ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あまりにも凄くて動けなかった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あまりにも凄くて動けなかった
投稿者: シングルママ
久しぶりに通勤電車に乗ります 離婚してシングルママ 働かないと

ラッシュです 想像以上に混雑してて押されます
コロナがあったからか、各々がスペースを保ちますが

いきなりでした
お尻に違和感が ギュッって掴まれました
ビックリしましたが、混雑で動けない
それに怖さで、振り向けない

そしたら、また ギュッ フルバックタイプのショーツが片側に寄っちゃいます 右側がショーツから出てて 直したいが揺れるから出来ない

駅に着き、人の出入りがありました
ただ、恥ずかしいから直せない 今度は扉側に行こうと決めた

扉側に行けました 手すりに掴まり
そしたら またです スカートの下は、ショーツだけ 片側に寄ってるから
触るとスカート1枚
今度は ギュッ…じゃなく揉んできた

しかし、動けない
振り向けません
ずっと揉まれてました
降りたいけど、まだ 次のに乗っても着いて来たら…

駅に着きます 反対側の扉が開く
勇気を出して振り向きます オジサンらしき人なんですが…右手にカバン 左手に新聞を

(えっ?誰?降りた?)

さっきより混雑 ちょっと押された

そしたら…手が前にきた 下を見ると見知らぬ男性の手が 前から触る
手すりから離して、払いのけますが 何度も
カーブで扉側に もっていかれた時

前にある手がスカートを上げてショーツの上
えっ?って思った瞬間には、指先をアソコ周辺を擦り付けた

嫌だ…どうしよう
足を閉じますが、揺れで開いてしまう
一瞬です さっき左側に寄せられたショーツ
前も右側が少しズレて

そこから手が入る
あっ? 直接でした しかも早い動きで
ダメ、やめて…と、思いますが 直接で 閉じても開いてしまう

何か、見ながら触ってるみたいで直接です
動かしてました 嫌なのに反応してた

駅に着く寸前 中に入って動かした
マスクしてましたが、感じてしまった

駅に着くと手は離れた

ただ、おそらく汚したと思った

目的の駅までは、何にも無かった
トイレで確認したら…濡らしてました

やっぱり、何にも出来なかった
動けないし、怖いし、指摘しても間違えたら
逆にストーカーされたら

2023/06/08 10:56:58(FITB5Goy)
2
投稿者: (無名)
翌日 蒸れるから履きたくないガードルを
これなら大丈夫だろうと
結論から言いますが、無駄でした
ショーツと違って、ガードルだと片側に寄ったら直せない
それに、元々 締め付けてるから痛いんです

合わないブラみたいに、はみ出た感覚に

相手もガードルだと知ってか、更に寄せ 食い込みが

結局は、ダメでした
後々、痒くなったりして
ストッキングを履いた日も 降ろそうとしてきた
下から引っ張ると、ショーツまで下がってしまい
ほぼ毎日でした
車両を変えても痴漢された

会社にお願いして、シフトを変えたら 無くなりました

良かった…安心した

土日は休み ゆっくりしてました
好きな読書をしてました 子供は昼寝して

そしたらバスの車内で痴漢が起きた
文字で細かく書かれてて読んだら思い出した
小説は違う展開に進みますが
書かれた文面が目に浮かんだ

離婚してからは、働く事に夢中
彼氏なんて必要ない今

しかし、あんなに濡らした私

ちょっと考えてしまった あの時、まだ駅に着かないなら
もしかしたら、どんどん入って動かしただろう

動けない、話せない、怖い…
なのに、反応してる私

あんな場所で、大勢の人の前で
トイレで確認した以上に濡らしたら
もしかして音がしたら
もしかして逝かされたら もしかして本当にされたら

離婚前から3年は、誰ともありません

なのに…

それに、もしかしたら 回りは見て見ぬ振りだったら…

みんなに見られてるのに、あんなに濡らしてた


23/06/08 11:31 (FITB5Goy)
3
投稿者: すけ
こんにちは!
そんなことされて、オナニーの回数が増えてるんじゃない?
23/06/08 12:00 (H4M8Kc1y)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.