ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
二人とも思春期
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:二人とも思春期
投稿者: さわ
「えっ?」
「おっ!」
急に入って来た沙耶に驚く拓哉。
驚く筈だ。
ズボンとパンツを脱いでチンチンをしごいてオナニー中なのだから。
沙耶も幼馴染みの同級生のそんな姿に驚いた。
二人とも中1。
思春期の最中で身体も心も性の問題から離れられないお年頃だ。
拓哉の方が開き直りが早かった。
「俺、オナニー中なんだ。
男の子は大人になるために皆するものなんだ。」
沙耶は内心の動揺を必死に隠す。
「そうらしいわね。
私もそう聞いたわ。」
「うん、だからオナニーするって別に変態じゃないからな。
健康な証拠だから!」
「ボン.キュ.ボンのきれいなお姉さんモデルのグラビア見てするのならね。
でもこの写真何なの?」
拓哉がオナニーのおかずにしていたのは、セーラー服の上だけ着て、下は裸の二十歳前後の女性が両手を万歳の格好で鴨居に縛られ、両足首も広げられて縛られて顔をうな垂れているSM物。
アブノーマル、変態、と言われても仕方ない写真だったが、拓哉は勢いで沙耶からマウントを取ろうとする。
「こんなのSMって言うんだ。知ってるか?」
「おあいにく様。知ってるわ。
前に親戚の家でチラッと見た事ある。
拓哉はこんな変態が好きなの?」
思春期までの男女に良くある事だが、同年齢では女の子の方が男の子よりしっかりしているものだ。
同じ年なのに女の子がお姉さんポジションを取り、男の子は弟ポジション。
沙耶と拓哉も普段からそんな感じだった。
劣勢になった拓哉はなんとか沙耶の弱いところを探ろうとする。
「俺は6年生の時からオナニーしてるけど、お前はオナニーとかするの?」
「あんた...、女の子にそんな事聞く..?」
さすがに沙耶も即答出来ない。
沙耶が口ごもったのを見て拓哉は攻勢を掛けた。
「沙耶はしてるの?
してるんだったら、どんなおかず使うの?
どんな想像してするの?」
一方的に拓哉から攻勢を掛けられた沙耶も何とか反撃しようと話題を探す。
「そんな事、他人に言う訳無いじゃない!
そう言う拓哉は、こんな変態写真見てるけど、女の人をこんな風に虐めたいって思ってふわけ?」
「あっ、言う訳無いって事は..、してるんだ!」
いつもなら口では簡単に拓哉を言い負かす沙耶なのに、さすがにオナニーの現場を見てしまった動揺は隠せなかった。
拓哉から一手づつ先手を取られてしまう。
「なあ、沙耶はこんなSMとかどう思う?
俺は女の人が可哀想とも思うし、でも可哀想だから可愛いとも思うんだ。
可愛い女の子に対してしかエッチな事して虐めたいって思わないからな。」
「どう思う?って、虐められてる女の子の立場からって事?」
「うん、まあそう言う事。
沙耶はこんな風にエッチに虐められたらどう思うの?」
こんな質問、真面目に答える必要も無いのに、沙耶は少しの沈黙の後、小さな声で答えた。
「好きな..、人からだったら..?」
拓哉もいやらしい本の拾い読み等でSMは完全な暴力とは違うニュアンスであるようだ、完全に理解は出来ないが、特別な男女の愛の形らしいと言うくらいは知っていた。
「そうだな..。
うん、掠われて無理矢理じゃなくて、恋人からこんなエッチな事したいって言われたとしたら。
そうだったらどう思う?」
そう聞いてから拓哉は気がついた。
沙耶の顔色、表情がおかしい?
いつもの俺を冷静に見下すような顔じゃないみたい?
熱でもあるみたいに赤くなってるし、息づかいも普通じゃない。
俺、やばい事言っちゃったかな?
お母さんとかおばさんに言いつけられたら、本当にやばい..。
ボンキュボンのお姉さんモデルでオナニーしてれば問題無かったかな?
SMとか変態物をおかずにしてるって大人に知れたらやっぱりまずい。
拓哉なりにそう心配していた時、沙耶が小さな声で言った。
「そんなに..、嫌じゃないと思う..」
えっ?何が嫌じゃ無いって?
あっ!
女の子が好きな男の人から縛られたりすることが嫌じゃないって事!
