ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【背徳感たっぷりのツルマン ①】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:【背徳感たっぷりのツルマン ①】
投稿者: ちかんしゃトーマス ◆RdTo8ff/Qw
皆さんお久しぶりです。終わりが見えないコロナ禍のなか、お変りなくお元気でお過ごしでしょうか?


素晴らしい平和の祭典、友好と感動の北京オリンピックが終わったあと、今度はウクライナへのロシアの軍事侵攻という、あまりにも凄まじい世界情勢の変動のなか、


丁度同じタイミングで、日本では各有名私立大学ならびに全国の国公立大学の二次試験がスタートして、その合格発表も次々と行われています。


いまだに「サクラサク」「サクラチル」この短いフレーズを耳にするだけで、あの青春の日々の甘酸っぱい思い出が、まるで昨日のことのように甦ってきます(トーマスにもそういう時代がありました、笑)


学生服やセーラー服の、ちょっと緊張気味の表情のお子さんと、受験会場までの引率でしょうか、ご父兄がご一緒に連れ添うように歩く姿を頻繁に目にするこの時期、


世間ではこういった一年でも一番あわただしいこの時期に、そしてとてもとても緊張感が高まるこの時期に、


素敵な出逢い、とても刺激的な痴◯プレイをさせていただきましたので、今回ご報告させていただきます。


今回お逢いさせていただいた女性は、なんとなんと◯◯ネットでも大人気の「◯◯◯姫」


お逢いさせていただいた瞬間、大きなつぶらな瞳と、きれいな目鼻立ちに「石原さとみちゃん」そっくりのあまりにも可愛らしいそのお顔にビックリ!!


そして、そのかわいい幼児体型(ロリ体型)に加えて、まったく無毛の「ツルマン姫」さらに全身(とくに乳首)が性感帯の「敏感姫」


◯◯ネットでのすごい人気の理由が本当によくわかりました。


1月初旬から、あの爆発的な勢いだったコロナの新規感染者数のグラフも、2月に入ってから大きな山をひとつ越えて、ようやく下り坂に入りましたので、


そろそろ皆さまとのご連絡のやり取りをさせていただいて、3月の桜の頃には、清潔&安全な「こっそりドキドキプレイ」をこちらも「不死鳥」のように復活させていただくつもりです。


上記のような内容に◯◯ネットのトーマスのプロフィールを書き換えた直後に、


なんとなんと、◯◯ネットでも大人気の◯◯◯姫の足跡をトーマスのアカウントにて見つけてしまいます!!


◯◯◯姫と言えば、プロフィールのアルバムの素敵な画像、あまりにも刺激的なエッチな画像が印象的で、


そして、そのプロフィールの内容の官能的な文章に惹かれて、過去にも何度もメールさせていただいたことがありましたが、


あまりにも人気が高すぎる「◯◯◯姫」ですので、過去にも姫が掲示板に「クンニお相手募集」の書き込みを載せた直後には、男性陣の応募メールが殺到して、


彼女のメールボックスがすぐにいっぱいになって、トーマスの応募メールが届かずに戻ってきたり、


その膨大な量の応募メールに埋もれてしまって、ご返事がいただけなかったり、ずっとずっと「高嶺の花」「雲の上の存在」と思っていました。


その、憧れの◯◯◯姫の突然の足跡!一年ぶりの足跡ですので、もちろんお礼のメールを送らせていただきます。



◯◯◯さんこんばんは。お久しぶりです…というか、およそ一年ぶりです。

ナンネットの「ちかんしゃトーマス」のアカウントへの足跡を拝見して、うれしくなってメールさせていただきました!

刺激的なプロフィールの内容と、とても敏感そうな◯◯◯さんの可愛らしいおっぱいの写真にもドキドキしてしまっています。

トーマス



お久しぶりです暖

前によくメールしてましたよねー。お会いはしなかったんでしたっけ?

