ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Lolita Note
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Lolita Note
投稿者: 先生
僕が自分の性癖に気づいたのは、高校生の頃だった。

中学時代は、普通に同級生や下級生の女子が好きで、彼女ができたこともある。
しかし高校生になり、周囲の女子が女子高生になると、どうにも恋愛対象にみることができない。一方、街で見かける小学校高学年や中学生の女子が、やたらに眩しく見える。
『これはもしかして、Lolita complexか?』
僕のイメージではロリコンなんて、若くても大学生以上の大人がなるものだと思っていた。なのに…
そこで試しに、マンガ同好会の友達に頼んで、12~15歳の少女のパンチラなどの画像を見せてもらった。ストライクだった。

僕は暗澹たる気分になった。
ネットで、若くしてロリコンになった男の末路を探ってみると、まず普通に非モテ、非婚。満たされるあてのない欲求を満たすため、犯罪に走るやつも少なくない。
2次元の美少女にのめり込み、キモオタと呼ばれるようになる人も。
『何とか頭を使って、そうならない人生に辿り着けないものか?』
そこで僕は、当時流行っていたデスノートをまねて、厚めのノートを用意し、表紙に『Lolita Note』と書いた。

デスノートとは、名前を書いた人物が必ず死ぬ、という死神のアイテムだ。これがLolita Noteならさしずめ、セックスしたいロリ少女の名前を書くところだが、当時僕には具体的にそうなりたいと思う相手はいなかった。
中学の後輩とかで、かわいいと思う子がいないではなかったが、高校生と中学生では年齢差がほとんどない。僕か大学生になったら相手は女子高生。もう対象外だ。交際相手に性的興味が持てなくなり、別れを切り出す…想像しただけで身震いする場面だった。
かと言って大学生やサラリーマンになってから、女子中学生に声がけしようものなら、一発で変態不審者扱いだろう。
大人と呼ばれる年齢で、女子中学生と親しくしていられる職業といえば…『先生』しかない。

僕は、女子中学生の先生になるため、今から何をすればいいか、Lolita Noteに書き出した。
まず、猛勉強をして、教育学部のある大学に入る。僕の住む県ではそれは、県内に1つしかない国立大学のみ。なかなかの難関だった。
そして教員採用試験…そう書きかけた所で手を止めた。
中学生の年齢の女子とセックスをして、違法になるのは相手が12歳の場合のみだが、実際には13、14でも、真剣交際だったと主張しても、親が騒げば条例違反とかで警察沙汰になる。そして学校教員の場合、逮捕されるとほぼ例外なく実名報道。執行猶予とかで済んでも、2度と教員には戻れないだろう。
一方同じ『先生』でも、塾の講師なら、そこまで騒がれない。全国的に有名な大手でもない限り、ニュースにもならないだろう。社会的地位は低いが、しくじって性犯罪者として逮捕されてもやり直しが効くのは魅力的だ。
僕はNoteに『塾の講師になる』と描いた。

そして、教え子の中からかわいいと思う子に近づき、彼女にする。処女をもらう。
しかし結局、その子が高校生になり、僕が性的興味が持てなくなったら同じことだ。当時の僕には、この事の解決策は見いだせなかった。

少し空白を開け、僕はNoteに『その少女と結婚、なるべく早く子供をつくる』と書いた。
たとえ相手の女性が性的に対象外だったとしても、家族になってしまえば、長く平和に過ごせるだろう。
当時の僕の周辺にも、どう見ても女性としての魅力を失っているオバサンを、妻として、自分の子供の母親として、大切に守っている大人の男は大勢いた。
ロリの僕としても、目指す所はそこしかない。

相手の子がJKになってから結婚に持ち込むまでの数年間、どう関係を繋げばいいか。それだけを将来の課題として残し、僕はさっそくこのLolita Noteに書いたとおりになるよう、行動を開始した。

2022/11/06 23:33:55(MMOK5tTL)
2
投稿者: 先生
元々成績は悪い方ではなかったが、教育学部に入るという明確な目標ができたことで、更に勉強に身が入り、無事現役で合格できた。
大学の4年間、学内の女子とも適当に、グループで遊んだりしたし、合コンにも顔を出した。だがそれは主に、周囲にロリがバレないようにするためと、女子の扱いに慣れ、好意を持たれる男になるためだった。
念願かなって塾講師になれたとしても、女子中学生に恋愛対象として見てもらえない風貌になっていたり、ロクに雑談ももできなかったら意味がない。

