ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: Dr.A
自分が一番好きなのはJCだ、でも通勤途中にある公園で見かけるJSの娘が今は気になって仕方ない。
性的な対象に見るにはやっぱりJSは幼い、逆にJKになるとちょっと大人びていて何か違う気がする。
だからなのかJCがと言うのも違う気がもするけど、何かの狭間にいるこの世代の娘が好きなんだと思う。
そんなJCが好きな自分がハマったのがJSの葵だ、ちらちら公園を見ていたのがバレていたのか不意に自分に駆け寄り、いつも見てるでしょ?私知ってるよ!バレでたのかと思い一瞬焦るも、いや見てないよたまたま偶然じゃない?そう言って立ち去るも後を追って本当は見てたでしょ?
本当に見てないから、そう言って立ち去ろうとしても見てたでしょ絶対に見てたよ!
そう言いながら着いてくる。ちょっと待てよ、そんな事を言いながら着いて来られても困るし恥ずかしいんだけど、確かに見てはいたし狙ってもいるけど。
早歩きで家に帰ろうとしても後からついて来て離れない、なんなんだ、これじゃあ自分が変態みたいだしヤバい奴みたいだ、確かに多少のヤバさはあったとしてもこれは困る、リアル『流浪の月』になりかねない。
怖いもの知らずは恐ろしいと思ったのは自分のアパートまで着いてきた事だ、もう見ないから帰ってくれる?鍵を開け部屋に入ろうとすると、入れてくれなかったから言いふらすからね、友達にも私の事をずっと見ている変な人だって。
いいよ言いふらしても、部屋に入れるよりはマシだから、まさか断られるとは思っていなかったのかビックリしていた。
その日はおとなしく帰ったみたいだったけど、また公園の前を通った時に後からついて来た。知らんふりをして部屋に帰ると今日は入れてよ、言いふらしたりしないから、なんで入れてくれないの?
あのね、君みたいな小さな子を部屋に入れただけで俺は犯罪者扱いなんだよ、それに近所の目もあるし、それに君んちのご両親に怒られても困るんだよ。
うちはお父さんはいないしお母さんは仕事で忙しいいから平気だよ、だから入れてよもう来ないから。平気じゃないんだよ、大人の世界ではそれはアウトなの。私がいいんだからいいの、そういう問題じゃなくてダメなもんはダメなの。もう来ないから入れてよ、約束するからさ。
本当か?約束だぞ、もう来ないなら入れてやるから次は入れないし来ないでくれよ。うん約束するだから入れて。半ば押しきられるように葵を部屋に入れる事になった。部屋にあがると急におとなしくなり廊下で立っている。
そんな所に突っ立ってないで適当に座れば、ソファのない部屋で自分はいつものテレビの前に座る、遠慮がちに黙って座る葵に、もう来ないでくれよ約束だからな。何をするわけでも何を話すわけでもないの何をしに来たのか、黙って見ていると緊張がほぐれたのか足が少しゆるんでスカートからパンツが見えそうになる、それを悟られないようにチラ見している。どうやら黒か紺色のパンツようだった。
と思ったらやっぱり葵に気付かれていた、何みてるの?やっぱり見てたんでしょ!公園でも。
今はたまたまだよ、そんな子供のパンツなんか見ても何にも楽しくもないよ。
エッチ、やっぱり公園でも見てたんでしょ、公園で見てもいないし見える訳ないだろ。
それにないい事を教えてあげるけど、男の部屋に来るって事はそういう事なんだよ、だから着いてきた方が悪いの!だから責任はそっちなの。
なに意味わかんない、何でも私のせいなの?
だからな俺は家に来いとも、着いてきてもいいとは1ミリも言ってない、勝手に着いてきて勝手に入りたいって言ったのは自分の方なんだよ、だからちょっと子供のパンツ見られたぐらいでそんな事を言われても困るんだよ。
でもパンツは見たんでしょいやらしい。見たよ子供のお子ちゃまなパンツはね、でもパンツを見られただけで良かったと思えよ、普通はそれじゃ済まないんだから。
普通じゃすまないって何?意味わかんない!
いいか、普通は大人の世界では男の部屋に来るって事は何をされても文句は言えないし何をされてもいいって事なの。と少し大袈裟に言って、だから今日はもう帰ってもう次から来ないで。
普通じゃなくて何をされてもって何?なにするのなにされるの?もう少5ぐらいならわかるだろ?
