ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
みゆちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:みゆちゃん
僕はロリコンではない。

これまでの人生で、女子小学生との交流は、そこそこあった。年の離れた従姉妹たち、兄が結婚してからは、その娘たち。
今は大きくなったこの子たちだが、小学生の頃はよく遊び相手になってやった。
だが、彼女らが甘えて小さなお尻で膝の上に乗ってきても、ハグやおんぶで膨らみかけの胸が当たっても、一度も勃起することはなかった。
また、夏にひとつ部屋で雑魚寝して、彼女たちの浴衣がはだけてへそやパンツを丸だしにして寝ていても、触りたいと思ったことはない。

僕にはロリ性欲はない。そう思っていた。美優(みゆ)という少女の父親になるまでは。

40を過ぎても独身、彼女ナシだった僕は、周囲の勧めもあり、婚活マッチングアプリを始めた。
最初は相手も初婚で、少し年下がいいと思っていたが、この条件だと僕くらいのスペックではなかなかマッチングしなかった。
そこで相手をバツイチまで広げると、急にマッチング数が増えた。その内のひとりが、美優の母親の美咲。今の妻だった。

美咲の年齢は35才だったが、それよりもずっと若々しく見えたし、美人だった。
『こんな人がなぜ?』と不審だったが、メッセージを交わす内に、美咲はバツイチなだけでなく、シングルマザーだということが分かった。
これには僕も、少し引いた。
結婚もしたことない僕が、いきなり子供の父親になる?そんなことが可能なんだろうか?そもそも、美咲さんの方には不安はないのか?

しかし更にメッセージを交わし、直接ラインで連絡を取り合うようになると、実は彼女がかなり困窮していることが分かってきた。経済的にではない。
美咲の仕事は看護師で夜勤が多いので、これまでは夜勤の時は、近所に住む母親に子供を預けていた。しかしその母親が身体をこわし、入院してしまった。今は勤務先の病院で調整してもらい、朝までの夜勤は免除してもらっているが、それでも帰宅が夜遅くになることはあり、まだ3年生の娘をひとりで留守番させるのがとても心配だという。つまり、一刻も早く信頼できるパートナーを見つけなければならない状況だということだ。

いくら美人で、経済的不安はない美咲でも、これではなかなか相手が見つからないだろう。僕も迷った。
しかしある時ふと、殺風景な自分の部屋を見回し
『この部屋に、美咲さんと娘さんが来るのか…一気に華やかになるだろうな』
と、女ふたりとの生活も悪くないな、と考え直し、美咲との交際をすすめることにした。

それからしばらくして、僕は美咲と直接会い、以後何度かデートを重ねた。何回目かのデートの時、美咲は娘の美優を連れて来て、僕に引き合わせてくれた。
美優は想像していた通り、美咲によく似た美少女で、ほとんど人見知りをしない子だったので、僕たちはすぐに打ち解けた。
それから、約半年の交際を経て、僕と美咲は入籍し、美咲と美優が僕のマンションに引っ越して来た。思った通り、僕の部屋は一気に花が開いたようになった。

3人での生活が落ち着いてくると、美咲は朝までの夜勤を受けるようになった。
美優とふたりだけの夜。といっても夕食は美咲が用意してくれていたし、美優は入浴も着替えもひとりでできる子だったので、僕の出番は夕食の皿をテーブルに並べることくらいだった。

そんな夜をいくつか過ごした後の、ある夜のことだった。

2024/05/06 08:11:25(mknk3sI3)
2
投稿者: 僕はロリコンじゃない!
その当時、僕と美咲、美優は寝室を別にしていた。
一応新婚夫婦なので、夜の営みはあるが、それを美優に気取られる訳には行かない。かと言って夫婦の寝室と、美優の部屋で分けるのも、仲間外れにしているみたいだ。そこでやむを得ず、美咲と美優が同じ部屋で眠り、美優が寝静まると美咲が僕の部屋に来てくれる、という変則的な夫婦生活となった。
美咲が夜勤でいない夜は、美優は部屋でひとりで寝ることになる。

その夜の11時過ぎ。連日の残業と、美咲の不在による緊張で疲れた僕は、早めにベッドに入ってうとうとしていた。
するとそこへ、何か柔らかくていい匂いのする物体が潜り込んで来た。
寝ぼけて、時間の感覚があいまいだったので、僕は最初、もう明け方で、美咲が帰ってきたのかと思って抱き返した。だが、美咲にしては身体が小さすぎる。
驚いて布団をめくると、なんと美優だった。