そして4年生になり、就職活動。僕は地元中堅と呼ばれる学習塾の採用試験を何社か受け、内定をもらった。
その中の1社を選んだ理由は、待遇や会社の実績、将来性…などではなく、美少女が多いかどうかだった。
内定をもらった塾には、『実際の授業の様子を見てから決めたい』と申し入れ、何回かずつ見学させてもらった。だが、チェックするのは教材や授業の内容ではなく、女生徒たちの容姿だった。そしてその中に、後から思えばだが、僕が恋した少女、美咲もいたのだった。

僕が就職したその塾は、駅前の本校の他に、郊外にいくつか教室をもっていた。教室といっても小さなテナントを借り受け、パーテーションで教室と事務室を仕切っただけの簡単なものだったが、着任して研修が終わると、ひとりでその教室を任された。
最初の生徒募集と教材の手配は本校でやってくれるが、それ以降は新規入塾の対応も、退塾者が出たときの手続きも全部ひとりでやらなければならず、しんどかったが、他の講師の目がない所で生徒と仲良くなれるのはありがたかった。

僕が着任したその教室は、中1と中2、各10人程度の小規模なものだったが、始めて中2の授業に出て驚いた。10名中3名が女子だったが、3人ともビックリするほどの美少女だったのだ。
僕はたちまちその子たちに夢中になった。しかし、担当講師になったばかりの大してイケメンでもない男が色目を使ったところで、警戒され、嫌われるのがオチだ。
そこで僕は必死に授業の予習をし、教え方を工夫して、彼女らの成績アップに尽くした。

学習塾という特殊な空間では、学力の優秀さこそ善。他の美徳に優先される。そして、頭脳明晰で、成績を上げてくれる講師はヒーローだ。ネトゲの世界で猛者と呼ばれる者が、実際はただの非モテニートだったとしても、ゲーム内ではもて囃されるのと似ている。
僕の努力は程なく実を結び、彼女らから頼られるようになった。
元々彼女らは中学校が異なり、あまり互いに親しくなかったようだが、僕という存在を頼るところから独占欲が生じ、互いをライバル視するようになる。
『先生は私だけのもの!』そんな想いが恋愛感情に変わるのに、そう時間はかからなかった。

彼女ら3人の名前は、詩織、怜、そして美咲。
物静かな詩織は、僕への想いを表すため、頻繁に視線を送ってきた。僕がそれに気づいて視線を返すと、普通のJCなら恥ずかしさから視線を外す所だが、詩織は微笑みを湛えてまっすぐ見つめ返して来た。このままそんな関係が続いていたら、いつか告白されていたのかも知れない。
怜は、ひたすらに質問攻撃。授業中も、終わったあとも、熱心にいくつもの質問を浴びせてきた。それだけならただの勉強熱心だが、ある時僕が「怜ちゃんは本当に勉強熱心だね」と声をかけると、ポッと頬を染めてうつむいた。その表情から、僕との会話の機会を増やすために一生懸命質問を考えているのだと確信した。
だが、このふたりに比べ、美咲はあるアドバンテージを持っていた。家の門限が緩かったのだ。

その塾では、正規の授業が終わったあとに、教室を生徒の自習室として使わせることが許されていたが、実際には2コマ目の授業が終わると7時過ぎるので、残り勉強をする子は稀だった。しかし、美咲の家は両親が多忙で美咲が帰宅しても誰も家にいないとのことで、いつも1時間程度自習してから帰って行った。
自習なので、僕は事務室に戻っていても良いのだが、そうすると美咲が5分に1度くらい『先生教えて~』と呼びに来るので、戻るのが面倒になって、僕もそのまま教室にいるようになった。
事務仕事は滞るが、美少女と教室にふたりきりという時間は僕にとっても心地よかった。

