ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘の姫初め
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘の姫初め
投稿者: (無名)
年明け早々ショックを受けているのは、少6の娘が親戚に犯されているのを見てしまったからだ。

娘のミヅキはまだ少6で初潮も来ていないし陰毛も生えていない。
黒髪ロングでクリクリとした大きな瞳は親馬鹿ではなく美少女と言って過言じゃない。
胸はまだ膨らみ始めたばかりで、色気には程遠い。
だから少6の娘が犯されるとは考えてもいなかった。

俺は仕事の都合で大晦日から元旦は家に帰れず、娘の事は親戚に任せていた。
毎年の事だったし、これまで問題も無かったので何も心配はしていなかった。

会社側が気を使って大晦日の深夜で仕事が終わり、正月は娘と過ごせる事となった。
ラインで「いまなにしてる?」と送ったが返事が返ってこない。
きっと寝ているんだろうと、防犯用に備え付けていたネットカメラで自宅の様子を映した。

画面には、リビングで高校生の甥っ子にバックから犯されている娘の姿が映った。
バンバンと激しく腰を打ち付ける甥っ子に、全裸のミヅキが「まって! まって!」と言い続けていた。

何が起きているのか理解するのに結構長い時間がかかった。
理解できないまま、信じたくない気持ちのまま、娘が犯される姿を呆然と眺め続けた。

「ミヅキちゃん、まだ痛い?」
「ううん、もうそれほどじゃない」
「じゃあ俺もミヅキちゃんの中に出すね」
「やだもう~! 恥ずかしいって!」
「ああっ! 出る! 出るっ!」

甥っ子はミヅキに抱きついて腰を押し付けて動きを止めた。
ミヅキはフフッと笑いながら「いっぱい出てる」と呟いた。

どうやらミヅキは既に何回か親戚達に犯されているのだろう。
ミヅキは自分が何をしているのかあまり理解しないまま、仲の良い親戚達の性欲を受け入れてしまったのだろう。

「じゃあ次は僕がやりたい」と中学の甥っ子がミヅキの腰を抱えた。
ミヅキはリビングの壁に手をつき、再びコンドームもしていないチンポを生挿入され、しかし中学生の甥っ子は少し動いただけで射精してしまったらしく、それでも勃起が収まらないチンポを抜くかどうかで戸惑っているようだった。

俺はパニックになりそうだったが、ミヅキは暴力を受けているようではなく、犯されていない時はいつもどおりの様子だった事に少しだけ安堵した。
ただ最近まで一緒に風呂に入っていた娘が、親戚達の精子を注ぎ込まれている様子を冷静に見る事は出来なかった。

時間は既に年が明けて深夜になっていた。
俺は急いで帰って玄関前まで行ったが、家の中は驚くほど静かだった。

結局、娘が犯されているかもしれない現場に飛び込む勇気が無く、少し離れた場所に移動して再びネットカメラの画像を見た。
画面には誰も映っていなかった。ネットカメラを動かせば見えるかもしれなかったが、それでは俺が見ている事に気付かれてしまう。

画面に映るギリギリのところでミヅキは犯されているらしかった。多分ソファーだろう。
「おじさん、ダメ! そこダメ!」というミヅキの悲鳴に似た声が聞こえた。
甥っ子達の後は50過ぎの伯父がミヅキを犯していた。
「たくさんお年玉あげただろう?」「もっと力を抜いて楽にして」「ミヅキちゃんは敏感だねぇ」などと伯父の声が聞こえた。
ミヅキは「おじさんのおっきすぎる!」「おトイレいきたい」「そこ触っちゃダメぇ!」と抵抗する振るえ声が聞こえたが、次第におとなしくなり、ハァ、ハァという息が荒くなり、遂には「あんっ! あんっ!」と小鳥のさえずるような喘ぎ声を洩らし始めた。

しばらくすると伯父が体制を変えて画面に姿が映った。
ミヅキは伯父に逆駅弁の格好で抱きかかえられ、挿入されたままクリトリスを刺激されていた。
ミヅキの小さな身体に伯父の立派なチンポが根元まで突き刺され、先程までは聞こえなかったグッチュグッチュという水音が聞こえる気がした。

「もうだめ、もうだめ! あっあっ、あひぃ~!!」

ミヅキは足をバタつかせた後、失禁しながら身体をピンとのけぞらせた。
動きを止めた伯父の腰の上で、ミヅキはビクンビクンと痙攣していた。
甥っ子達に犯されていたときとはまるで反応が違った。
どうやらミヅキは初めてイカされたのだろう。

ソファーに寝かせられグッタリしているミヅキはしばらくピクンピクンと痙攣し続けていた。
その上にまだ射精していない伯父が覆いかぶさり「もうちょっと頑張れる?」と繰り返し尋ねていた。
しばらくしてからミヅキは「いいよ」と頷いた。
自分から股を開いて伯父に抱きつく姿は妙な色気があった。