「みゆちゃん、何してるの?」
「…寒いの」
季節は秋に差し掛かり、日が暮れると結構冷え込む時期だった。
「…そうか。でも、いつもはどうしてるの?」
シングルマザーの娘だった美優は、これまでも寒い季節にひとり寝をした経験があるはずだ。
「お布団から出て、ストーブにあたったり、お風呂入り直したり…でもそうすると、そのあと眠れなくなっちゃって…」
「そうか。ママはいつもどうしてる?」
「お背中、さすってくれる」
『そうか、僕は親として、それを求められてるんだな』
そう考えた僕は、美優の背中をゆっくりさすってやった。すると美優は、自分でパジャマの上と肌着をめくり上げた。
なるほど、パジャマや肌着越しにさするのより、直に触れた方が、冷えた肌の冷たさがよく分かる。美優にしても、僕の掌の熱が伝わりやすかったのだろう
「はーっ、温かい…」
とうっとりした声を出した。

背中を隅々までさすり、冷たい所がなくなってくると、美優は
「お尻の方がもっと冷たいみたい」
と言い出した。
背中と違い、尻は性感帯。電車痴漢などでも最もよく狙われる部位だ。そんな所を、男の僕がさわってもいいものだろうか?
でも美優はまだ9才。大人の男に対する羞恥心など無いのだろう。そう思った僕は、パジャマのズボンの上から美優の尻をなで始めた。
すると美優はすぐに、ズボンとショーツをまとめてずり下ろし、尻を露出させた。
僕は戸惑いながら、冷え切った美優の生尻を温めながら
『ここまではまだいいとしても、絶対に触れちゃいけない場所があるな』と意識していた。
それは、尻たぶの割れ目。そこに隠された肛門、そして更に先にある、膣の入り口だ。
指先がそこに近付かないよう、手つきがいやらしくならないよう気づかいながら、美優のお尻を撫で続けた。

しかし美優の方は、それでは不満だったらしい。
僕の手首をつかみ、更に下へと誘導しようとした。
「みゆちゃん?…脚も冷たいのか?」
すると美優は、静かに首を横に振った。
僕の手が、尻たぶと太ももの間で迷子になっていると、なんと美優が僕の手の甲に自分の掌を重ね、中指の先がお尻のワレメの一番下に行くように導いた。

僕の指先が、美優の大陰唇に触れると、美優は更にそれを、襞の中に押し込んだ。
そこはすでに、愛液でヌルヌルになっていて、僕の指が沈むとクチュッといやらしい音を立てた。
それと同時に美優が「んっ!」と小さく声を上げ、ブルブルっと震えた。
『間違いない。これは性行為だ!』
娘の美優が、僕にそれを求めている。しかしだからといって、求めに応じて愛撫をすれば、それは『子供に手を出した』ということになり、妻への裏切りにもなる。
『みゆちゃん、ダメだよ、こんなことしちゃ。こういう遊びはもっと大きくなってから、好きな人とするんだよ』
そんな真面目ぶったセリフが頭に浮かんだが…言えなかった。
代わりに僕は
「みゆちゃん、こんなこと、誰に教わったの?」
と聞いてみた。
「んっ…け、ケンジ君…」
「誰?」
「あ、ママの前の彼氏。よく家に泊まりに来てて…んっ!」
会話しながらも僕の指は勝手に、美優の襞の隙間を泳ぎ回り、美優の呼吸はどんどん荒くなって行った。
「悪いヤツだね…」
僕がそう言うと、美優は大きく首を横に振り
「ケンジ君、これするとき、気持ちよさそうだったけど、みゆもすごく気持ちよくて…もっとして!ってお願いしてたの」
「でも、こういうことは…」
「パパは気持ちよくない?」
そう言いながら、美優は手慣れたしぐさで僕の股間を探り、勃起した陰茎を握った。
「あっ!ああっ!」
父親の威厳もどこへやら、とっさの事に、情けない声で反応してしまった。
「よかった…」
美優は安心したように、握った手を上下に動かし始めた。

僕は最後の理性を振り絞り
『みゆちゃん、やめよう!こんなこと、親子でしちゃダメだ!』
と言って美優の手をそこから離させようとした。が…できなかった。
小さな手が、僕を気持ちよくさせようと、懸命に動く。僕の指先は、粘り気の少ない愛液を纏いながら、狭い襞の間を何度も往復して美優の幼い性欲を掻き立てて行く。それに美優が反応するほどにら更に激しく勃起し、僕の快感もいや増して行く。
『僕は…僕は、ロリコンだったのか?』
自分自身の変化に戸惑いながら、指の動きを早めて行くと、ついに美優は手コキを続けられなくなり、僕の背中に腕を回して強くしがみつきながら…
僕の愛撫による、初めてのエクスタシーを迎えた。
24/05/15 08:55 (f.Bjf1Eu)
3
投稿者: (無名) ◆aV3sNIr0Bk
ありがとうございます。
24/05/17 12:13 (0wTKUVLy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.