そしてある時…
俯いて問題集に取り組んでいた美咲が、ふいに思い出したように
「ねぇ先生?」と聞いてきた。
俺が「ん?」と返すと…
「先生にとって、あたしらって、レンアイ対象?」
これは僕にとって、まったく青天の霹靂だった。
大人としての模範解答は『そうだね、3人ともすごく魅力的な女の子だから、大人になったらさぞ、素敵な女性になるだろうな、と思うよ』だろうか。
だがこっちは、高校生の時から『Lolita Note』に、『塾の教え子を彼女にし、処女をもらう』と書いていた男なのだ。そんな無難な事を言ってやり過ごすことはとてもできなかった。

僕はふうっとひとつため息をつき、悩み事を打ち明けるように
「塾の講師としては、こんなこと言っちゃ、失格なんだろうな。でも君たちがあんまり美少女だから、正直、そんな気になりそうな時もある」と告げた。
すると美咲はそんな、大人としての葛藤にはまるで興味がない風で、
「じゃあさ、3人の中で、誰が1番?」と聞いた。
正直その時点での、1番のお気に入りは美咲だったなのだが、ストレートに『君だよ』と言うのも芸がない。
「うーん、3人とも違った魅力があるからね、その中から1人を選ぶなんて…」
僕がそう言うと
「そっかー、ってことは、早い者勝ちだな…」そう呟くと、なんと!いきなり僕の右手をつかみ、自分のシャツを捲ってその中に差し入れさせたのだった。

僕は反射的に手を引っ込めようとしたが、美咲にシャツの上から抑えられた。
「指、動かしてもいいよ」美咲は上気した声で囁くが、その通りにしたら最後、二度と引き返せない。
『こんなに安易に手を出してしまって、いいのだろうか?』僕は頭をフル回転させて、考えた。
元々僕は、成り行きや思い付きで行動するタイプではないのだ。将来を左右する大切なポイントなら尚更、慎重に計画した上で実行に移す。それが…
でも結局、掌に触れた膨らみかけのおっぱいの柔らかさ、暖かさに圧倒され、途中から何も考えられなくなってしまった。

ほぼ無意識に、指を動かして、掌にスッポリ収まるサイズの小さなおっぱいをゆっくり揉み始めた。
すると美咲は、見る見る顔が赤くなり、呼吸が乱れ始めた。
『感じるのか?こんな、小学生と大差ないような胸なのに…』
こうなると、もっと感じさせようとするのが男というものだ。
『もっと敏感な所…乳首はどこた?』
それは小さすぎて、スポブラの上からではどこにあるかさっぱり分からない。
僕は以前ネットで見た、少女の裸の画像を思い浮かべ、今掌の中にある膨らみのどのあたりにそれがあるか、見当を付け、そこを指先で引っ掻くように刺激してみた。途端に美咲は「んっ!」と叫び、軽く背中をのけぞらせた。
『これか?』
僕がそれを、勃起を促すように指先で捏ね続けると、美咲は押し殺した声で
「あっ… あっ…」と喘ぎ始めた。
だが、僕がさらに調子に乗って、勃起した乳首を指で摘もうとした時、
「も、もうダメ!おしまい!」
と叫ぶと僕の手首をつかみ、シャツの中から引きずり出した。

『しまった!やりすぎたか?』
僕は瞬時に後悔し
「ご、ごめん…調子に乗りすぎた…」
と謝ると、美咲は俯いたまま
「先生のえっちぃ~」と言った。
だがその声は、怒ったり、怯えたりしているようではなかったので、僕は胸をなでおろした。
そして、少しの沈黙のあと、美咲は
「あたしをえらんでくれる?」
と聞いた。
「ああ、もちろん!僕でよければ…」
すると美咲は、
「や、やったぁ!」と、顔を上げないまま小さくガッツポーズを作った。
僕はそんな美咲がたまらなく可愛く思えて、彼女の座る椅子の横に跪き、思い切り抱きしめた。

こうして僕は、女子中学生の美咲と恋人同士になった。

22/12/14 10:30 (ht2qvFaW)
3
投稿者: 先生
高校生の時、僕はLolita Noteに
『塾の教え子を彼女にし、』
『処女をもらう』
と書いた。
その前段までは、就職して1年目にして比較的スムーズに達成できた。しかし、そこからはなかなか大変だった。

