ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美沙子と千夏 可愛い教え子たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美沙子と千夏 可愛い教え子たち
投稿者: 元女性教師
還暦過ぎの元小学校教員です。
こんなおばあちゃんになっても慕って手紙をくれる教え子が二人います。
二人とも5年生6年生と二年間担任をした女の子です。
本名を書く訳にはいかないので、美沙子と千夏と呼んで二人の思い出を書いてみようと思います。
美沙子は元々素直で成績も良い優等生タイプの子でした。
クラス全員の推薦で学級委員になり、女の子だけでなくいたずらっ子の男の子達も美沙子の言う事はちゃんと聞いていました。
千夏は家庭的に問題があり、片親で母親は昼は普通の事務員として働き、夜も飲食店で遅くまで働いて、時には男に身体を売ることもあったような生活をしていて、娘の千夏の世話をほとんどしてないのに、千夏は他人にはそんな母親の事を嫌ってるみたいな事を言うけど、本当は母親思いの優しい子でした。
私はと言うと、そんな可憐な女の子たちを毒牙にかけると言う同性愛でありロリコン趣味でありサディストと言う変質者でした。
精神的な妄想だけでなく、実際にそれまでも何人もの女の子に性的ないたずらと言うには過酷過ぎる行為をして、幼い女の子に肉さ的にも精神的にも苦痛を感じさせる事で満足感を味わっていました。
私が最初に手を掛けたの優等生の美沙子でした。
まだ五月の連休前です。
放課後に資料室でのお手伝いを頼むと喜んで着いて来てくれました。
狭い資料室に二人きり。
本棚の方を向いて真面目に作業している美沙子の後ろからいきなり片手で口を押さえ、反対の手で胸を抱きしめて動けなくしました。
私の手のひらにはワイヤーや金具の成人用のブラの手触りは無く、柔らかいジュニアブらしい感触を感じました。
押さえた口から美沙子が「うっ、うう?」と何か言おうとするうめき声がします。
どうやら私が気分でも悪くなって美沙子に倒れかかったとでも思ったみたい。
でも私が美沙子の膨らみ始めた可憐な胸を下から握るみたいにして揉み始めると、どうやら私からいやらしい事をさせるんだって気が付いたようです。
「ううっ!ううう!」
口を押さえた手を緩めずに、私は美沙子の左右の胸を揉み続けました。
成人した女性と違い、まだ乳腺が発育途中の女の子が胸を強く揉まれたら当然痛い筈です。
私は数分間美沙子の胸を揉み続け、美沙子の抵抗が弱くなると今度はスカートのウエストのサイドファスナーを下ろしホックを外しました。
そしてスカートの中に入れている白いブラウスをたくし上げ、下から小さなボタンを外していきます。
美沙子が身悶えして抵抗しましたが、その動きでかえって紺の膝丈のスカートは床に落ちてしまいました。
薄いブラウスの下は胸部分がコットンで下がナイロンのジュニアスリップ、そしてその下に白のジュニアブラがありました。
美沙子の白いスリップ姿は清楚で可愛いく、私の心の中の鬼畜は、直ぐにこの美味しそうな獲物を食べてしまいたいと訴えていました。
でもあまりに力づくで脱がせるとスリップの紐が切れたり生地が破れたりして親にばれるかもしれません。
それで私は策略を使いました。
「星野さん、貴女って本当に可愛いわ..」
そう話しかけたんです。
もちろん口を塞いでる手とスリップの上から美沙子を抱きしめている手は緩めずにです。
私から話しかけられて美沙子はちょっと抵抗を緩めました。
「先生は..、星野さんを..、美沙子ちゃんを食べたいの!
