ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少年時代2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:少年時代2
投稿者: 神楽
俺とまやは、その後きまずくなったりはしなかった。お互いにお互いを理解した。しかし、一年以上付き合っていたことに慣れすぎて、最初の頃の心を忘れていたのだ。つきあい始めた頃、お互いに不安でよく気持ちを確かめ合っていた。しかし、一年も経つと、いつものように日常が流れるだけで、お互いの気持ち確認というものはなくなっていたのだ。だから、俺は、まやと「また明日」と別れるときにキスをするようになった。「好きだよ」と言うより簡単な気がした。中学を卒業するまで、それ以上の関係になることはなかった。高校生になり、お互い別の学校に進学した。中堅校の共学も考えたが、お互いの将来のために、県のトップクラスの男子校*女子校に進学したのだ。勉強は、大変だった。毎日の宿題。予習復習。その内なかなか会えなくなった。土日に会っても、お互いに勉強。学校の休み時間では、男たちは色々な話をした。もちろん男子しか居ないわけだから、話の内容はどうしてもそっちに行く。そんな話を聞いていく内に、中学の時以上に色々な知識が増えた。AV女優を見て、歓喜を挙げるようになった。家では隠れながらエロ本を見るようになった。まやは俺の学校でも人気があった。
「おれにまやちゃんくれよ~」
そんな言葉をたくさん言われた。まやの発育は止まらなくて、とうとうFカップまでいってしまったのだ。俺はビックリしてしまった。更に、出るところは出て、へこむところはへこんでいる。これこそボンキュッボンッだ。脚も細いし、お尻もでかくない。身長は165cmで、体重は詳しくは知らないが、50kgぐらいらしい。50というと、重いように聞こえるが、まやの体型を考えると痩せてる方だ。胸はFで身長は165もあるんだから。俺は、自分とまやのH関係については話していなかった。だから、男子の色々な妄想が飛ぶ。
「まやちゃんのパイずりとかすごそう。俺、あの谷間に顔つっこみてぇ」
「手足しばってさぁ。俺の言うこと聞かせるの」
ふざけんなって言うんだ。俺は、最近まやの気持ちが気になった。俺を好きかということではなくて、そろそろって思った。でも、早いと言ったのも俺だ。後悔している。前回、まやにリードされてるんだ。今回は俺だよなぁ。
「こんにちは~」
久しぶりにまやの家へ来た。挨拶をするのだが返事はない。
「二人でデートに行っちゃった。軽井沢に旅行だって」
まやは平然と言った。俺は、そうなりたいと思ったとは言え、すぐのチャンスに驚いた。まやは、おしゃれをしている。まやが化粧をしているのを初めて見た。学校ではもちろん化粧は禁止だ。久しぶりに他愛もない会話が続いた。学校の話や、勉強の話。夏だからとても暑い。まやはキャミソールの上から、薄いカーディガンをはおっていた。まやが前屈みになると、キャミソールがゆるんで、胸の谷間が見えるのだった。AV女優並の谷間だと思う。そんな嫌らしいことを考えてしまう自分に嫌気がした。
「まや、その格好で外出るなよ」
「えっ、なんで?」
「だって、かがむとさ……」
まやは顔を真っ赤にした。
「……」
「俺やだよ。他の男に見られるなんて」
「……じゃあ、としが見て。としが、私の全部を見て」
情けない。また、まやにリードされてしまっている。俺は優しくまやに口付けた。
「まや、キレイだよ」
どうしてだろう。こういうときの方が本心が出るのだろうか。そっと舌を奥までやろうとした。そうすると、まやの方から舌を絡ませてくる。俺は、まやのカーディガンを脱がした。カーディガンで隠れていた胸の大きさがハッキリと見えた。俺は、Tシャツを脱ぎ、まやの手を俺の胸に当てた。
「ドキドキしてるよ。頭が真っ白になりそうだ」
「とし、好きよ」
俺はもう一度まやにキスをした。キャミソールを脱がせる前に、唇から首へとキスをしていく。首はくすぐったいらしく、首をすくめた。それがまた可愛いのだ。キャミソールを脱がそうとすると、自分から手を引っ込めてくれた。キャミソールを着ていたため、ブラジャーの肩紐は外してあるようだ。ブラは水色のレースで、それが俺を刺激するのだった。ブラのホックを外すと、本当の胸の大きさがあらわになる。大きい。それしか言いようがない。大きいのに形も崩れていない。とても綺麗な胸だった。
2002/10/01 00:31:16(9.R5VKVS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.