美咲に告られた日、恋人同士となった証に、僕は個人スマホのラインIDを彼女に教えた。
それは、勤務先の塾では禁止行為。個人的に生徒とラインを交換したことがバレたら一発で解雇になる。美咲のために、かなりのリスクを背負ったつもりだった。
だが、平日は両親の帰宅が遅い美咲の家も、土日はどちらかが必ず家にいるようにしているらしく、なかなかデートに誘えない。塾がある日の残り勉強でふたりきりになるが、まさかそこでやる訳にも行かない。
彼女を教卓か何かにつかまらせ、お尻を突き出させてジーパンとショーツを下ろし、後ろから…などと妄想はしてみるが、そんな場面を万一他の生徒とかに見られたら破滅だし、遊んでる子ならともかく、裕福な家庭に育つ優等生の美咲の初体験がそれでは、あんまりだろう。

仕方ないので僕は、ラインでの他愛ないやりとりを続けながら、機会を伺い続けるしかなかった。
週に2回、美咲の塾の日の、残り勉強時間、その後家まで送って行く車の中、そしてラインでのやり取り。それだけを頼りに何とか愛を育む内、3ヶ月が過ぎた。
『そろそろ、何とかしたいな…』
僕が少し焦りだした矢先、美咲から
「チャンスとーらい!」と元気なスタンプ付きのラインが送られてきた。
僕が「どうした?」と返すと、美咲は何が『チャンス』なのか、詳しく教えくれた。それによると…
次の週末、美咲の両親が、珍しく夫婦揃って外出する。行き先は遠方の親戚の法事なので、帰りはかなり遅くなるとの事。つまり、僕とのデートチャンスだ。

僕は当然喜び、ラインでデートプランをいくつも提案した。だが、何を提案しても美咲が『誰が知り合いに見られたらどうしよう?』と不安がる。その点は僕も同じ思いだった。僕は美咲に下心を見透かされないよう慎重に、少しずつ『おうちデート』に誘導して行った。 

そして、何日かのラインのやり取りの結果『美咲が中央図書館まで行き、僕がそこまで車で迎えに行って、僕のアパートに移動する』ということに決まった。
美咲が、ひとり暮らしの僕の部屋に来てくれる。3ヶ月ぶりに訪れた、身体の関係になれるチャンスだ。
勿論、無理強いは禁物だ。それでも僕は、期待で股間が熱くなるのを抑えることができなかった。
22/12/14 20:45 (ht2qvFaW)
4
投稿者: 先生
僕が塾の教室で、美咲に告られた時、彼女はことばより先に、自分の膨らみかけの胸を、僕に触らせた。そのせいか僕は、美咲にとってロストバージンは、他の二人に比べて抵抗感が少ないのではないかと感じていた。
しかしそれは、男の身勝手な思い込み。そのことを僕は、中央図書館の閲覧コーナで僕を待つ彼女の姿をひと目見た途端、思い知らされた。

閲覧テーブルの上に適当な本を広げ、座っていた彼女。しかし、視線は全く本に向かっておらず、遠目でも分かるほど緊張した様子でじっと俯いている。
僕はすぐに、彼女の緊張の理由を理解した。
『この後僕の部屋へ来て…大人の男の僕に、身体を求められるのが怖いんだ…』
そんな美咲のウブな姿を見て、僕は激しく萌えた。
そして、そんな怖さを乗り越え、約束通り来てくれた美咲がたまらなく愛おしく感じられ、
『大事にしなくちゃな…』と心から思った。

美咲を車の助手席に座らせ、自分は運転席に座り、ハンドルに手を乗せながら僕は
「さて、どこへ行こうか?」
と聞いた。美咲はハッとしたように一瞬僕の顔を見たが、すぐに視線を前に戻し
「先生のお部屋…だよね?」と言った。
「そう約束したね。でも、怖いんでしょ?」
すると美咲は、ふっと微笑んで
「やっぱり、先生はやさしーなぁ…好きになってよかった!」と言ってくれた。
そして、
「うん!もう大丈夫。先生のおうちに連れてって!」と言った。

ワンルームの僕のアパートにあがると、美咲はしばらく部屋の中をキョロキョロ見ていたが、やがて奥の洋室に僕のベッドを見つけると、その上にチョコンと座った。何しろ狭いので、他に座る所がないのだ。
僕は黙ってその横にならんで座り、そっと肩を抱き寄せてキスをした。
だが、自分の部屋で、ベッドの上で、彼女とキスしたからと言って、そのまま押し倒すほど短絡的にはなれなかった。

