ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
モデルの卵の写真撮影
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:モデルの卵の写真撮影
投稿者: ひろし
池袋のビルの1階と2階にモデル事務所があり月に1回ていどモデルの卵を撮影出来る所がありましたがもちろん会員制でしかも会員の紹介でないと会員になれないというものです。
会員には金額によりレギュラーやピップ等で別れてました、もちろん俺は金を払い一番上の会員になりました。

実は表向きはジュニアアイドルの可愛い服や水着姿が撮れると言う事でしたが裏でやってることは本人達も承知の上での事でです。
あくまでも本人たちに交渉しだいで外でデート(食事やお茶)などでしたが中にはホテルと言う子もいると聞きました。
もちろん撮影も水着ではなく下着で裸もokと言う子もいました。

俺は中2の女の子と小6の女の子に目を付け何時も指名してました。
特に小6の女の子名前はアヤと言って背も高くスタイルも良く顔立ちの整った女の子です。
俺は当然の事で初めから下着で撮影し裸も撮りたいと交渉すると「此処じゃなくってホテルに連れて行ってご飯を食べさててくれるなら良い」と言い俺はokしました。

ご飯と言ってもマック程度で済みます、ホテルはもちろんラブホです。
部屋に入りまずは風呂に入るように伝えました、風呂上がりの感じが良いからです。
胸は大きくはありませんが綺麗な形ですプックリと膨らんだ丘には毛はありません剃ってると言う事です縦一本筋ではありませんが綺麗な二本筋でした。

風呂やソファー、ベッド等でポーズをとらせて撮影しました。
もちろんの事で足を開かせて二本筋の綺麗なピンク色のマンコも広げさせて撮りました、皮を剥き小さなクリも撮影です。
オナニーまではokでしたが触るとかチンコを入れる断られました、無理は禁物です店に通報されると脱退されるし多分裏で経営してる会社は危なそうですから。警察の方がまだましかもです。
もちろんカメラは個人の私物ですから家に戻り保存してあります。
2024/08/22 11:27:00(x/em6bku)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.