ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小2放置っ子を拾って 第3章 自分で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小2放置っ子を拾って 第3章 自分で
投稿者: Y ◆uyOYNOnq3.
第1話

ゆなちゃんと知り合って1か月半経った。毎週土曜日はゆなちゃんとのデートの日になっていた。妻は、「新しいプロジェクトのリーダーになれるかもしれない。これから土曜日も出勤しなくては」などとうまく言いくるめた。まるで浮気を隠しているようでとても申し訳なく思いながらも。

ゆなちゃんとのデートは毎回同じ展開でマンネリ化していたが、その安定した関係に私は満足していた。何度も会ううちに、私とゆなちゃんの間には暗黙の約束事のようなものができていた。

まず、エロい言葉(陰部を指す言葉や隠語など)は使わない。また、「気持ちいい?」などという直接的な言葉も言わない。

ゆなちゃんが「きれいにして」と言うのは、これから気持ちよくしてほしい、というプレイ開始の意味。こちらからプレイを始めるときは「きれいにしてあげるよ」と言う。「きれいになったね」はプレイの終わりを意味する。プレイしている間はお互い言葉を交わさず、黙々とプレイに没頭する。

ゆなちゃんは基本的には無口だが、たまにちょっとおしゃべりになることがある。移動中の車内では、お母さんが死んでしまったこと、お父さんはいつも遅く帰ってくるが、たまにたくさんのお菓子を持って帰って来るのがうれしいこと、おばあちゃんがおもちゃや服などを送ってくれることなどを教えてくれた。ちょっとずつだがゆなちゃんのことが分かり始めていた。

お盆の期間中はゆなちゃんに会えなかったが、妻との性交渉ではゆなちゃんを犯す妄想に浸り、普段よりも激しい夜を日々過ごすことで、妻も上機嫌だった。

長く感じたお盆も明け、土曜日、いつもの時間にいつもの場所に行く。いつものようにゆなちゃんが駆け寄ってくる。

「おじちゃーん。会いたかったー」

と飛びついてくるので力いっぱい抱きしめてやる。これまでのくたびれたワンピースとは違い、フリルとリボンのついた水色のサマードレスを着ている。セーラー風の襟がまたかわいい。聞くと、夏休みにおばあちゃんに買ってもらったとのことだ。その姿を見ているだけでも私は性的に満たされていく。
2024/05/02 19:04:56(ivdknedx)
2
第2話

いつものように時が過ぎ、ゲーム機を渡すと、ゆなちゃんはお決まりのM字開脚のポーズをとる。が、私はそこでいつもとの違いに気づき、興奮でめまいを覚えた。パンツを履いていないのだ。途中トイレには行ってないので、ずっとノーパンだったことになる。呆気にとられていると、ゆなちゃんが珍しく得意げにしゃべった。

「ゆなねえ、自分できれいにできるんだよ」

その言葉に私は息を飲んだ。ゆなちゃんがこれからオナニーを見せてくれるんだ。お盆休みに私のことを思い出しながらオナニーを覚えてしまったのだろうか。私は、どぎまぎとしながら、

「じゃあどれくらいきれいになるか見ててあげるね」

と答える。よく見るとゆなちゃんの膣口のあたりは既に少し濡れており、ぬらぬらと光っている。

受け取ったゲーム機には目もくれず横に置くと、ゆなちゃんが自分の敏感なところに指を這わせ始める。動きは少しぎこちないが、クリトリスを時に激しく、時にゆっくりと緩急を付けて巧みにもてあそんでいる。時には左手でわれめを大きく上の方に引っ張り、包皮の下にあるクリトリスの根っこの部分を人差し指ではじくように左右に激しく小刻みに震わせる。時折自分で愛液をぬぐい滑りをよくする。

しかも今日はゆなちゃんの動きが激しい。快感が高まるたびに喘ぎ声を出し、足はぴくんと跳ね、時には腰を浮かせる。顔は車の天井の方を向いているが目の焦点は定まっていない。私がゆなちゃんを刺激しているときは絶頂前までほぼ無言、体の反応もそんなに激しいものではなかった。ゲームをやって気を紛らわせて我慢していたのかもしれない。しかし今日は違った。完全に自分の世界に入り、快感を貪ることだけに没頭している。
24/05/03 14:21 (Llv/aNjT)
3
投稿者: つとむ ◆ASxOHqGgU6
興奮します。ゆなちゃんとの行く末をチンポ、大きくしながら期待してます。
24/05/05 23:23 (FQGvVbBf)
4
第3話

ゆなちゃんのオナニーはますます激しくなっていった。時に肩を震わせ大きな吐息をもらす。時にしばらく息を止め、お尻の穴と膣口を意図的にぎゅっと収縮させたまま、指でクリトリスの先端をリズミカルに弾く。ゆなちゃんの動きの一つ一つが愛おしい。

