ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
たった1度だけなのに
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:たった1度だけなのに
投稿者: 秘密です
どうしても、実家に行かないとダメだったから朝のラッシュに

その時、初めて痴漢に合いました
私みたいなオバサンなのに…
動き出した途端、お尻を撫でて 手のひらで触って
動いても、また手が
それも、触りながらショーツを引っ張る感じが
駅に着くたび乗り降りが、ありますが…やっぱり触ってきました

触ると言うより掴むもありました だから、ショーツが真ん中に寄っちゃって

乗り降りが、あり今度は扉側に変えた
ここなら…
と、思ったら違いました
扉に押される様に、さっきより凄い
スカートを上に たくし上げる様に
必死で抵抗するも、反対側から上げてきて

手がショーツの前に
カバンを腕に通し手すりを握ってた側
揺れるから離すと、ぶつかる
どうしよう…

でも、手はショーツの上から触って中に入ろうと
まずい、このままだと
しかし、次の駅は反対側の扉が開く
この扉は、開かない

そしたら手が中に入った 一瞬です、それも手が私の大事な所を
ダメです 何にも出来ません それに指先が、敏感な所を触るから 動けない

怖い、声も出せない でも敏感な所を触るからゾクゾクも

次の駅のアナウンスが流れた
また、反対側です

動けないまま、いたら…今度は手が胸を揉んできました
揉むと言うより掴む感じです
だから、ブラのカップから出てしまったんです
引っ張り出したみたいに
駅に着くと、手は離れた
必死にカップに戻します でも、ショーツは片側が真ん中に

だんだん少なくなり駅に着きました
ここから新幹線 我慢して乗ります

ちょっと、トイレに
恥ずかしい事に、ショーツにシミが
しかも、かなり濡れて
ブラも元通りカップに

座ってましたが…痴漢された事ばかり
40過ぎた私みたいなオバサン相手に
知らない男性の指先が敏感な所を触って

感じてないのに、目を閉じてしまった
それに、触られてるのに…足を開いてた
揺れるから、踏ん張るつもりだったのに

それに、私は友達と一緒に医療脱毛したから 毛が無いんです
だからか、前から手が入った瞬間 まともに触ってきた
弾く様に動かして

胸も見ていたみたいに、カップから出す様に揉んできた
垂れてるけど、いちよEある私

電車なんて何年も乗らなかったのに
いきなり、私?

車じゃないから、それなりに着替えた
車なら、本当に普段着に近い服装

久しぶりに乗る電車
恥ずかしくない服装を選んだつもりが

目を閉じて寝ようかなと思うけど…何か、触られてる感覚が残ってて

車窓を見てても、目に浮かんでました

触られた感覚は、ずっと残ってた

実家に着いて、用事を済ませる
この時は、母と会話しながらで

夕方 帰宅します
1人になると、また…
帰りは、何にも無かった
でも、乗ってるだけで 思い出してしまう
普通にカバンが、ぶつかっただけでも
あっ? と、勘違いして

そして自宅に



2023/06/13 08:17:14(2WwahzE2)
2
投稿者: (無名)
帰ってシャワーを浴びますが…下着姿になった時、また思い出した

鏡を見て…こんな風に触ったんだ
覚えてました ブラの上から 胸が出ました
ショーツも真ん中に寄せる

私、こんな恥ずかしい姿で乗っていた
しかも、触られて…

自分でショーツの中に手を入れてみた
あの男性 知ってたみたいに敏感な所を触った

さすがに自宅でも、恥ずかしいから声が
しかも、回りには沢山の人

カップから出てる胸 あの男性 見えてた位に、乳首周辺だけ触ってた

この日は、子供は学校帰りに塾に
だから、しばらく私1人
もし、あのまま続いてたら…
あんなに濡らしてた私
どうなったのか

妄想です
扉側に移動した私 大丈夫だろうと思ったら
これ以上、動けないのを利用してか さっきより激しく触ってきた

撫でる触る以上に掴んできた ショーツが、寄せられる 右半分は、ショーツが無いんです
それを揉む様に触った

動けないのを知ってか、逆側の手が前に
スカートを上に上に上げて中に入れる
入れたと同時にショーツの真ん中を手のひらで擦る様に

踏ん張る為に少し開いていた私
その間に手を入れた瞬間…指先だけが、ショーツの隙間から直接に

最も敏感な所をピンポイントで触った
弾く様に動く指先に
目を閉じてしまった
ダメだと諦めた私と、感じてる私がいた

勝手に腰が動いてた

お尻の事を忘れてた そしたら右手が胸に
カップから出す様に掴んで揉んで
完全に身動きが出来ない
敏感な所に胸も触られて
恥ずかしい、ダメ、止めて…その反面 もっと、もっと

私…鏡を前に 触って感じて エクスタシーを

とにかく凄く濡らした
恥ずかしい位に


23/06/13 08:48 (2WwahzE2)
3
投稿者: 匿名希望 ◆TLue9LGxEQ
、の使い方がちょっと多く、ちょいと変かなσ(^_^;)?

23/06/22 04:14 (L0A4/H05)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.