少5じゃなくて少6ですぅ!
少6ならもっとわかるだろ、エッチな事だよ。
エッチなこと?エッチな事ってどんな事?
もういい加減に面倒くさい、こういう事だよエッチな事っていうのは。
タブレットからテレビに飛ばしてF◯2のエロ動画を見せてやった、まだお子ちゃまには早いけど男の部屋に来るって事はこういう事なんだよ、テレビに飛ばされて映されていたのはクンニされている所だった。
わかるだろエッチな事ってこんな事なの、テレビに釘付けになる葵はバカじゃないのと自分に吐き捨てるように言った、だからお子ちゃまには早いし男の部屋に来るなってこと。もし次に来たら同じ事をするからな、嫌ならもう来るなよ来ない約束だからな。
もう来ないよ、もう来ないけどこんなの知ってるよ。
嘘つけ知らないくせに、しかもシタ事もないだろ?お子ちゃまだから。ムキになる葵に大人気なく自分もムキになった、葵は葵で余計にムキになりシテもいいよそんなにお子ちゃまじゃないから。
わかりました次に来たらするからな、だからもう来るなよ来たら本当にするからな、テレビを見ろよアレと同じ事もさせるからな、テレビの画面はフェラをしている所で葵は目を見開きガン見していた。ほらっやっぱりお子ちゃまには早かったな、わかったなら早く帰りなよ。ムキになって大人気なかったなとは思ったけど、これで終わりだと思えばよしだな、葵の小さな背中を押して送り返した。
2024/01/03 19:04:27(zeOQVKZc)
2
投稿者: Dr.A
もう葵は来ないだろうな、ちょっともったいない事をしたかな槌なんて思ったりもして公園の前を何度も通っても葵の姿はなくホッとしたような残念なような。しばらく葵の事を忘れかけていた頃に突然に葵が来た、しかも公園の前を通った自分の後を着けてきたらしく家に帰ってすぐにインターホンが、カメラを見ても誰もいない、置き配か?と思いドアを開けるとドアの反対側に葵が立っていた。
その時は軽いため息が出たけど、内心はちょっと嬉しかった気持ちもあった、あったのに葵は来ちゃったと悪びれる様子もなく自分はクッと思った。
何してきたの?もう来ない約束だろ、それに今度来たらどうなるかわかってるだろ?
わかってるなら帰れよ、もう来ない約束なんだから。
いいよ何でもするから入れてよ、だからお子ちゃまはダメなの早く帰って。
なんで?何でもするって言ってるんだから入れてよ、それならいいんでしょ?
本当に何でもするんだな?それなら入れてもいいけど、あとで泣くなよ。
わかってるよ、どうせエッチな事でしょ。
玄関先で押し問答しても始まらないから、とりあえず葵を部屋に入れた。
部屋にあがると落ち着きのなくなる葵に、何でもするんだよな?それでも良くて来たんだもんな。
葵は前ほどムキにもならずジッとしている。ほらなっ、やっぱり何にも出来ないんだから帰りなよ、それからもう来たらダメだよ。
帰らないよ今からするから、何すればいいの?
この前テレビで見せただろ?どっちをするか葵が決めればいいよ。大人しくなっている葵にまたテレビに飛ばして見せてやった。
お子ちゃまには早いんだよ、出来ないだろ?こんな事は。出来ないよ、普通出来る訳ないし普通はしないよ!逆ギレなのか強気に言い返してくる。
それならと思い、葵は出来ないけど前に知り合った子はしたよ、葵と同じぐらいで始めてだったけど何でもしてくれてエッチまでしたから。葵はまだお子ちゃまだから早いだけで、ほらっもう帰りなよ。
いいか大人の男の人の部屋に来るなってことこういう事なんだよ、わかったなら帰りな、ちょっと煽るようにお子様扱いして帰るように言った。
出来るよ、何でもするし何でも出来るよ、だから来たんだから。
じゃあこんなのも出来るのか、早送りして手コキの画面にして葵に見せた、それとも口でするか?また早送りしてフェラの画面にした。画面を見つめる葵に追い打ちをかけるようにそれとも先に舐めてあげようか?この前来たときに見ただろ?
前に知り合った子は甜められるのが好きだったよ、気持ち良くていつも甜めて欲しいって言ってたよ。どうする?