「ビデオでも観ようか?美咲が好きそうなやつ、あるよ?あと、美味しいケーキも買ってあって…」僕がそう言いかけると、美咲は笑顔で俯いたままゆっくり首を横に振り、それから…ブラウスのボタンを、ひとつずつ外し始めた。

ここまでされては、さすがに躊躇っている場合ではない。僕は美咲の手を抑え、残りのボタンを外してやると、覆いかぶさるように、ベッドに寝かせた。
美咲は自分で脚をベッドに乗せ、仰向けになった。
ブラウスの前を大きく広げると、スポブラに包まれた、小さなおっぱい。この3ヶ月前、僕は塾の教室で、この膨らみに触れ、乳首を探して勃起までさせた。しかし、実物を目にするのはこの時が初めてだった。

僕は、宝箱を開けるような手付きでゆっくりと、スポブラの裾を捲った。すると、思っていたよりもずっと真っ白な、そのなだらかな頂点にピンク色の乳首がチョコンと乗った、ふたつの膨らみが現れた。
そのあまりの美しさに、僕は固まって動けなくなった。すると美咲が
「あんまり見ないでよぉ、恥ずかしくて死にそう…」と消え入りそうな声で言った。
「ご、ごめん」そう言うと同時に僕は、左の乳首に吸い付いた。
「あっ!んっ!」
慌てたように短く叫ぶと、美咲は腕で口元を隠し、僕に喘ぎ声を聞かせないようにした。僕に感じていると悟られること自体、たまらなく恥ずかしいのだろう。

そんな風にされると、男は逆に、思い切り乱れさせたくなる。僕は夢中で左右の乳首を交代に嘗めながら、アソコに触れた。
美咲はビクッとして、閉じた太ももに力を入れたが、僕はその隙間に手を差し込み、ショーツの上からワレメを弄ってやると、もうショーツの上からも分かるくらい、愛液でグチョグチョになっていた。
ゆっくりとショーツを太ももの下まで下ろし、膣口から膣前庭、クリトリスまで、閉じた襞の中を探索する。
指先がクリに触れた途端、美咲はビクッと全身で跳ね、それを境にゆっくりと、腰をくねらせ始めた。

『ほ、欲しがってるのか?こんな子供の…処女の身体なのに?』
この時まで僕は、経験のために何度かソープに行った以外、女性経験がなかったので、正直処女中学生とうまくやれるか不安だった。初めての時、少女はひどい苦痛を感じるということも、知識としては知っていた。だが、こんな反応をされては…
僕は美咲の足元まで移動し、膝裏を持って大きく脚を開かせると、股間に腰を近づけた。
僕がズボンを下ろし、固く勃起したペニスを取り出すと、美咲は『ついにその時が来た』と悟ったのか、ギュッと眼を瞑って横を向いた。
ほぼ筋1本のワレメの下の方を狙って押し込むと、意外なほど滑らかに、ニュルッと3分の1程か膣内に入った。だかその瞬間
「いたっ!いたーい!痛いよ先生!いた~っ!」と美咲が騒ぎ出した。
僕が驚いて腰を引くと、ペニスの先に、ベットリと破瓜の鮮血がまとわりついていた。

「ご、ごめん!そんなに痛いとは分からなくて…もう止めるから、ね?」
僕は必死に謝ったが、美咲は両手で顔を覆って、しゃくり上げ始めた。
こんな状況になっても、女の子に『ガマンして!もうちょっとだから』などと言える男もいるらしいが、僕にはとてもできなかった。
仕方なく、血まみれになった美咲のアソコを丁寧に、なだめるようにティッシュで拭いてやりながら、美咲が落ち着くのを待った。

やがて彼女の嗚咽が止み、ふーっと長く息を吐き出してから
「先生、あたし、もう処女じゃないんだよね?」と聞いてきた。
「そうだね。僕がもらった。」
僕としては当然、性行為としての満足を得てはいなかったが、美咲の処女膜を僕が破壊したのは紛れもない事実だ。
僕はLolita Noteの『処女をもらう』までを達成した。
23/01/02 20:00 (v962doI0)
5
投稿者: 先生
その日の行為はそこまでにして、美咲にシャワーを浴びさせると、僕は彼女を家の近くまで送って行った。

