ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
橋の下での事 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:橋の下での事 2
投稿者: はらはら
以前投稿させてもらった者です。続きをひとつ。前回なぜやっちまわなかったかと言うと
それはその橋は家から3〇〇メートルと離れていなかった為。つまり地元でなかなか思い
切った事が出来なかったんです。そしてその女の子(小六古いけどゴクミ似)は隣の地区
の子だった。橋のたもとに駄菓子屋があって、橋の下の1件があってから二日後にそこを
通りかかったら店の前で偶然あの女の子を見かけた。地元の小学生はそろばん塾の帰りに
そこでよくタムロしている事を知っていたので3時間くらいしてからタバコ買うついでみ
たいな顔して店のおばちゃんにそれとなく聞いたらすぐに身元が判明したという具合。さ
て夏休みにさやかちゃん(女の子の名前です)にいい思い出を作ってもらうべく計画を練
ました。昼、さやかちゃんが合奏部の練習に出かけるのをつきとめていたので帰りを待ち
伏せすることにしました。午後3時練習が終わり一人で歩いて帰宅(合奏部はさやかちゃ
んの地区からは一人だけ)、例の橋を過ぎ県道が林のなかにさしかかったあたりで車で近
づく。車を停め、手早く白のTシャツにブルーのデニム地のスカート姿のさやかちゃんを
車内に押し込む! やあ、フィルム返しにきたよ。さやかちゃん顔がこわばる。大丈夫変
な事しないからと車を走らせそこからすぐ山に入る林道へと乗り入れ5分ほど走ると地元
では山の神と呼ばれる神社に着いた。もちろんひとっこ一人いません。リヤシートに置い
てあったデイバッグを肩にかけ車を降りるとさやかちゃんを助手席からひきずり出した。
おびえの為か足元がさだまらない。あらかじめ鍵を壊してあった神社の中に二人で入ると
さやかちゃんは畳の上にペタンとすわりこんでしまった。もちろん畳もあらかじめ清掃済
み! そのさやかちゃんに鬼と化したおれは覆い被さる。まずうっすら汗の匂いがする首
筋に舌を這わす。両腕でおれを押しのけようとするがもちろんかなうはずもなく。耳も味
わう。これは有効打、んっと声が漏れた。うなじと耳の攻撃でほぼ抵抗はなくなった。1
〇分くらい味わってからやさしくキス。舌で唇をこじ開け歯ぐきを味わう。右手で膨らみ
のない胸を触ると驚いたのか歯が少し隙間を開けた。舌を差し入れてさやかちゃんの舌を
さがす。舌先を探りあてチロチロやるとんふっと声が漏れこちらの舌を受入れてくれるよ
うになった。舌をからませ唾液を吸う、そして味わう、小学生の唾液だ。飲む。興奮した
。音を立てて舌を吸った。右手を胸から脚の方に持って行き内ももをなでる。全身を固く
して明らかに警戒している感じだがかまわず一気にアソコを触る。「ンンッいやぁっ」
唇を塞がれながら抵抗のフレーズだがパンツの上からでもしっとり湿っているのがわかる
。パンツの上から入口あたりを中指でひっかくようになぞると身をくねらせた。吸われて
いる口からはハアハアと荒い息がもれる。パンツの脇から指を入れるとまだ誰にも触られ
た事の無いオマンコはじっとり濡れていた。「あぁ、イヤッ」感じている。その証拠にさ
やかちゃんのうではいつのまにかおれの背中に回っていた。入口あたりを這わす指が動く
たびに「イヤッイヤッ」を繰り返し腰をくねらす。そしてクリトリスを触ってやるとピク
ンと背筋が反応した。「気持ちいい?」と聞くと、さやかちゃんは目を固く閉じ「ん・・
・」と小さくうなずいた。さてさてもう辛抱たまらんおれはアソコから指を離しパンツを
脱がした。脚をグッと広げ素早く体を移動。こかんに顔を埋め、何がおきたか理解出来な
いさやかちゃんの毛も生えてないアソコを舐めまくった。入口もクリもかまわずマシンガ
ンクンニだ。「あっあっあ」舌がクリを刺激するたびに短い声がもれ身体かピクンピクン
と痙攣した。入口に舌先を尖らして出し入れし、溢れてくるジュースは音を立ててすすっ
た。そして仕上げはクリのあたりを軽く広げてクリのみ舐めまくり。「いやぁーアッアッ
アッアン」身体全体で快感に反応するさやかちゃん。すぐに「アッアッ」が「アー、アー
!」とオクターブが上がった。「イヤァダメェ! アアアアアアダメェーイヤァーアアア
アアアァー!」身体を弓なりにして両腿がおれの頭を挟みこむ。「イアァーッ、イヤァー
ッ、ダメェー変になるうぅー!!」ガクガクけいれんし、さやかちゃんはがっくり脱力し
た。つづく。
2002/08/27 20:38:54(EbJQwh34)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.