ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
全裸バレー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:全裸バレー
投稿者: 範子
私は現在、現役のバレリーナとしてクラッシックバレーの舞台に立ってます。
父は音楽関係、母は元バレリーナで自宅でバレー教室を経営し、後輩である先生達と後進の指導をしていました。
私も小学校入学前からバレーをさせられていましたが、厳格な性格の母や先生達からの指導は小さな子供には厳しすぎて、私はバレーが全く楽しいとは思いませんでした。
それが変わったきっかけは、小学校5年生の時に叔父さんに裸でバレーの演技を見せ、まだ小さかった胸や女の子の割れ目を触ってもらった事です。
5年の夏休み、私は母と母方の祖父母の家に行っていましたが、祖父母もバレー関係者で甘えを許さないような厳格な性格でした。
その日、母と祖父母は外出し、私は祖父母の家に併設されたバレーのレッスン場で一人で基本動作を練習するように言われていました。
つまらない思いをしながら嫌々練習をしていたら、一族の中で一人だけ音楽やバレーと関係無い出版関係の仕事をしてた叔父さんが見に来たんです。
私にとって家族親戚の中で、この叔父さんだけが面白くて優しい人でした。
練習をさぼって叔父さんから面白い話を聞いて楽しかったのですが、その叔父さんから「のりちゃん、胸大きくなったね。大人になったらお母さんよりきれいになるよ」と言われ、それからはちょっとエッチな話になってきました。
その頃私はまだ生理はありませんでしたが、胸の隆起は始まっていて、特に乳首の突起が目立つために練習等の時はレオタードの下に子供用のスポーツブラをしていました。
叔父さんからブラの事を聞かれ、「ブラしないの乳首透けちゃう」と雰囲気で正直に答えたら、叔父さんから「どのくらい?僕、のりちゃんの乳首見てみたいな」と言われたんです。
最初はエッチな冗談だと受け流していたけど、叔父さんはエッチな話をしながら繰り返し私の裸を見たいと言いました。
「お母さんがのりちゃんくらいの時に、お母さんが裸で踊ってくれたんだよ。でものりちゃんの方がきれいで可愛いだろうな」と煽てられて、いつの間にか私の顔が熱く赤くなり、呼吸もハエハアとなってきました。
叔父さんが重ねて「ねえ、良いでしょ。のりちゃん、レオタード脱いで裸で踊ってよ。」と言ったのに、つい「胸は良いけど、割れ目見られるの恥ずかしいよ」と答えてしまったんです。
2024/09/05 08:42:54(Gmrt8avn)
2
投稿者: 範子
叔父さんは「えっ、良いの!うれしいな!
パンツだけは穿いてても良いから、レオタードとか脱いで直ぐに見せてよ!」と子供みたいに嬉しがりました。
その顔を見たらもう「やっぱり恥ずかしいからいやだ」とは言えなくなりました。
私はその場で叔父さんに背中を向けてレオタードとブラを脱ぎ、両手で乳首を押さえて隠して叔父さんの方を向きました。
「やっぱりのりちゃんの方がお母さんより肌もスタイルもきれいだね!
さあ、手を除けて可愛い乳首見せてよ」
そう促されて乳首を覆ってた手のひらを外しましたが、その時はいやらしくエッチな雰囲気のためか、もう乳首が小さいながらも硬く尖っていました。
私が両手を背中で組んで叔父さんの方にポーズを取ってみたら、やはり叔父さんから「のんちゃん、エッチになってるでしょ!小さな可愛い乳首、尖ってるじゃないの!」と言われましたが、それは裸になった私をからかっているような感じは全く無く、叔父さんは本当に私の事をきれいだと思ってくれてるんだ、そんな叔父さんとお母さん達に知られてはいけないエッチで秘密な事してるんだ、と
私はますますエッチな気持ちになってきました。
24/09/05 08:56 (1vipinfn)
3
投稿者: 範子
「さあ、のりちゃん。踊ってよ。
基本ポーズとか基本動作だけでも良いからさ。」
叔父さんに促されて、私の手足は自然に動きました。
股を拡げる動作も普段レオタードを着てれば何て事無い動きなのに、生のショーツ一枚の裸体で演じると堪らなくいやらしく恥ずかしく思いました。
でも、そのいやらしさ、恥ずかしさが嫌ではなかった。
大好きな叔父さんが見てくれてる。
私のエッチな裸を見て喜んでくれてる。
そう思ったら私は息苦しい程に興奮してしまいました。
30分程前に御手洗に行ってるのに、何故がおしっこがしたいような感じがして、下腹がもじもじします。