じゃ私も舐めてもらう、気持ち良いんでしょ?
気持ち良いかどうかは自分で確かめなよ。舐めて欲しいなら脱がないと、そのままじゃ甜められないだろ。
嫌なら帰りなよ、男の部屋に来るなってことこういう事だから、お子ちゃまは早く帰りなよ、わざと子供扱いしてまた葵の気持ちを煽った。
帰らないよ、してもらうからどうするの?
まんまとひっかかった葵をベッドに連れていき寝るようにいった、今日は警戒していたのかデニムで来ている、だからどんなパンツなのかもわからないし、脱がすのもめんどくさい。デニムのままだと何も出来ないから早く脱いで、それとも脱がして欲しいか?ベッドに横になりながら脱ぎだし今日は薄いピンクのパンツが見える、ここまで来たら自分の出番か葵の足下にいきピンクのパンツに顔を埋めた。
ゆっくり息を吸い込み葵のお股の匂いを嗅いだ、もうそれだけで頭がクラクラして、パンツの上から舌を這わせた。固く足を閉じたままで足をピーンとさせて何ともならない状態に、それじゃ何も出来ないだろ、足の力を抜いて少し足を拡げて。
言われた通りに力を抜いて足を拡げると今度は自分が葵の足を拡げまた顔を埋めた、今度はワレメの辺に顔がいき葵もハッと息を吸った。それを合図のようにパンツに手をかけ脱がそうとすると両手でパンツを押さえてくる、それじゃ何も出来ないよ、手を離して大丈夫だからさ前の子は静かにしてたよ。
正直に言えば前の子なんていなく、JSにこんな事をするのは初めてだ。葵は煽るための方便だと思って許してくれ。それを言われるのが悔しいのか対抗心なのか葵は大人しくなる。ゆっくりパンツを脱がすと案外と毛がはえているんだな。少6でもしっかりはえてるんだな、個人差はあったとしても思ったよりはえていてそれはそれで良かったと思う。
パンツを全部脱がすのがもったいなく片足だけ、もう片方は太もも辺で止めておきクンニする時にもピンクのパンツが見えるようにした。自分が正気でいられたのもそこまでで、気がついたら舐めるというよりはむしゃぶりついていた。必死に葵のワレメに顔を埋め舌を使いむしゃぶりつき舐めまわしていた。ふと我に返ったのは葵の手が自分の頭か肩に置かれたからだ。ヤバい必死になり過ぎて我を忘れていた。それぐらい興奮して刺激的だった。葵に手を置かれて我に返り、嫌なのか?やめるか?といえば顔を横にふり自分を見ている、気持ち良いか?ときけばうんうんと声を出さずに頷いている、じゃもう少ししてやるからな、葵は黙ってまた頷く。
今度は自分も少し落ち着きを取り戻し葵の足を大きく拡げて余裕を持って舐めていた。たぶん10分以上は舐めていたと思う、口を開けて大きく息をしているのを見て今日はやめようと思った。どうだった?気持ち良かっただろ?
また黙って頷く葵の顔はちょっと可愛かった、今日はこれで帰そう、しっかりと口止めをして。
そんな事を思っていると、してもらったらお返しするんだよね?思ってもみない事を言ってきた、出来るのか?無理にはいいぞ葵にはまだ早いだろうから。
でも前の子はしたんでしょ?葵だって出来るよ、どうすればいい?
