ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ロリ姉妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ロリ姉妹
投稿者: m
コンビニの外でおにぎりを分け合い食べる二人の少女。
おなか空いてるのか?聞いてやると
ハイと二人。
三千円渡し好きなもん買ってこい。
ハーイと二人。
弁当カップ麺お茶買い込んで出てくる二人。
がっつく二人にお前ら姉妹か?
食べながらハーイ。
食べ終わると、姉がおじさんもっとお金頂戴。
やるから俺ん家来い。
ハーイと二人。
家に連れて帰りとりあえず二人を素っ裸にしてお前ら
自己紹介しろ。
絵里14歳でーす。
里香11歳でーす。
姉はボボ生え妹はツルマン。
お前ら二人は今日から俺の奴隷だ!わかったな。
お腹いっぱい食べさせてもらえるなら何でもやりまーす。
絵里が妹はマンコまだ入んないと思うんで私のマンコ、アナル、口を使ってください。
11歳でも尺八ぐらいできるだろ?
ハイ、妹は尺八だけでお願いします。
妹に尺八させながら姉のマンコをいじってやる。
マン汁発動したところでぶち込むと痛いよ痛いよと当たり前だが処女だった。
いく寸前に抜き妹に顔射、顔にミルクを塗りフェラ掃除させる。
姉に妹もマンコ使えないけど役にたってるぞと言ってやるとありがとうございます。
これからはオマンコする時はご主人様だからな!
ハイご主人様。
普段はパパで。
ハイ、パパ。
姉にお前もパイパンだろうが!
ハイご主人様。
風呂場で俺のカミソリでマン剃りする姉。
風呂から上がり見てくださいご主人様。
早速姉マンコにバックピストンしながら妹を抱き寄せ
乳首をいじってやるとハァハァと妹。
バックピストンしながら姉に
オイ妹がマンコにチンポ欲しいって言ってるぞ!
ピストンされながら姉はそれはお許しください
ご主人様と。
気持ちよくなり中出し発射。
妹にお前の出番だぞ!
ハイご主人様と妹。
フェラ掃除させながらションベンを飲ませる。
休日、姉妹と買い物にスーパーへ。
ただの買い物は面白くないので露出買い物。
姉には股下ゼロミニスカ、下着ミニパンハミケツ。
妹はウルトラ短パンノーパン具見えかけ。
スーパーで視姦されながら買い物する姉妹。
車に戻って、どうだった?
姉妹揃ってゾクゾクしました。
家に帰って二人に全裸命令。
姉マンコを触ると洪水マンコ。
妹マンコもしっとりマンコ。
おいお姉ちゃん妹マンコもお汁出てるぞ。
妹マンコはお許しくださいご主人様
私のアナルお使いください。
だったらアナルの準備しろ!
ハイご主人様と姉。
ケツ穴にローションを塗る姉。
用意が出来ましたご主人様。
姉妹交代フェラの後、姉アナルにぶち込むとよく
締まる。
アナルハードピストン。
アナル中出しくださいご主人様。
アナル発射。
クソまみれのチンポを風呂場で妹に洗わせる。
正座で頭の後ろに手を組んでオシッコぶっ掛けお願いしますご主人様。
ジャーと妹の顔にぶっ掛けてやるとオゥオゥと言いながらションベンを受ける妹。
頭を撫でながらお前のマンコにもそのうちチンポやるからな!
嬉しいですご主人様と妹。
また別の日。
姉にコンビニ行って朝メシ買ってこい。
ハイパパ。
姉がコンビニに行ってる間に妹をひん剥きフェラ
させる。
ソファーに座りその上に妹を乗せて両乳首をいじってやると気持ちいいですオチンポくださいご主人様。
そこに姉がコンビニから帰ってきた。
妹にもう一回お姉ちゃんの前で言ってみろ。
私の変態マンコにオチンポくださいご主人様。
どうすんだお姉ちゃん。
それはお許しくださいご主人様、今すぐ私のマンコをお使いくださいと全裸になる姉。
ビン勃ちをフェラする姉。
妹と交代で姉を上に乗せてピストン。
出し入れチンポを妹にペロペロさせる。
発射、ポロンとマンコから出たチンポをフェラ掃除する妹。
また別の日。
妹に朝メシ買って来いとコンビニに行かせる。
その間に姉にピストンしながら、いつになったら妹マンコ使わせるんだ、チンポやらないぞ。
そのうち使わせますから中出しくださいご主人様。
発射。
休日、今日は妹マンコ使わせてもらうぞと姉に言うと。
お使いください、そのかわり中出しはお許しください
ご主人様。
姉に妹マンコをペロペロしてと命令。
妹マンコにぶち込むと痛いよ痛いよと妹。
発射寸前抜き姉に顔射。
やっぱり11マンコはよく締まる。
これからはWマンコピストンだからわかったな!
ハーイと二人。
また別の日。
三人で風呂に入り二輪車ソープ。
妹を浴槽に跨がせハードピストン。
姉をもぐらせ下からペロペロ。
姉と妹を交代させ姉マンコにハードピストン。
たっぷりフィニッシュ。
二人並ばせゴールドシャワー。
普通マンコも飽きたので縛りを入れるぞと言うと姉が妹は縛りお許しくださいと嘆願。
ソファーの上に大股開きで姉を縛り上げピストンしてやると洪水マンコ。
姉マンコにバイブをぶち込みそれを妹に咥えさせ妹をバックピストン。
バイブを抜き取り姉マンコに発射。
また別の日。
姉妹に全裸命令。
お互いマンコ舐めろ。
ハーイと舐め合う姉妹。
双頭バイブを姉妹に突っ込む。
ホラ二人で腰振ってみろ。
バランス良く双頭バイブを操る二人。
そのうち姉がオチンポくださいご主人様~。
姉をバック妹を立ちバックで交互ピストン。
夢中になり妹マンコに発射。
姉に妹マンコにいったぞと言うと
ハイご主人様と言いながら妹に避妊薬をのませる姉。
こんな事あったらいいよな~と言いながら現実に戻って仕事を頑張る俺だった。

2024/03/10 06:09:53(.BsCsrc7)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.