動きが大きくなった時など、あっ、漏らしちゃったんじゃないかしら!と思ってしまった事もありました。
基本動作を一通り演じ終わると、普段と違って息が上がってしまい、私は床にしゃがみ込んでしまいました。
ハアハア息をしながら、心配になってたショーツのクロッチのところが濡れてないかを叔父さんに気が付かれないように確かめようとしたのですが、直ぐに叔父さんから気づかれて「のんちゃん、おしっこ漏れたかなって思ってるでしょ。心配無いよ、女の子がエッチな気持ちになると乳首が硬くなるのと一緒で割れ目がムズムズするの。それをおしっこ漏らしそうだと思っちゃうんだよ」と言われてしまいました。
でもそう言われながら私がそっとクロッチを触ってみたら、お漏らしではないみたいだけど本当にちょっと湿っていたんです。
24/09/05 10:03 (YWdBW2jS)
4
投稿者: 範子
やだあ..、パンツ湿ってる..。
私は困ったような顔をしたのでしょう。
叔父さんは「大丈夫、大丈夫!」と明るい声で言うと、座り込んでる私の手を握り立たせました。
そして私の前にしゃがんだと思ったらいきなり私のパンツに手を掛け、一気に引き下ろしたんです。
私は「あっ!」と驚いて、慌てて両手で割れ目を押さえましたが、叔父さんはそんな私の足首を片方づつ持ち上げ、パンツを抜き取ったんです。
真っ裸にされて濡らしたパンツを取られちゃって、さすがに私も恥ずかしさに固まってしまいました。
その時の私には、大人の男性である叔父さんの前で、たとえパンツ一枚でも身に着けているのと、真っ裸なのとでは気持ち的にかなり違っていたんです。
そんな困惑した私なのに、叔父さんは抜き取った私のパンツをクルッと裏返し、クロッチのところを指で触り、そしてクロッチのところを自分の鼻に近づけてクンクンと匂いを嗅ぐと朗らかな声で「やっぱりおしっこじゃないよ、のんちゃんが大人になってきてるんだ」と言ったんです。
汚しちゃったパンツの匂いを嗅がれた..、私だって思春期の女の子だから、とても恥ずかしくてたまらなくなりました。
「やだ!やだ、やだ!叔父さん、パンツ返して!」と言って叔父さんに武者振り付いたんてすが、そんな私を叔父さんは軽々と抱えると、そのまま抱きかかえて床に置かれた椅子のところまで行きました。
そして私を膝に座らせた恰好で椅子に深々と座ったんです。
片手には私のパンツを持ったままでした。
小さい頃は父や母から抱きかかえられた事もあったけど、もう小学校の高学年ともなると大人から抱きかかえてもらう事も無くなりました。
それが今、大好きな叔父さんから抱きかかえられ、そしてお膝に座らされてる。
久しぶりに味わうほのぼのとした懐かしく嬉しいような気持ちと、私今真っ裸なんだ!私
が濡らした汚いパンツを叔父さんが持ってるんだ!と言う恥ずかしい気持ちが私の心の中でごちゃ混ぜになっています。
私は叔父さんのお膝から逃れようとちょっと暴れたようです。
それを叔父さんは逞しい腕で私の身体を抱きすくめるようにして大人しくさせました。
叔父さんは服を着てますが、それを透して叔父さんの体温と心地よい大人の男性の匂いが感じられます。
私は次第に落ち着いてきました。
するとパンツを持った方の叔父さんの手が、暴れて拡げてた私の両足の間にそっと置かれました。
あっ、私、足を拡げてたんだ..。
女の子の割れ目..、叔父さんから触られるの..?
恥ずかしいよお..。
もしかしたら..痛くないかしら..?
私はまたちょっと身悶えしました。
すると叔父さんは片手を私の胸に回し、パンツを持った方の手で開いた私の股間を押さえるみたいな感じでまた私を抱きすくめたんです。
私の女の子の割れ目は、パンツの布地越しに叔父さんの手で押さえられました。
でも後になって思ったんですが、パンツ越しに割れ目を押さえてくれたのは叔父さんの優しさだったんです。
あの時直接叔父さんの大人の男の指が触れてたら、ちょっと湿っていたくらいの私の割れ目の内側の粘膜はとても痛かったと思うんです。
それを叔父さんパンツ越しに触ってくれた事で防いでくれたんです。
叔父さんは私の胸と股間を押さえた状態でしばらくじっとしててくれました。
私が落ち着いて呼吸が整ってきた頃、叔父さんは小さな声で言いました。
「のんちゃん、やっぱり可愛い..」
私の心に染みとおるような言葉でした。
24/09/06 05:38 (Laiq7Wpx)
5
投稿者: 範子
「のんちゃんは、やっぱり可愛いよ。
姉貴の子供の時より裸もずっと可愛くてきれいだ。」
叔父さんの姉貴って私の母の事ですが、あの厳格な母も子供の時に裸になったんでしょうか?
