ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恐くてもお兄ちゃんが好き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恐くてもお兄ちゃんが好き
投稿者: 沙也
小学校4年の時に近所の大学生のお兄ちゃんから初めて女の子がしてはいけない事をされました。
それまでは優しいお兄ちゃんと思っていたし、お母さんも良い人だって言っていました。
お父さんがいない私の家で力仕事がある時とかはお母さんを進んで手伝ってくれたし、私の勉強も教えてくれたし、お仕事で忙しいお母さんの代わりに遊びに連れて行ってくれたりしていました。
そんなお兄ちゃんが恐いお兄ちゃんに変わったのは私がお兄ちゃんの部屋に遊びに行って見てはいけない物を見てから。
難しい勉強の本以外にアニメやきれいな絵をプリントアウトしたバインダーがきれいに並んだ本棚の中で、ちょっとだけはみ出してたバインダーを広げて見ると、その当時の私には本当に恐ろしい絵が何枚も厚く綴じられていました。
拡げた最初のページには多分高校生か中学生くらいのお姉さんが裸でがんじがらめに縛られてる絵。
ちらっと見て驚いて、直ぐにページを閉じ本棚に戻したたけど、しばらくして
あれって何の絵だったの?
すごく残酷だったような気がしたけど..。
本当に女の人が縛られてる絵だった?
もう一度確かめて見たい気もする..。
と悩んだ末、またそのバインダーを取り出して見てしまいました。
最初に見た印象に間違いはありませんでした。
白黒のペンで描かれた精密な描写で、描かれているのはやはり若い、いえ私の知識でも裸にされるのには幼過ぎる女の子でした。
当時の私よりは年上のようで、胸も膨らんで腰やお尻も女らしい丸みを帯びていましたが、髪型は今時滅多に見ない三つ編みのお下げ髪だし、縛られているお姉さんの側にはリアルなタッチで脱がされたセーラー服らしいものや丸められたショーツも描かれていました。
その顔は大人の女の人ではなく、やはり中学生か高校生くらいの美人、美少女と言うよりちょっと可愛いけど普通にいるおとなしい感じ。
何よりその顔の下半分はタオルか何かの布で覆われて声が出せないようにされてたんです。
あまり大きくない胸を上下に挟むように縄が巻かれ、両手は背中の方に回されています。
多分背中で手首を縛られているのでしょう。
そして両足はM字にしっかりと縛られてるお姉さんの一番敏感で恥ずかしい割れ目にしっかりと縄が食い込まされてるんです。
私は心臓をドキドキさせながら、呆けたようにその絵を見続けていました。
お姉さんが縛られているのはちゃんとした部屋の中ではありません。
汚い板が敷かれた小屋のようなところに縛られてその床に仰向けにされています。
側にセーラー服やショーツ、やはり脱がされたらしい靴が散らばり、その横に足だけですが男の人の姿がありました。
このお姉さん、拐われたのかな..?
悪い事をして罰を受けるような悪い女の人には見えないけど..。
こんな姿にされて縄が痛いだろうな。
とくに割れ目に食い込んでる縄は..。
でもあの縄で一番恥ずかしいところ隠してもらってるし..。
このまま時間が経ったら縄を解いてもらってお家に帰してもらえるのかしら?
それとももっと恥ずかしくて痛いことされるとか..。
私の想像は止まりませんでした。
恐い物見たさだけではなく、明らかにその絵の変質変態ないやらしさに引かれて、もう見ない方が良いと言う良識に逆らって、私は次のページを開いてしまいました。
2023/05/17 11:33:14(hEZetR4Y)
2
投稿者: (無名)
沙也ちゃん其処から先は沙也ちゃんがされたのでは無いのかな?
詳しく聞かせて。
23/05/17 18:06 (IhronKH1)
3
投稿者: 沙也
それから30分くらいでしょうか。
私はページを開いては新しい絵の恐さに目を背け、そしてまたそっと見ると言う行為を繰り返しました。
足首を吊り上げられるように大きく足を拡げられて縛られ、その開いた割れ目に今まさに男の人から縄を食い込まされている女の人。
スリップ姿で縛られている友達らしい女の人の前で全裸で縛られて四つん這いにされ、お尻を男の人にぐいっと開いては見せられている女の人。
もしかしたら小学生かもしれないと思われるような女の子が壁土が落ちた古い建物の柱に全裸で縛られて立たされ、その割れ目にはくっきりと一本の縄が食い込まされ、さらにその上から大きい洗濯ハサミが割れ目の丘を挟んでいる絵。
どの絵を見ても、さいぜい高校生、下は小学生としか見えないような女の子が残酷にがんじがらめに縛られている絵ばかりでした。
女の子は皆、顔のしたら半分を布で覆われてるか、口に縄か細く捩った布を食い込まされて声を出せないようにされてるようです。
ある女の人は恥ずかしさに泣いているし、ある女の子は諦めたような顔、またある女の人は多分股間に食い込む縄の苦痛に顔を歪めていました。
大きく拡げられて縛られ、太股の間にある女の子の穴に、火が着いたロウソクを入れられようとして恐怖で顔を背け目を硬く閉じている女の人もいれば、立ったまま足を拡げられ縛られ、下から女の子の穴に変な形をした太い棒を入れられようとして痛みと恐怖に怯えながら諦めたような顔をした高校生くらいの女の人のいました。
どの女の人も好奇心でエッチな事に興味をもってされてるようには見えず、エッチな漫画で見たような気持ち良さそうな顔はひとつもありません。
とにかく恐い筈の絵だったのに、私は見るのを止められませんでした。
恐さのあまりでしょうか、下腹におしっこをしたいような気持ちがしたのですが、それを我慢しながら見続けました。
そのうち下腹の緊張が高まってきたけど、いつの間にか私はスカートの上からですが、下腹、いえ正確に言えば女の子の割れ目の当たりを片手で押さえるようにしていたんです。
まだオナニーについては何も知りませんでした。
自然と女の子の性器を上から押さえるような感じになっていました。
あと、当時はまだブラジャーもカップ付のキャミソールもしていませんでしたが、小さな私の乳首が寒い訳でもないのに硬くなったのも意識しました。
普段は全く意識しない乳首でしたが、硬くなると下着の生地に擦れるとくすぐったいような痛いような感じがする事があったのですが、この時もそんな感じを覚えました。
23/05/19 05:18 (FFA9fEBL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.