また沙耶がやっと聞こえる小さな声で言う。
「好きな人からなら..、好きな人が喜ぶなら..」
沙耶の表情は恐いくらい真剣だった。
「お前..、好きな人って..いるのかよ?」
拓哉が聞く。
またしばらくの沈黙。
「いる..。」
「それ、誰?」
沙耶は答えない。
「それって、そいつがお前を裸で縛り対って言ったら..、お前縛られるって事か?」
沙耶は小さく、しかしはっきりと頷いた。
そして目の前にいる幼馴染みの目を真っ直ぐ見て言った。 
「拓哉。
あんたがしたかったら、私にして良いよ..」



2024/01/11 16:31:53(wATXM16T)
2
投稿者: (無名)
15分後、沙耶は拓哉の家の納戸で鴨居の下で両手を上げて立っている。
上は拓哉の家に来た時と同じ紺のセーラー服の制服。
しかし下半身に制服のスカートは無い。
まだ女性らしい肉が乗ってなくて痩せてると言った方が良い裸の両足を肩幅以上に大きく開いている。
左右の足首には、白いソックスの上から荷造り等で使うビニールの平たい紐が結び付けられて、拓哉が見ていたSM写真と同じ状態。
違っているのは、沙耶の下半身は丸裸では無く、白い清楚な如何にも中1の女の子が穿くようなショーツを穿いている事。
沙耶から
「あんたになら縛られても良い」
とカミングアウトされた拓哉だが、直ぐには沙耶が言った事が冗談なのかマジなのか判断出来なかった。
直ぐに
「うん!お前を裸で縛りたいよ。」
と言ったら、
「拓哉ってやっぱり変態だ!みんなに言ってやる!」
とバカにされるかもしれない。
しかし沙耶が顔を真っ赤にして
「でも..、今はパンツだけは赦して..。
汚れてるから..。」
と掠れた声で言ったのを聞いた時、これはマジだって気がついた。
「お前、本当に良いのか?」
拓哉の念押しの言葉に、沙耶はまたコツクリと頷いた。
「パンツ脱がさなかったら..、良いんだな?」
沙耶はまた掠れ声で答える。
「うん...。
私のあそこ..、汚いから...見られたくない..。」
「じゃあ、パンツの上から触るのは?」
「汚くても..、良ければ..。パンツの上からなら..。」
「分かった!
約束するよ。
沙耶のパンツは脱がさない。
だから縛らせてくれよ。」
「うん..。」
「それと、は」

こうして沙耶は幼馴染みの男の子に縛られるSMゴッコを演じる事となった。
24/01/11 21:26 (a44jLmOc)
3
投稿者: (無名)
足首はソックスの上からだから普通に縛っても大丈夫。
でも手首はきつく縛ると痕が着くから..。
拓哉はいよいよ事を始める時、思ったより細かい事に気がつくタイプだ。
沙耶に
「手首も軽く縛るけど、痕が着かないようあまりきつくしないから、両手で鴨居に掴まった感じになってて。」
と教える。
沙耶も幼馴染みの男の子が、思ったより知恵がありそうで頼もしく思った。
「ちょっとあっち向いてて。」
沙耶に言われて、拓哉は真面目な表情で顔を背けた。
これから幼馴染みの女の子を縛って弄ると言う言う割には、優しいS少年なのだ。
幼馴染みが脇を向いてる間に、沙耶は制服のスカートのサイドにあるファフナーを下ろし、ホックを外した。
制服のスカートが床に落ちる。
そこには大人しいデザインのショーツとその下から伸びた少し青みを帯びた真っ白で細い足が二本あった。
沙耶はスリップは着ずに丈の短いキャミソールを着けていた。


24/01/11 21:44 (a44jLmOc)
4
投稿者: (無名)
沙耶のパンツはいかにも中学生らしい白のコットン。
高さは股とおへその中間くらい。
なんだ?汚れてるとか言ってたけど、沙耶のパンツ、全然きれいじゃないか?
でも、前に見た小学4年の時のブカブカしたパンツと違って半分大人のパンツみたいでセクシーだな。
沙耶って足は痩せてて細いけど、お尻はさすがに丸くなってるじゃないか。
普段はショートパンツばかり穿いてるから、気がつかなかった。
沙耶の顔は赤く紅潮し、息ももうハアハアと不自然に荒くなっている。
こいつ..、エッチな興奮してるのか?
