ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おとうさんとえっち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おとうさんとえっち
投稿者: 紅い瞳
★ きょう、おとうさんとえっちしました。おとうさんがじっとしてるよういったので、じっとしてました。
  なんで、ぜんぶ、ぬぐの?っておもいました。おとうさんは、はぁはぁと いきをしていました。
  おっぱいやいろんなとこをさわられて、くすぐったいとおもいました。ぺろぺろされたので、くすぐったいと、おとうさんにいいましたら 、わらわれました。
  おしっこのでるところ、さわられて、はずかしいとおもったし、きたないっていいました。
  おとうさんは、きたなくないよっていった。でもきたなくないって ぺろぺろ、なめられて びっくりしました。
  むずむずしたので、おしっこでるかなって いったら、だしてもいいよっていわれたけど、でませんでした。
  3年生になったのでせいりがくるまえに、おとうさんがえっちのための じゅんびだと おとうさんに いわれたので そうなのかな?っておもいました。
  おかあさんは えっちなことは きらいなので ないしょがいいと おとうさんが いったので ないしょです。
  おとうさんと えっちしたら おかあさんみたいに なれるといわれたので がんばろうと おもいました。でも どきどきしました。
  おしっこのとこ、おとうさんが さわっていたら なんかへんなかんじが しました。
  わたしはなんでか、はぁはぁして おなかが へんになったみたいになりました。
  おとうさんの おひげが こちょこちょして わらったら おとうさんもわらいました。
  おとうさんから あしを ひろげてみて いわれて あしをとじたら おこられました。なんか はずかしいとおもいました。
  おとうさんが ゆびでさわったら ぬるぬるしてると いわれてびっくりしました
  同じことされていたら だんだん わたしは はぁはぁって こえが 出ました。 おとうさんもはぁはぁといってました。
  おとうさんのちんちんをみたら、びっくりしました。
  さわってみたら、なんかこわかった。でもなれないとだめだって いわれました。 へんなのって おとうさんにいいました。
  おとうさんのちんちんさわってみたら おとうさんが また はぁはぁと いいました。
  そしたら おとうさんの ちんちんから へんなのが出たっていったら おとうさんは だいじょうぶ っていったけど だいじょうぶかな~っておもいました。
  さわってみたら ぬるぬるしてたので びっくりしました。
  おとうさんが いまから すこし がまんって 言われたとき なにするのかな?っておもいました。
  ドキドキしてこわかったです。 目をとじてたら おしっこのとこに つめたいものを つけられました。
  おとうさんが わたしが 気持ちよくなるおくすりを ぬってるんだって いったので うんといいました。
  おおきく あしを ひらいてって 言われたので おおきく ひらきました。なんか はずかしいなぁ っていったけど おとうさんはなにもいいませんでした。
  おしっこのあなに おとうさんは おちんちんを つけたので びっくりしました。
  おとうさんは こわい声で じっとしてなさい といいました。だから じっとしてました。
  そしたら おとうさんの ちんちんが はいってきました。 いたかったので がまんできないくらいでした。
  おとうさんは ちゃんと おとなに なれないよって いったけど ならないとこまるな っておもったけど いたくて ないてしまいました。
  おなかが ものすごくいたかったので こわくなりました。
  おとうさんがうごいたら じんじんして へんなかんじに なりました。ずっといたかったけど あせがでて はぁはぁといっていました。
  おとうさんがへんな声だしたら おわりました。
  わたしは、おんなになったっていわれたけど なんかわかりませんでした。

2022/08/31 00:55:09(R0rkM9x.)
2
投稿者: masa ◆VbtlaF2tsQ
小学校の3年生なら8才か9才だね槌

私のとても好きな年齢だよ
9歳の女の子とSEXして赤ちゃん作りたいよ槌
僕のチンチンから我慢汁が放出してきた。

もう我慢できない......手マンする
22/09/18 13:57 (.wPW8Au8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.