私も久しぶりにエロ活再開です!




ご返事ありがとうございます。

◯◯◯さんもお元気そうで何よりです。

こちらはこんな時間のご返事になってすみませんでした。

はい、以前メールのやり取りはさせていただきましたが、お逢いさせていただいていませんよ。

◯◯◯さんの「エロ活」再開のお手伝いをさせていただけたらうれしいです!

トーマス




こんばんは★

今日はエロエロ下着を買ってしまいました(//∇//)

選んでる時、何故か濡れてしまいましたw




こんばんは☆

エロエロ下着と聞いて、こちらもドキドキしてしまっています。

もしかしたら◯◯◯さんのプロフィールのアルバムに載せてある、◯◯◯ルーの◯◯とカー◯◯◯ンでしょうか?

コートの下はこんな感じの「恥ずかし過ぎるエロ姿」で、ネットカフェの本棚や映画館で、

「知らないおじさん」に、こっそり悪戯されてしまう◯◯◯さんを勝手にイメージしてしまって、今夜は大変です(//∇//)

トーマス



これもですが色々エロエロと(//∇//)

明日はこれ着てネットカフェ行こうと思ってます暖



なんとなんと、このタイミングで、さらに前向きなメッセージ、具体的な行動予定を教えていただきます!



あらあら、もしかしたらもっと過激的な下着を準備しているんですね(//∇//)

ネットカフェの本棚で、エッチな本をこっそり立ち読みしている◯◯◯さんの背後から、静かにこっそり悪戯させていただきたいです!!

もちろんそのあとは、防音の個室での過激な下着での「身体検査」「焦らしクンニ」というプレイはいかがでしょうか?

◯曜日ですのでタイミングは合わせやすいと思います。

長距離運転中(出張からの帰り)ですので、次のメールは◯◯時くらいになるかもしれませんが、必ずご返事させていただきますね!!

トーマス



わーい暖、明日の午後から出陣する予定です!

◯◯、◯◯あたりしか知らないのでいいお店知ってたら教えてください暖



ここで、さらに詳しい予定をお聞かせいただいて、トーマスの期待も大きく膨らみます!!



ところが深夜のメール(それ以降のメール)は以前のメールと同じように、彼女のメールボックスがいっぱいで、何度送っても戻って来てしまいます。



夜が明けて「やっぱり競争率高いなあ…」「今回も無理っぽいなあ…」とほとんどあきらめかけているところに、



おはようございます!
メールボックスいっぱいになってました、すみません。整理したからもう直ったかなー??



なんとなんと◯◯◯姫のメールが復活します!!



おはようございます。

深夜の◯◯◯さんへのメールが何度か戻ってきていましたので、もう一度再送させていただきますね。

◯◯のネットカフェでしたら、◯◯◯◯の◯◯◯◯通り店が、とくに「安全」にプレイができますので良さそうですね。

こちらも午後から大丈夫ですよ!!

ご連絡お待ちしています。

トーマス




じゃあ◯◯時過ぎくらいでどうですか?

◯◯時には◯◯◯の◯◯◯に行くので◯時間ちょっとくらいですが…




◯◯時過ぎわかりました。

◯◯◯◯◯◯◯通り店でお待ちしていますね!

◯時間くらいのプレイ時間も了解しました。

ところで、今回は本棚での「知らないおじさん」からのファーストタッチをおすすめしたいのですが、いかがでしょうか?

トーマス




是非!

別々に入る感じですかね?