そして正上位でのセックス。
しばらく激しいピストンが続き、動きが止まるとミヅキの両足が伯父の腰を抱え込んだ。
ミヅキはしばらく伯父の顔を見ようとしていたが身長差があって伯父の胸元しか見えていない様子だった。
多分だがミヅキは伯父とキスしたかったのだろう。

伯父が立ち上がると、カポッという音を響かせてチンポが抜けた。
ミヅキは精液で汚れたパイパンのマンコを見せ付けるような格好でピクピク痙攣していた。

「ミズキちゃん、まだ姫初めは終わってないよ」

その声は別の伯父の声だった。
俺の兄弟の家族2組と、嫁の親戚の3家族が集まっているらしい。
嫁は実家に挨拶に行っており、俺は仕事で帰れなかったが、部屋の広さの都合で親戚は俺のマンションに集まるのが例年の事となっていた。
奇しくも今年に限って親戚中の女性は一人も来なかったようで、3家族8人の男達がミヅキを輪姦していたようだ。

俺が見ているだけでも3回犯されているが、その前に何回セックスしているのかわからない。

「少し休ませてぇ。ちょっと眠たい…」とミヅキは言ったが、嫁の親戚がミヅキに覆いかぶさった。もう60過ぎだがチンポは衰えていない事がスマホの画面でもわかるほどだった。

そのままなかなかセックスが始まらないまま時間が過ぎ、俺のスマホの電池も切れそうになっていた。
親としてはすぐにでも部屋に飛び込んで止めるべき状況だったが、娘のミヅキが犯かされて「女になっていく姿」に異様に興奮してもいた。

結局俺は近所のネカフェに行き、そこで一夜を明かす事にした。
酷い年越しだと思いつつ、しかし見知らぬ男が彼氏となって娘を奪われるよりはマシかもしれないなどと考えてしまい、冷静さなど少しも戻らないままネカフェで仮眠を取った。
2024/01/06 13:35:11(fGV9/Ww0)
2
投稿者: (無名)
ネカフェに篭りながら、ネットカメラでミヅキの様子は見続けていた。
どうやら60過ぎの親戚の相手をする前にミヅキは寝てしまい、3家族揃っての輪姦は一休みとなったようだった。
我が物顔で冷蔵庫からジュースを取り出す甥っ子達が時々映るだけだった。

時間が経ってしまうと、ミヅキが親戚連中に処女を奪われてしまった事への感情がグチャグチャになってしまった。
気付いてすぐに止めるのが親として当然の事だったのに、そのタイミングを逃してしまい、親戚に輪姦されながらセックスの快楽を身体で覚えていく姿を眺めて、絶望と興奮が同時に頭の中で渦巻いてしまう。

昼前になるとミヅキも親戚も目覚めて、それぞれ勝手に食事を済ませていた。
ミズキが風呂に入ると、中学の甥っ子が服を脱ぎながら後についていった。出てきたのは30分ほど経ってから。
ミヅキは「も~う、いいかげんにしてよねぇ」と文句を言うが、その表情はすっかり女の顔だ。

バスタオルだけの格好でリビングに来たミヅキを親戚達が取り囲み、昨日の続きが始まった。
大人は俺の兄が2人と嫁の親戚の3人。
若者は大学生から少学生中学年までの5人。

(風呂でヤッていたのかはわからないが)最初はミヅキの2歳年下の子だ。
恥ずかしそうにしているのを、ミヅキは「私の部屋で二人だけでしよ」と誘って、カメラの前から消えた。
10分もせずにリビングに戻ってきたが、2人とも全裸で抱き合ったままなかなか離れようとしなかった。

次に大学生の甥っ子がミヅキにフェラを教えようとした。
ミヅキは恥ずかしがりながらチンポを咥えたが、大学生の甥っ子は歯が当たって痛いと大騒ぎし、周囲の親戚達が大笑いした。
和気藹々とした雰囲気でミヅキを犯される状況はなんだか奇妙に思えたし、俺がその和気藹々とした新年の集いの輪に入れない事も奇妙に思えた。

新年の静まり返ったネットカフェのブースの中でスマホを充電しながら娘と親戚のセックスを眺め続けた。
昼前には一巡したようで、ミヅキは無邪気にピースしていた。それを見て酒を飲んでいる親戚は拍手し、甥っ子達はスマホで記念写真か動画を撮り始めた。

ミヅキがトイレに行って戻ると早速2回戦が始まった。
まだ少6のミヅキに甥っ子達が我先にと抱きついて、フェラさせながらバックから中出しの3P。
親戚達は駅弁ファックで中出し、お掃除フェラ、次の親戚がフェラから射精して飲ませていたようだ。
甥っ子達の激しい3回目が済んだ頃にはミヅキもぐったりと疲れ果てた様子。