それなら横にきて自分の横に、自分の横にきた葵の手を取り自分のズボンの中に入れた、途中手に力を入れて引っ込めようとしても、してくれるんだろ?嫌なら終わりにしよう、突き放すように言ったらそのままズボン中にパンツの中にも手を入れてきて。それからゆっくりと自分のモノを触らせ握らせた。


24/01/04 20:04 (W88OdXqG)
3
投稿者: しんのはた
続きが読みたいです。是非投稿お願いします
24/01/17 08:59 (e9/kQW.w)
4
投稿者: Dr.A
おっかなびっくり握る葵の手は小さくて柔らかくていかにもまだ子供手だった、自分に手を添えられ硬くなったモノを恐る恐る握り上下に動かしている、手に力を入れてギュッとされる感じは悪くはないけど、もう少し力を抜いて優しく握って、言われた通りに力を抜くと柔らかい手でされると普段より気持ちよく感じる。 それを何度かされていると気持ちよくてイキそうになる、でも今日初めてで葵の手に出して嫌がられたらと思うと今日は出すのはやめておこう、また今度また今度があればにしよう。 
出さなくていいの、白いのが出るんでしょ?葵の顔を見ると知ってるよ習ったもん学校で、ああ学校でも習うんだな生理の事とかと一緒に、今日はいいよ初めてだから、葵が見てみたいなら出してもいいけど、今日はいいにすると小さな声で葵がつぶやく。そうだよな今日はやめとこう、自分の中ではこれでも十分に満足だ。もしかしたらこれから先に何かあるかもしれないから、葵が帰ったあとに1人思い出してしたのは言うまでもない。
公園の前を通る時は妙にコソコソしたのは後ろめたいからか、葵の姿が見えない時は安心感と残念な気持ちが入り交じる。あれから来ないのをみると懲りたのかな、なんだかホッとしたような残念なような。そんな時に前から母親と歩く葵を見つけた、すれ違いざまに自分を見る目は何か誘うような目だった、母親は自分を見たことにも気づかなかったように歩いて行った。それからすぐに葵がは来た、母親は病院に務めているらしく準夜勤の時は夜中まで帰って来ないから怖いし一人でいても暇だから来た、だから夕方に来ても帰らなかったのか。 それで何、今日もして欲しくて来たのか?男の人の家に来るのはそういう事だって言ったよな。わかってるよ、だから来たんだから、そうかそれなら教えてやろう、男の人の家に来たら直ぐにしなきゃあダメなんだよ。葵からするか自分からするかで、どっちにするんだ、と勝手な事を吹き込み葵からするなら今日は口でして欲しいよ。口でってした事ないししかたもわからない、でも自分の家に来るって事はそういう事だからな。嫌なら帰ればいいしもう来なくてもいいよ。するよするけど先にまたして欲しい、この前みたいにして欲しいかも。また舐めて欲しいのか?舐めて欲しい。それならベッドに行って舐めてあげるから。あくまでも自分はしてあげるというスタンスで、して欲しいのは葵で自分はしてあげるという立場で、葵に小さな貸しを作るような立場と関係で。ベッドに上る葵に服を脱ぐように言うと服を脱ぐの?当たり前だろ脱がなかったら何もできないだろ。脱ぐけど全部脱ぐの?全部でもいいし恥ずかしかったら下着だけでもいいけど、個人的には下着姿になって欲しいと思った。言われた通りに脱ぎ始めた葵は恥ずかしいから見ないで、もじもじしながらも脱ぎ白のスポブラになり下はピンクのパンツで横になり身体を手で隠すようにしていた。とは言ってもほとんど隠せずに見えてはいるけど、恥ずかしがる姿は可愛い。
そんなに恥ずかしいなら目でつむればいい、素直に目をつむりベッドに横たわる葵の横に行く。じゃあこの前みたいにしてあげるからな、あくまでも自分はしてあげるというスタンスで、ピンクのパンツに手をかけて脱がせた。身体を硬直させているから力を抜いて、じゃないと出来ないよ、それと手もどけて。素直に手をどけて足を少しひらいた。今日はさもっと気持ちよくしてあげるから、今から言う通りににして。足を拡げて膝の後ろから手をまわして持ち上げてみて。ぎこちなく言われた通りにして、途中は自分が手伝い足を大きく拡げ下半身が丸見えな格好に、まだ生え揃ってはいない陰毛にスポブラ、アンバランスながら少しずつ大人の体になりかけている、上から眺め今からしてあげるからね、声をかけて拡げた足の間に入った。


24/01/26 12:11 (/XUIXF5u)
5
投稿者: Dr.A
やっぱり今日も気がついたら葵の股間に夢中で顔を埋めていた、自ら足を大きく拡げている姿を見て我慢出来るはずもなく、縦スジの上にモワッとはえている陰毛に、硬く目をつむる姿を見れば我慢もできない。 ワレメを舐めればじんわり湿って、チュウチュウ吸い出せばしっとりと濡れてくる。 もう離れられなくなる、夢中で舐めていても今回は多少の余裕はあったのかと思う。 葵の様子や反応をみながら探っていき、身体の力が抜けて来たのを確認してクリをゆっくり舐めてみた。一瞬ビクッとした反応をみてまだまだちっちゃなクリをツンツンして様子をみた、やっぱりクリは感じるらしく身体の力が抜けて足が下がってくる。
今度は自分が足を拡げ持ち上げクリを吸い上げる、気持ち良いのか怖いのか逃げるように腰を引かれると余計に舐めたくなる、それでも自分に足を掴まれ拡げられているので動くに動けずに腰だけが動いている。逆にそれがいやらしかったりもする、あまりしつこくして嫌がられても困るから舐めるのをやめて、今度は葵がしてくれる?