私は胸と割れ目をそっと触ってくれてる叔父さんの腕に手を掛けてそっと聞きました。
「お母さんも..、裸で踊ったの..?」
叔父さんは私の質問が意外だったようで、ちょっと黙っていましたが、やがて「やっぱり話しとくね」と言うと、お母さんの昔の事を話してくれました。
「のんちゃんのお母さんも、ここで裸で踊ったことあるんだ。」
「うそっ、あの厳しいお母さんが、神聖なレッスン場で裸なんて絶対にないと思う。
それっていつの話?叔父さんに見せたの?」
「本当なんだ。でも姉貴が裸を見せたのは僕じゃないよ。僕は偶然覗いちゃっただけ。
それに姉貴の歳も今ののんちゃんより4歳か5歳上の時だったね。確か姉貴が中学校3年くらいだった。」
「じゃあ、お母さんは誰に裸見せたの?」
「本当に知りたい?」
「うん」「じゃあ話すけど..」
叔父さんは片手の指で私の右の乳首をほんのちょっと触り、反対の手では私の脱いだパンツを平たくして私の割れ目に当てると、その上から私の割れ目を手のひらで押さえるようにしてくれました。
エッチなんだけど、あまり恐くない、私はそんな安心できるような感じで叔父さんの話を聞きました。
「のんちゃんのお父さんと姉貴って、どうして結婚したか知ってる?」
「私は詳しい知らないけど、結婚するずっと前から知り合いだったって聞いた事ある」
「そうなんだ、姉貴とのんちゃんのお父さんとは許嫁って言って、二人がまだ大人になる前から親同士が決めてたんだよ」
「ふーん、そうなんだね..。でも、お父さんもお母さんも別の人が好きだったとか無かったの?」
「それがね、姉貴の方は別の人が好きどころか、中学生の位からのんちゃんのお父さんの事が好きで好きでたまらなかったみたいなんだ。」
「それって良い事じゃ..、あっ?もしかしたら?」
「そうなんだ、姉貴が裸で踊るのを見せたのはのんちゃんのお父さん。
確かその頃は大学生になったばかりだった。」
「でも、でもお母さんはまだ中学生だったんだよね。年上のお父さんから、無理やりにさせられたとかじゃないの?」
「それは無いと思うよ。
その時は僕は学校をサボって家に帰った時だったけど、裏口から入ろうとしたらレッスン場で何か白いものが動いたと思って外から覗いちゃったんだ。」「その白いのって..」「うん、裸の姉貴。のんちゃんのお母さんだった。何も着てなくて本当に全裸だった。」
「お父さんは?」「レッスン場の隅、今僕達が座ってるところに座ってた。今の僕と一緒で服は着てたよ。姉貴だけ丸裸、のんちゃんと一緒だよ。」
24/09/06 15:13 (QhWO4/v9)
6
投稿者: 範子
「あれっ?あれ、あれ?あの口うるさくて真面目な姉貴がって思ったけど、見間違いじゃなかったよ。
真っ赤な顔して、緊張で引き攣ったような表情で、おまけに涙まで流しながらポーズ取ってた。」
「やっぱりお父さんから無理やりに..?」
「それが違うんだな。椅子に腰掛けたのんちゃんのお父さんの方が、『無理しないで!君が綺麗なのも、真剣なのも良く分かったから』って姉貴を止めてたんだけど、姉貴の方が涙流しながら顔を横に振って踊り続けてたんだ。」
涙を流しながら踊る思春期のお母さん..。
自分から裸になったにしても、やっぱり恥ずかしかっただろうな..。
「姉貴が踊り続けてたら、のんちゃんのお父さんもエッチな気持ちになったみたいで、姉貴にいやらしい言葉をかけたりし始めた。」
「お父さんはどんな事言ったの?」
「姉貴はその時もうアンダーヘアが生えてたんだけど、のんちゃんのお父さんは姉貴の割れ目を見て『君の毛が薄いから割れ目の中の赤いのが視えるよ』とか『赤い小さなのが割れ目からはみ出しても見える』とか言ったんだ。陰唇とかクリトリスとかの事だと思ったけど、僕もまだ小さくて女の子の身体についてあまり知識がなかったから、どんなのが見えるのか?って真剣に姉貴を見続けたよ。」
「姉貴が踊り終わった後ね、のんちゃんのお父さんが床にしゃがみ込んだ姉貴の手を引いて自分の膝に座らせたの。
ちょうど今、僕がのんちゃんにしてるみたいに。
それから姉貴に『可愛かった..、とっても可愛かったよ』って囁きながら、こうしたんだ。」
叔父さんの胸と股間を触る指に、急にぐっと力が加わりました。
胸の方は指の腹で優しく撫でてくれてたのが、いきなり二本の指で小さな乳首をキュッて挟まれたんです。
同時に下の方も、パンツの布越しではありましたが、その布が割れ目の中に完全に埋まってしまうほど縦に指を食い込ませました。
「あっ、痛!」
思わず悲鳴を上げましたが、それまで優しかった叔父さんは指の力を抜いてくれません。
二カ所の敏感なところを指で決めら、身体全体が動けなくされてしまったんです。
24/09/07 15:57 (8sO5nWBa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.