裸にされて縛られてるのに?
読んだ記事にはこんな女のことをマゾで淫乱とか書いてたけど、確かにエッチだけど..。
淫乱って言いたくはないな。
俺の事、好きって事なんだろうけど..。
可愛いって感じする!
拓哉も胸をドキドキさせながら沙耶の細い足に手を触れた。
触れた途端に沙耶は全身をビクッとさせた。
あっ、驚いたから?
俺の手が冷たかったとか?
まだ思春期でエッチについてはネットで読んだ程度の知識しかない拓哉にとって、沙耶の女の子らしい反応は理解しにくかった。
構わず沙耶の足を撫でまわす。
女の子の足ってすべすべなんだ..。
さて、足の後はいよいよお尻を..。
拓哉は沙耶の前に立って両手を沙耶のお尻に回して両方の尻たぶを一度につかむように触った。
「あっ!」
さすがに沙耶が声をあげる。
「女の子のお尻って、もっとフワフワ柔らかいかと思ってたけど..、沙耶のは締まってると言うか、コリコリした感じだな。」
それの言葉が沙耶にとって恥ずかしく感じるのか、それとも侮辱と取られるのか拓哉は深く考えなかったが、沙耶にとってはかなりつらい言葉だったらしい。
沙耶のハアハアと言う荒い息がちょっと途切れたと思ったらしばらくして小さな声で
「ごめん..」
と謝る声が聞こえた。
「何で謝るの?」
拓哉が無邪気に聞くと沙耶は
「私のお尻..、拓哉の好きな柔らかいお尻じゃなくて..ごめんなさい..」
と泣きそうな声で答えた。
「そんな事無いよ!
俺は沙耶のコリコリした引き締まったお尻って可愛いと思うけど。」
拓哉は別に沙耶に気を使った訳ではない。
本当にそう思ったのだ。
その気持ちが拓哉の声から沙耶に伝わったのだろう。
「本当に..、そう思ってくれるの?」
「うん、沙耶のお尻、可愛いよ。
可愛いから、もっとエッチにいじめてあげたくなる。」
沙耶の大きなため息が聞こえた。
「嬉しい..」
「俺からいじめられるのが?」
「うん..。拓哉の好きなように、私のお尻、いじめて良いよ..。」
24/02/04 10:26 (DIIoVALs)
5
投稿者: (無名)
「よし、お前のお尻、いじめてやるぞ!」
そうは言っても中坊の拓哉がしたことは、沙耶の締まった尻をパンツの上から平手で叩く事だった。
パン。
最初は強く叩くと痛すぎないかと不安で拓哉の平手打ちは軽いものだった。
「どうだ?痛いだろ!
降参するか?」
拓哉の問いに沙耶は小さなちょっと掠れた声で途切れ途切れに
「まだ..、このくらいなら大丈夫..。
もっと..、強く叩いても良いのよ..。」
と答えた。
「よし!これなら、こうだ!」
拓哉は今度はかなり力を込めて連続して叩く。
パン!パン!パン!
「あっ..!」
沙耶は声を出したが、それは痛さに耐えかねて出した声と言うより、何か別の感情を漏らしてしまったかの様だった。
「これなら効いてるだろ?
まだまだいじめるからな。あと10回だ!」
拓哉は数えながら沙耶のお尻を力いっぱい平手打ちする。
最初の声の後、沙耶はもう声を出さないと決めたかの様に口を閉ざしていたが、5回目辺りから
「はあ..」「うっ!」とため息の様な喘ぎ声の様な小さな声を漏らすようになった。
拓哉にとってその声は、いやらしい様にも聞こえ、可愛いらしい様にも聞こえた。
「痛いか..?まだ..、耐えられるか?」
拓哉の声も興奮で途切れ途切れになる。
拓哉は10回目の平手打ちをした後、そう沙耶に聞いた。
沙耶の可愛いため息も聞いたし、もうお尻をいじめるのは終わりにして良いかなと思ったからだ。
しかし沙耶の答えは
「拓哉が..、したかったら..もっと叩いて良いよ..。」
だった。
「お前、痛くないのか?
叩かれて嫌じゃないのか?」
驚いた拓哉だったが、沙耶は
「嫌じゃ..ない..。
拓哉からされるの..、うれしい..。」
と答えたのだった。
24/02/05 20:15 (HnIHizXK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.