さあ、キスさせて!」
そう言うと私は美沙子の口を覆っていた手を外すと、いきなり美沙子の唇を私の唇で塞ぎました。
背中を抱きしめた片手はそのまま、反対の手で小さくまだ硬い美沙子のお尻を鷲摑みにして動けないままで、美沙子の柔らかく小さな唇を奪ったんです。
2024/08/06 10:29:28(qBuXI/g0)
2
投稿者: 元女性教師
私に唇を奪われた美沙子はしばらく「うう..」と身悶えして抵抗しましたが、やがてガクッと身体の力が抜けました。
私が逃げないようにと抱きしめていた腕に美沙子の体重が掛かりましたが、育ち盛りとは言えほっそりした体格の女の子の身体です。
私にとってはその重さが「美沙子ちゃんを仕留めた!」と言う満足感と感じました。
獲物の力が抜けても私は美沙子の唇を吸い続けました。
美沙子ちゃんの唇、本当に柔らかいわ..。
吐息もとっても良い匂い..。
身体の力が抜けたと同時に美沙子の唇を噛みしめる力も無くなりました。
私はそれまでも何人もの少女の上下の唇に侵入させてその清純を奪っていった舌を美沙子の唇に侵入させました。
小さな歯も歯茎も、そして小さいながらも弾力のある舌も、私の舌で舐め回し吸い上げて陵虐しました。
時々息を継ぐために唇を離し美沙子の様子を見ましたが、美沙子は最初は硬く瞑ってた両目をうっすらと開け、虚ろな目で私を私の顔を見ていました。
もう抵抗する気力は残ってないから逆らわないけど、まだ私の物になったと言うところまでは行っていない。そんな感じです。
私の暴虐は更にエスカレーションしました。
全身脱力した美沙子の身体に残ってた下着類も全部剥ぎ取るように脱がしてしまったんです。
純潔の象徴のような清楚な白のブラ、まだ大人になっていないと訴えてるジュニアブ、そしておへそまですっぽり包んで少女の純潔を守っている白のグンゼショーツ..。
か細く軽い美沙子の身体を立たせ、ふらついたら片手で支えながら、次々と脱がせていきます。
さすがに私の手がショーツのゴムに掛かると美沙子は「先生..、やめて..」と呟くように言いましたが、本当に嫌なら例え今の様な状況でも、泣き叫んだり暴れたりして逃げようとする筈です。
美沙子は私から裸にされるのを受け入れている、少なくとも諦めている、私はそう理解しました。
私はもう一度立ち上がって美沙子の顔と向き合い「恥ずかしいわよね..、たとえ女の先生からでも下着も脱がされて丸裸にされるなんて..」と言いいました。
美沙子は目に涙をうっすらと浮かべてコクコクと頷きます。
でもそれは私にとっては「絶対しないで!」と言う意味ではなく「しないでくれたら..いいんだけど..」「でももう私..、諦めてます..」と言う意味に取ったんです。
私はもう一度美沙子の唇を吸うとフラフラとする美沙子の前に跪き、一気に美沙子のショーツを下げました。
24/08/07 09:41 (akkw5lkz)
3
投稿者: 元女性教師
ショーツを下げられた瞬間、反射的に美沙子は両手で前を隠しました。
私の目から割れ目を遮ると言うより、両手でそこをしっかりと守ろうとするような押さえ方でした。
そんな美沙子の羞恥の動作を見ながら、私は美沙子に更なる羞恥を味わわせたんです。
美沙子の足から抜き取ったショーツ。
純白で厚みのあるコットンの生地は大人の女が穿く肌が透けるようないやらしさは全くありません。
お尻とお腹をおへそまで覆う大きさは思春期の少女の純潔を守るためのものです。
しかしそれだからそれを穿いてた少女をたまらない羞恥に追い込む罠にもなるんです。
私は懸命に泣くのを堪えようとしている美沙子の前で、美沙子の両足から抜き取ったショーツを広げました。
前のゴムの部分に小さな白いリボンが付き、太股のゴム部分には簡素なレース状の飾りがあります。
その股繰りを私はそっと触ってみました。
案の定でした。
私から無理やり裸にされ、しかも抱きしめられて唇を奪われた美沙子は、如何に両親から上品に慎ましやかな躾を受けていても..、軽い失禁、つまりおしっこを漏らしていたんです。
私はショーツを裏返し、黄色く染みたクロッチを美沙子の目の前に突きつけました。
24/08/08 10:40 (v2wp6d5Q)
4
投稿者: M女命
ID:aaa258bbb
その次が気になりますね。
24/08/18 18:51 (6LzOpM3/)
5
投稿者: 元女性教師
優等生ほど一度自分の失敗を突きつけられたら弱いものです。
10分後、美沙子はすすり泣きながら全裸で床に正座していました。
時々小さな声で「先生..、ごめんなさい..」と呟きますが、私が赦す筈がありません。
正座したままの美沙子の可愛く華奢な頬を軽く平手打ちします。
自分が一方的に悪いと思ってる優等生の美沙子は全く抵抗しません。
頬を叩かれて小さく「ひっ..」と可愛く泣き声をあげますが、私はそれさえ美沙子を虐める理由にします。
「クラス委員ともあろう子が、泣けば赦してもらえるなんて思ってないでしょうね!
貴女には普通の子より厳しい罰を受けてもらうわ!
先生の前で裸のまま四つんばい!