膣口が収縮した時には膣全体が締まり、愛液と空気が、大小のあぶくとなり絞り出される。大きなあぶくは、ぱちんと弾ける。膣口は次の瞬間弛緩し「くちゅっ」という水音を立てて開く。あぶくはゆっくりとお尻の方に垂れていく。

そのうちに、ゆなちゃんはおしっこを漏らし始めた。漏らすといっても、下に垂れるのではなく、快感で収縮した瞬間、絞り出されたかのように勢いよくおしっこが飛び出す。宙に放たれたおしっこの雫は数センチ列をなして放物線を描く。お漏らしはさらに興奮が高まっている証拠に違いない。ゆなちゃんのおしっこが度々宙を舞う。とても美しく、いやらしい光景だ。

ここまで激しく自らを刺激してもまだゆなちゃんはオーガズムを迎えていない。腰はさらに高く浮き、体の動きはどんどんと激しさを増しているにもかかわらず。

と、ここで意外にも指の動きがゆっくりになる。クリトリスの横を指で触れるか触れないか、というくらいのやさしさで恐る恐る撫でている、と表現すれば想像できるだろうか。少しの間、ゆなちゃんは息を止め、体の動きも止め、ただ人差し指だけがゆっくりと動きクリトリスをそっと撫でている。

次の瞬間、ゆなちゃんが人差し指でクリトリス全体を力強く押さえたかと思うと、

「はあっ」

と大きく吐息を漏らしながらオーガズムを迎えた。ゆなちゃんが体をのけぞらし、ヒクヒクと10回脈動した後、体からすうっ、と力が抜けた。ゆなちゃんはクリトリスをそのままじっと押さえている。オーガズムの余韻が残っているのか、時々体がびくん、と跳ねたり、陰部がきゅっきゅっと動く。

少しの間、放心状態のゆなちゃんだったが、ようやく快感の波が引いていったのか、私の方を見て、

「どう?じょうずだった?」

と少し上ずった声で聞いてくる。いっぱい褒めてやろうと、

「うん、とっても上手だった。すごくきれいになったね。かわいかったよ。」

と答えてやる。あまりの愛おしさに、おまたを拭いてやることも忘れて、ぐったりと横たわってはにかんでいるゆなちゃんを抱きしめてやった。
24/05/08 09:33 (w9EZt2bp)
5
第4話

新品のサマードレスは、しっかりとたくし上げてあったため、少ししわが付いてしまったが汚れていなかったのは幸いだった。私はすっかり濡れそぼっているゆなちゃんの陰部を、ウェットティッシュで丁寧に拭いてやりながら観察する。自らによって激しく愛撫されたクリトリスは赤く腫れぼったい。小陰唇も厚みを増し、色素が目立つ。

そして膣口。一回きれいに拭いてやっても、まだ余韻が残っているのか、しばらくすると愛液がにじんでくる。ぽっかりと空いている膣口、そしてそこから見えるゆなちゃんの中。奥が深くほとんど真っ暗な洞穴に見える。ゆなちゃんの先ほどまでのいやらしい姿を見ていたので、今すぐにでも荒々しく中に突入したいという衝動に駆られる。

いや、だめだ。ゆなちゃんを大切にせねば。まだ誰も侵入したことのないであろうゆなちゃんの中。ここに無理やり突入などしては、一生の心と体の傷跡として残ってしまう。理性と本能とが脳内で駆け引きを繰り広げ、すんでのところで理性が勝った。

ゆなちゃんの身だしなみを整え、車で児童館の駐車場まで連れて行く。

「今日はとってもかわいかったよ。また次もかわいい姿を見せてね。」
「うん!また来週ね!」

と言葉を交わすと、ゆなちゃんは元気に家路へと向かった。

もはや私はゆなちゃんの虜になってしまった。次回は何をしようか、ゆなちゃんは何をするだろうか、など、もう一週間後のことで頭がいっぱいになっていた。そして、私の本能が徐々に理性を押さえつけ始めた。「ゆなちゃんの中に侵入したい」「ゆなちゃんの初めてを奪いたい」という気持ちが、小さいながらも芽生え始めていた。

私は破滅への坂道を既に転がり始めているのかもしれない。そんな空恐ろしさを感じながら私はゆっくりと家路についた。

第3章完
24/05/08 10:06 (w9EZt2bp)
6
つとむさん、コメントありがとうございます。あともう2章ほど構想はあるのですが、執筆の時間がとれなくなってきているので平常チンポでお待ちいただければ幸いです(笑)
24/05/08 10:11 (w9EZt2bp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.