすすめです。

まだ待ち合わせ場所に向かう途中なのに、◯階の本棚に向う階段や通路の途中なのに、

その時点から(まだ触られる前から)たっぷりドキドキしながら感じていただけるはずです。

いろいろアドバイスが多すぎて困惑気味かもしれませんが、どうか参考にしていただけたらなあ…と思っています。

トーマス





前開きのワンピース持ってたかなぁ??ちょっと探してみますね。

感じやすいのは乳首です。

ノーブラはちょっと勇気が、、、なので、もしかしたらごめんなさいかもです。

でも、実は今もとってもドキドキしてます。

◯◯





敏感おっぱいさん大好きです!!

というか、生粋の乳首フェチくんです(ブログの内容からも察していただけるはずです!)

となると、前開きのワンピースは、そこまで重要ではなくなりました。

多少分厚い生地のトレーナーや、ちょっと深い色のセーターやカーディガンで、上手くノーブラを隠していただけたら最高なのですが、

こればかりは無理しないでください。

◯◯さんが安心できるシチュエーション、ブラの上からでも激しく感じていただける工夫をさせていただきます。

エッチな本をこっそり立ち読みしている◯◯さんの背後から、静かに悪戯させていただくのはいかがでしょうか?

お好きな本(小説、漫画、レディコミなど)を教えていただけたら、トーマスが事前に用意させていただいて、待ち合わせする本棚に横向きに寝せておきます。

トーマス





トーマスさんのメールのテンションが上がった!!笑

とにかく乳首が弱いので、じゃあ楽しんでいただけそうで何よりです。

エッチな本の立ち読みいいですね。
漫画か小説でお願いします。

◯◯





「敏感乳首さん」とお聞きするだけで鼻息が荒くなってしまう、極端に分かりやすい性格です(笑)

はい、本棚でも、個室でも、たっぷり楽しませていただきます!!

本棚には漫画か小説をご用意させていただきますので、ドキドキしながら読み耽っていてくださいね。

ちなみに、◯◯さんは「乳首アクメ」のご経験はありますでしょうか?

あと、何度も連続でイケるタイプでしょうか?それともアクメに達したあとインターバルが長時間必要でしょうか?

質問ばかりですみませんが、どうかお答えよろしくお願いします。





了解です。

乳首アクメの経験はないです。

イケるとしたらクリだけなんですけど、それも正直イキずらいというか、、、

至って普通のプレイ?だと、まぁ気持ち良いんだけど、なんかそこまでって感じでして。

基本的には1回いったらインターバルが必要なタイプなんですけど、過去に1度だけ連続でイキすぎて意識が飛んだことがあります。

当時の彼氏にクリを延々と舐められて、いってもいってもやめてもらえず、、、で、最後は気を失いました。

◯◯





毎度のことながらメールのご返信が「遅レス」ですみませんでした。

ただ、今夜と明日はメールのレスポンスは素早くなりますので、どうかご安心ください。

ご質問に答えていただいてありがとうございます。

とても貴重なお話、そしてとても刺激的な「連続アクメ&失神」体験談を聞かせていただいて、すごく参考になりました。

明日、個室での身体検査の際には、もっともっと「恥ずかしい質問」をドクターが問診させていただきますので、楽しみにしていてください(笑)

明日は「至って普通のプレイ」とはほど遠い世界、非日常的なプレイの連続になりそうですが、どうかどうか頑張って耐えてくださいね!

防音の個室での緊縛は、赤いロープ(もちろん新品です)で、◯◯さんを美しく芸術的に縛らせていただくことも可能です。

もちろん「手首だけ軽く」という感じの、ゆるゆるの縛りかたもできますので、明日の気分で指示してください。

ロープについては、本棚でのプレイの最後に◯◯さんにそっと手渡しますので「未開封」かどうかのチェックをよろしくお願いします。

あと、本日中で構いませんが、明日の◯◯さんの服装と髪の長さ、身長を教えてください。

人違い防止のため、必ずお聞きさせていただいています。

もちろんこちらの服装も必ずお伝えさせていただきます。

トーマス





なんとか耐えられるように頑張ります。

明日は◯◯◯の薄手のニットワンピースで行きます。

髪は◯◯◯◯◯ですかね。身長は◯◯◯センチです。

◯◯◯◯に着いたら連絡しますね。

◯◯





服装と身長、そして髪の長さも丁寧に教えていただいてありがとうございます。

こちらは濃紺のスラックスに淡いブルーのシャツ(カラーだけ白です)ネクタイは深い緑色になります。

ジャケットは部屋に脱いでいくと思います(館内はわりと暖かいので)

頭髪は一応ちゃんと生えていますのでご安心ください(笑)

いかにもサラリーマン風のおじさんで、メガネをかけています。

本棚でのプレイでトーマスを見ていただいて、大丈夫と感じていただけたら、上階の「防音の個室」の部屋番号をお伝えしますので、

後ほどそのトーマスの部屋をノックしてください。

上階に上がるエレベーターホールは◯階だけにありますので、◯◯さんのお部屋がある◯階から◯階へは階段、◯階から上階へはエレベーターという移動になります。

もしも迷ってしまったらメールか電話でお知らせください。すぐにお迎えにうがいます!

トーマス





はい、ありがとうございます。
では、明日。

◯◯





いよいよですね。
こちらこそよろしくお願いします。

トーマス





数多くのメールの中で、さまざまなお話をさせていただいて、いよいよ「プレイ日」当日を二人は迎えます。




こんにちは。ネットカフェに到着して
今◯階のブースに入りました。

◯◯





到着お疲れさまでした。

お茶を飲んでいただいたり、ちょっと落ち着いてからで構いませんので、

◯階の本棚の一番奥辺りに来てください。

◯◯時◯◯分くらいにこちらも伺います。

トーマス





◯階の本棚の一番奥は行き止まりで、通路からは完全な死角になっていて、


ここだけは防犯カメラからもカバーされていない、館内でもとても貴重なプレイゾーン、


トーマスが本棚のコーナーに向かうと、そこにはもうすでに、あのメールでお聞きしていた、


おしゃれなワンピース姿、そして美しいスリムなシルエットのお嬢さんが、ちょっと緊張する感じで、


本棚のコミックを静かにうつむき加減で立ち読みしています。


その背後から、そっと今回ご用意させていただいた小説を二冊(エッチな挿し絵もいっぱいです!)


目の高さに、わざと横向きに置かせていただいて、


トーマスは素早くそのコーナーから立ち去り、このあと10分ほど彼女にはしっかりエッチな小説を熟読していただく「読書タイム」


その二つの本の写真を皆さまにも見ていただきますが、手のひらサイズ(単行本サイズ)ながら、その中身はとてもとても数多くの濃密なシーンがぎっしり、、、


この、あまりにも過激なタイトルのエロ小説(内容はさらに過激です)を、薄暗い本棚の奥で、


静かにこっそり読み耽っている、とてもワンピースが似合う、可愛らしいお嬢さんの後ろ姿を、


読者の皆さまも、どうかイメージよろしくお願いします。


そして、いよいよ次回はドキドキの「ファーストタッチ」です。


【続きます】


ご意見やご要望、ご質問は、お気軽に上記ナンネットメール、もしくは下記Yahooメールにてご連絡お願いします。

chikan_sweet_82@yahoo.co.jp



2022/05/09 17:03:27(.ZDiOagL)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.