小休止の後に嫁の親戚がねっとりとした攻めでミヅキを連続イキさせると、ミツキは何かが壊れたように見えた。
昼下がりからのミヅキは甥っ子に跨っての騎乗位で「きもちいいよぉ~!」と声を上げ、犯してくる甥っ子や親戚全員とディープキスをするようになっていた。

その場にいた全員が変になっていたのか、騎乗位で腰を振るミヅキを前かがみにして、大学生の甥っ子がミヅキのアナルにチンポを挿入した。
それを見て我慢できなくなったのであろう高校生の甥っ子がミヅキの口にチンポを突っ込もうとし、ミヅキは2穴にチンポを突っ込まれながらチンポにしゃぶりついた。
犯されながらのフェラは苦しかったようで、手をバタバタさせながら白目を剥いていた。

少6のミヅキが正月早々4Pしている様子を、ただスマホで眺め続けた。
フローリングの床に水溜りが出来ていた。
どうやらミヅキがお漏らししたのだろう。

それからの1時間は、もうメチャクチャだった。
誰かが「俺トイレいきたい」と言うと誰かが「ミヅキの中に出せばいいじゃん」と笑い、ミヅキは「え~ヤダぁ」と言いつつも拒まなかった。
そして何人かがミヅキのアナルと口に小便をしたようだ。
口に出された小便は床を汚さないよう全部飲み込んだようだが、床なんてとっくにビシャビシャになっているのがスマホの小さな画面でわかる。

そのまま続いたセックスは4Pというにはグダグダな感じだった。もう勃起しなくなったり、疲れてうまくピストン出来なくなっていたり。
それでも誰かがミヅキに抱きついて犯し、ミヅキは何度も何度も「また気持ちよくなっちゃう~!」と叫んで痙攣し、白目を剥いた。

部屋が薄暗くなってきた頃にはミヅキは精液と小便でグチャグチャに汚れ、股が閉じられなくなっているのかパイパンのオマンコを曝け出した格好のままグッタリとしていた。
親戚の誰かが(日が暮れて顔がよくわからなかった)ビール瓶の口を押さえて振り、「オマンコの中を洗ってやる」とミヅキのオマンコに突っ込んだ。

ビール瓶の異物挿入、子宮に噴き出すビールの刺激に、ミヅキは「おっ、おっ、おほぉ~っ!?」と獣のような声を上げた。
ビール瓶はかなり奥まで突っ込まれ、気のせいかミヅキの下腹が少し膨らんだように見えた。
ミヅキは激しく痙攣しながら再びお漏らししていた。

その後は、皆が交代で風呂に入り、グチャグチャに汚れたリビングの片付けをする様子だった。
ミヅキはしばらくソファでグッタリしていたが、親戚が抱きかかえて風呂に連れられていった。

小1時間ほど経った頃、ミヅキからラインで「いまお片づけしているところ」と、遅い返事が返ってきた。
俺は「あと2時間ほどで帰れる」と送信した。
2時間もあれば親戚連中はもう1周ミヅキを犯すのではと思ったが、そういった事は無かったようだ。
ネットカメラでは見れない場所で何かやっているのかもしれないが、多分何も無かったように思う。

俺が帰宅した頃には親戚連中は帰った後だった。
嫁も実家から帰ってきていなかったので、ミヅキだけだった。
帰るとミヅキはいつもどおりの感じだったが、甘えるように俺に抱きついてきた。
しがみついてくる小さな手を見るとネットカメラで見た事は嘘じゃないかと思えてくるが、すぐに「親戚の相手をして疲れちゃったから、もう寝るね」と言った時に目を背けた顔つきが、ミヅキらしくない大人の女の表情に見えた。
部屋に戻る時、股間に何か挟まっているかのようなヨタヨタした歩き方だったので、やはりミヅキが処女喪失したのは確実だった。

それから数日経ったが、ミヅキは普段と同じようにしか見えなかったし、親戚達がスケベばかりというのもよく知っていた事だが、少6にして年明け早々経験人数8人になったミヅキをこれまでと同じように接する事が出来るのか…。


24/01/06 13:38 (fGV9/Ww0)
3
投稿者: 櫓知人
最高な話です!是非とも続きをお願いします。
24/01/08 19:26 (gKK0Z1kg)
4
投稿者: (無名)
この話が本当の事なら、私には貴方が分からない。娘が輪姦されているのを止めれないとは親父ではないと思う。
24/01/19 20:00 (MYz06CiY)
5
投稿者: ジャギ様
ID:30973097
娘さんとやらせてください!
24/01/21 15:13 (3qVMTRQr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.