おっけーです。
やっとトーマスさんにお会いできる暖




こちらこそ「念願の」◯◯◯さんとのプレイに朝のこんな時間から激しくドキドキさせてもらっています(//∇//)

ところで、◯◯◯さんは「防音」のお部屋がご希望ですよね。

◯◯◯の◯◯◯は2店舗あるのですが、なんとなんとどちらも「防音ルーム」がありませんので、◯◯◯さんは必死で声我慢に耐えなくてはいけませんが、いかがでしょうか。

◯◯、◯◯から近くでしたら、◯◯◯◯線沿線の◯◯◯駅の近くにある◯◯◯◯◯◯店に「防音ルーム」のお部屋があります。

どうしても◯◯、◯◯の駅近くをご希望でしたらこのエリアで「防音ルーム」があるネットカフェを探してみますので、またご指示よろしくお願いしますね。

トーマス




ありがとうございます♪

久しぶりのエロ活で声が出ちゃうかもしれないので…しかもめちゃくちゃ濡れる体質でして音が…笑

◯◯◯も近いから大丈夫ですよ!




「◯◯◯◯◯◯店」ご了解いただいてありがとうございます。

さらに、◯◯◯さんがつゆだく体質とお聞きしてさらに激しくドキドキしてしまっています(//∇//)

清潔なバスタオルを何枚かご用意させていただきますので、今日はおもいっきり溢れさせてくださいね!!

防音ルームですので声もおもいっきり大丈夫です!!

トーマス




ありがとうございます暖
到着したらご連絡しますね暖

たくさんイタズラしてくださいませ(〃ω〃)

ドキドキ暖




こちらこそありがとうございます。

防音のVIPルームはトーマスがご用意させていただきますね。

エッチな動画のお好きなジャンルなど教えていただけたら、事前にスタンバイしておきます(//∇//)

はい、今日はたっぷり悪戯させていただきます。

あと◯◯◯さんは「言葉責め」も大丈夫でしょうか?

他にもプロフィールの記述以外の、素敵な性癖などありましたら、どうか遠慮なく教えてくださいね!!

トーマス




縛りとかおもちゃのジャンルは好きです(//∇//)痛いとかの激しいやつじゃないのが。

言葉責め、多少のは大丈夫です。ずっと言われるのは集中できなくて笑

イッちゃうとしばらく復活できないので、ソフトに痴漢タッチでされるのが好きです、フワフワ高めて高めて最後にイクみたいな。

あと、乳首の先っぽレロレロされるとビクビクしますw




今日は準備する時間がありませんのでおもちゃは、また別の機会にご用意させてくださいね!!

今日はとくにフェザータッチ、ソフトな感じでたっぷり責めたり焦らしたりさせていただきます(//∇//)

かなりの乳首フェチくんですのでどうかご期待よろしくお願いします!!

トーマス




はーい!チェックinしたらまたメールしますね!

ドキドキ暖

たくさんいじめてください暖暖





はい、わかりました。チェックインメールお待ちしています!

部屋でダウンを脱いで本棚に向かいますので、こちらこそよろしくお願いします。

上はグレーのストライプのボタンダウンのシャツ、下は濃紺のデニム、見た目はとても真面目そうな眼鏡のおじさんです(笑)

クンニ&おっぱいレロレロの時以外はマスクを必ず着けさせていただきますね。

ここのネットカフェの本棚は、わりと照明が明るかった記憶がありますので、なるべく暗い場所、死角になる安全な場所に◯◯◯さんを誘導させていただきます。

もちろん、声かけも挨拶もありません、「知らない痴漢おじさん」をしっかり演じさせていただきます(//∇//)

トーマス




入りました!

明るくてそこそこ混んでますね(o_o)

私は◯◯◯◯◯ストライプのシャツワンピです。




到着お疲れさまでした。

そうなんです、ちょっと明るめの本棚がネックですが、安全な場所がありますのでそっと誘導させていただきます。

フロントから見たら、一番◯◯にある◯◯◯◯コーナー辺りになります。

これから5分くらいで行きますね。

トーマス



お互いのメールはここまでです。


次回はいよいよ、あの憧れの◯◯◯姫への「挨拶なし&声かけなし」無言のファーストタッチのシーンを皆さまにお伝えさせていただきます。


【続きます】


2022/03/22 01:27:16(vpRoPEuB)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.