前みたいに手でしたり今日は口でもしてくれてもいいけど。葵の足を離して横に行くと前回に触らせたのが良かったのか今回は手を添えなくても握ってくれた。ゆっくり動かす手つきはぎこちなくても気持ち良いのはかわらない、握っている手を見ながら動かしてたまに自分を見てくる。
前に見せたように舐めてみてよ、前の子も始めて舐めたって言ってたけどどんどん上手になってたよ。架空の子の話しで葵の気持ちを煽り、フェラをするように話しを持っていく。もし嫌がられたら仕方ないよな葵にはまだ早いから、もう少し大人にならないと葵には無理だなって、子供扱いしよう。
そこからは様子をみてから考えよう。
今日はさ前に見たように舐めてみる?
ちょっとでいいから舐めてみてよ、前の子は舐めてくれたし舐めるの好きだって言ってたよ、架空の女の子の話しで葵を煽った。そうなの、でもした事ないしどうすればいいかわからないよ。大丈夫だよ教えてあげるから、はじめてだから上手く出来なくても仕方ないし、してくれたら嬉しいよ。優しくそそのかして葵をその気にさせた。

24/02/01 08:14 (WuIQTwgr)
6
投稿者: Dr.A
手を動かしながらどんなふうにするの?
した事ないからわからないよ、タブレットでフェラの動画を見せて少し舐めさせた。子猫のように舌先で先っぽをチロチロさせて、上手だな始めてなのにうまいよ、褒めておだててみた。はじめて舐めてフェラの真似事で、どうしたらいいのかわからなさそうでも、気持ち良いよそのままもう少し舐めて、葵の前に立ち仁王立ちような格好で、JSの葵に舐めさせている、それを思うだけで頭が爆発しそうになる。先っぽから裏スジを舐めさせて上手だよ上手だよとおだてると得意顔で自分を見上げる。
そんなに気持ち?凄い上手で気持ち良いよ本当には
じめて?褒めてもっとその気にさせた、うんはじめてだよそんなに気持ち良いの?凄く気持ち良くて上手でびっくりしたよ。
満足そうに先っぽをチロチロ舐めて自分を見ている、それならと思い先の方を咥えてみてよ、小さな口をあけて葵が咥えると今すぐ葵の口に出したくなる。歯が当たりぎこちないフェラの真似事でも今までで一番気持ち良いのはなぜだ、ただ咥えているだけで歯が当たり痛いのに気持ち良いのはなぜだ。
咥えて上目遣いで自分を見られていると何とも言えない気持ちになる、このまま教えて自分好みに育てられたらな、最後は葵の全てを手に入れ頂きたい。痛いだけのフェラでも気持ち良い、葵に歯が当たらないようにして、それから顔を少し上下させて、フェラ指導をすると歯が当たりながらも顔を上下させると気持ち良さが増してくる。咥えた口からヨダレが垂れてヌルヌルになるのも気持ち良い一因か、少しなれてきたようなのでちょっと歯が当たって痛い時があるから、歯が当たらないようにしてくれるともっと気持ち良いんだけど。
否定するような言い方をしないで、あえて気持ち良いけどちょっと痛い、少しずつでも歯が当たらないように仕向けて。葵のなかで工夫しようとしてるのか、痛い?痛くない?ききながらフェラをしている。
歯が当たらない時は気持ち良いよ、歯が当たる時はちょっと痛かったかも、あくまでも葵の気分を損ねないように、上手に出来てるよのていで指導した。ヨダレで手がベトベトになり顎が疲れたというから今日はもういいよ、ありがとうな気持ち良かったよ、褒めて終わらせた。
あらためて葵の姿を見るとすっぽんぽんではなく、スポブラだけを着たままの何ともエッチな格好だった。
24/02/01 08:18 (WuIQTwgr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.