お尻を叩きます!」
理不尽そのものの言い渡しなんですが、美沙子はコクンと小さく頷くと、おずおずとですが言われたとおりに私に可愛い小さなお尻を向けて四つんばいになりました。
まだ小さくこりこりした感じで、男の子のお尻とそう変わりません。
それでもその小さな尻たぶの間には、女の子の一番柔らかく、繊細かつ敏感で、他人に見られたくない、恥ずかしい部分があります。
四つんばいになった美沙子が小さく震えているのは、単純にお尻を叩かれて痛いのが恐いということ単純な理由ではないのは分かっています。
女の子の一番恥ずかしい前の割れ目からお尻の割れ目にかけて、全部私に見られてしまう。
いえ、見られるだけじゃなくて、もしかしたらお尻を叩かれる罰だけで済まず、女の子おしてもっと恥ずかしく辛い罰をその繊細で恥ずかしい部分に受けるかもしれない..。
賢い美沙子はそこまで考えていることでしょう。
教師である私としても、賢い教え子の期待を裏切るような事はしません。
私は美沙子の華奢な尻たぶを平手打ちしました。
「何回叩かれたか、ちゃんと声を出して数えるのよ!」
美沙子のお尻がピシャと鳴る度に、美沙子は泣きながら小さな声で数えます。
「いーち..」「にーい..」
「声が小さい!」「びしっ!」
「ひっ!ご、ごめんなさい!さーん」
「だめ、最初から!」
こうして可哀想な美沙子の真っ白だったお尻は、20分後にはピンクを通り越して真っ赤に腫れあがっていました。
でも残酷な私は赦しません。
真っ赤に腫れあがったお尻の下にある女の子の割れ目が後ろから丸見えなんですが、そこが明らかに性的興奮を催してるんです。
さっき四つんばいになった時はぴったり閉じていた左右の大陰唇が少しですが緩んで、その隙間のピンク色の具が見えていました。
美味しそう..。
私の美沙子に対する残酷な折檻はまだ続きます。
24/09/06 18:54 (FILIEf7I)
6
投稿者: 元女性教師
まだ明るい室内、それも子供に規律を教える学校の中で、クラス委員の美沙子は全裸でスクワットさせられています。
最初は両手を腰に当ててさせていたんだけど、どうしても前を手で隠そうとするので、優しい先生である私も仕方なくきつい×を与える事になりました。
今美沙子はお水のいっぱい入ったバケツを頭の上に載せて、それを落とさないように必死に華奢な両手で支えています。
割れ目や胸を手で隠すのは不可能。
「さあ、スクワットの続き!
私のクラスの委員長である子が私の言いつけに逆らうような事は無いはずよね!」
無理と言うものです。
美沙子は真面目で勉強や生活態度は満点なんだけど、如何にも上品なお嬢様で筋力とかありません。
それでも細い腕をぶるぶる震わせながら腰をおとしてスクワットをしようとします。
「いーち..」
あっ、危ない..。
頭上のバケツからかなりの水がこぼれて美沙子の身体を濡らします。
普通の子だったら、こんなになる前に泣き出してお終いになってる筈なのに、無理だと分かっているのに委員長だからって先生の言いつけを守ろうとする。
なんて健気で可愛い、そして可哀想な女の子..。
美沙子はよろよろしながら、膝を曲げて腰を落としました。
「ゆっくり立ち上がるのよ、バケツの水を溢さないように..」
「は..い..」
必死に頑張っている美沙子に、私は言葉で追い打ちをかけました。
「しっかり腰を落として、感心だわ。
おかげで貴女の赤い割れ目の中が見えたわ!
きれいなのね!」
ちょっとの間、美沙子は腰を落としたまま、身体をガクガクも震わせていましたが、直ぐにバシャン!と言う音と共に頭上のバケツをひっくり返して全身がずぶ濡れになり、そのまままた床に座り込んでしました。
きれいな黒髪が水に濡れてますますきれいです。
両手で顔を覆って肩を震わせてますが、まだ泣き声は聞こえない。
「貴女は出来ると期待したのに、やっぱり出来なかったのね。
先生、残念だわ!
さあ、早く溢れた水を掃除しなさい!」
可愛く哀れな美沙子は、よろよろと立ち上がると「ごめんなさい..」とちゃんと謝ってから雑巾を取りに行き、自分はずぶ濡れの裸のままで床に跪き掃除をします。
もう後ろから私が割れ目を見てるのが分かっていながら諦めてるような..。
いえ、違います。
諦めてるんじゃなくて、意識してるんです。
その証拠に、美沙子の割れ目の赤さが濃くなり潤っているんです。
上半身を起こした時には、小さく尖ってる乳首も見えました。
さあ、もうそろそろ良いかな。
「先生、お掃除終わりました。
またスクワットを続けます..」
健気にそう言った美沙子を私は抱き寄せました。
もちろん美沙子はずぶ濡れだから、私の着ている服もぬれちゃいました。
「あっ!先生、服が..!」
驚く美沙子を抱きしめて唇を吸い、続けて硬く尖ってる乳首にも口を着けます。
舐めるんじゃなくて強く吸いました。
産婦じゃなくて思春期の少女だから当然痛い筈です。
「うっ!」
でも美沙子は耐えてくれました。
さらに強くではありませんが、前歯で軽く美沙子の乳首を噛みました。
美沙子は私の手を振り払って逃げようとする本能を必死に意志の力で抑えて私の乱暴な愛撫、と言うより拷問に耐えようとしています。
なんて可哀想で可愛いんでしょう!
私は美沙子の乳首を噛みながら、片手を美沙子の太股の間に滑り込ませました。
24/09/08 20:33 (QX2YMkko)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.