その次の週末、僕たちはまた、僕の部屋でデートした。
その日も美咲の両親は、家にいたらしいのだが、『中央図書館で勉強してくる』と言って、出てきてくれた。
これまでも、そんな風にすれば週末に外出できたのだが、自分のために仕事の都合をつけて家にいてくれる両親への罪悪感もあったのだろう。だが、ロストバージンしたことで、吹っ切れたのかも知れない。

僕のベッドで、先週と同じように、キスをして、押し倒して、胸とアソコをじっくりと愛撫して…
今度は僕も、少し余裕があったので、美咲に見えるように避妊具を装着してから、挿入の体制になった。
前回と同じ深さまで、一気に挿入。そこから更に深く、狭い膣道を押し広げながら挿入を進めると、美咲は腕に手を当て、僕に聞かせないように必死に声を押し殺しながら、「うーっ…うーっ…」と呻いた。
そしてついに、一番奥まで到達。
『やった!ついに美咲と結ばれた!』
処女膜を破った時よりも、この時のほうが感動が大きかった。
そこから、小幅なのピストン運動を少しだけして、無事避妊具の中に射精し、セックスを終えた。

僕はみっともなくも、ティッシュで後処理だけ済ませると、仰向けの美咲の隣に横たわり、感動と達成感でしばらく震えが止まらなかった。
美咲もしばらくは、眼の上に自分の腕を乗せたまはま肩で息をしていたが、やがてゆっくりと僕の方に手を伸ばし、『ヨシヨシ』というように頭を撫でてくれた。それから
「ねぇ先生?」と語りかける。
「ん?」
「もしかして、先生も初めてだったの?」
「…そうだね」
「そっかぁ…へへっ、うれしいなぁ」
実際、僕はこの時童貞ではなく、素人童貞だったのだが、それを今わざわざ、美咲に説明することもないだろう。実質的に、僕にとって美咲は最初の女。最初で、最後の女にするつもりだった。

それから僕たちは、ほぼ毎週末デートし、永く円満に交際する内に、美咲は高校生になった。
そう。僕がLolita Noteを書いた時、女子高生になった彼女に性的興味が持てなくなった場合の解決策が分からず、あえて空白にした時期だ。
しかし、案ずるより生むが易しだった。美咲は16歳になると、予想通り胸とお尻が大きくなり、女の身体付きになって行ったが、週末の美咲とのセックスを心待ちにする想いは全く衰えず、その時に勃起不全になるということもなかった。なぜか?

美咲は美しいだけでなく、聡明で思慮深い少女だったので、交際が長くなるにつれ、僕に学校での人間関係から、社会問題まで、意見を求めてくるようになった。それに対する僕の意見に、感心したり、軽く反発したり、目を開かれたり。そうこうする内に僕たちは、師弟関係のようになって行った。それが、陳腐な表現だが、僕たちの心の結びつきを深めたのだろう。
僕のストライクゾーンが広がった訳ではない。その証拠に今でも、薄着のかわいい女子小中学生を見るとドキドキするが、美咲以外の女子高生には何も感じない。美咲限定の性欲。

そして今、美咲は18を過ぎ、大学受験勉強中だ。志望校は僕と同じ、県内にひとつしかない国立大学。多分合格するだろう。
しかしそれはそれとして、彼女の高校卒業を機に、ご両親にあいさつをして結婚を許してもらおうと思う。美咲の大学卒業なんて、待っていられない。
いくら心の結びつきがあっても、日に日に成人女性の身体になって行く美咲に、いつまで性的興味を維持できるか、毎日不安でしょうがないからだ。
そうなる前に入籍し、早く子供のパパとママになる。最悪、大学を育児休学してもらうことも考えなければならない。
そうなっても美咲を不自由なく支えるため、今以上に授業を工夫し、人気講師にならなければならない。

大好きな美咲と結婚し、子供の両親になる。それができた時始めて、僕のLolita Noteは、完成するのだ。
23/01/08 23:23 (YLld/MRU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.