ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おとうさんとれんしゅう。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おとうさんとれんしゅう。
投稿者: ミハル
きょうは、おかあさんがおでかけの日。おかあさんが、いってきますと、いったのでいつもの、お部屋にいきました。
 いつものように下着をきて、ベッドでおとうさんをすわって、まっています。まっている間、どきどきしました。
 おとうさんがはいってきて、「きょうもおとなのれんしゅうするからね!」っといいました。
 わたしは「うん!」といいました。おとうさんは笑いました。
 おとうさんは「ちょっと、まってね!」といって、ベッドにキャンプでつかうシートや大きなタオルをひろげて、しいていました。ベッドがよごれちゃうからかな~っと思いました。
 「もう、いいよ~、ねて!」っと、おとうさんがいったので、ごろんとしました。どきどきしていました。
 そしたら、いつものように、おとうさんがさわったり、なめたりするので、くすぐったいし、はずかしいっとおもいました。
 「おとうさん!れんしゅうしたら、おとなになれるの?」ってきいたら、おとうさんは「れんしゅうしないとなれないよ!」っていいました。
 「まだ、おっぱい、おおきくなってないよ!」っと,私が言ったら、おとうさんが「もっと、ひみつのれんしゅうしないとならないよ!」っていわれました。
  
 おとうさんがわたしをはだかにしました。 なんではだかにするのだろうと、わたしはおもいました。みられたらはずかしいな~っておもいました。
 おしっこがでるところをさわられたら、なんかさいきん、へんなかんじになります。むずむずしたら、はぁはぁとなったり、おしっこがでてしまいます。
 おとなにちかくなったら、オシッコが二つでてくる! っとおとうさんがいいました。
 おとうさんも、はぁはぁしてるのは おちんちんがふくらんできたからだとおもいました。
 おんなのこが大人になるためには、男の人とれんしゅうしなくちゃいけないと おとうさんからおしえてもらいました。
 だだ、なれないことやいたいこともあるので、ふつうは おとうさんと れんしゅうして、えっちなことができるようになって、おとなになるっていわれました。

 おとうさんがはだかになりました。おちんちんがふくらんでました。おとなは、おちんちんがおしっこのでるとこにはいるんだって、きいてびっくりしました。
 あなをひろげないとおちんちんがはいらないのでおとなにはなれないそうです。
 おとうさんにきいたら、はじめはだれでもむりなんだよ~っていいました。おしっこがいっぱいでるようになってから、おとなになれるんだってさ。

 さいきん、れんしゅうのゆめとか見て、オシッコをもらしちゃうときがあるので、はずかしいな~っとおもいました。
 だいぶ、おとなのれんしゅうがうまくなったので、きょうは おちんちんを いれるれんしゅうしようと、おとうさんにいわれてびっくりしました
 ねてただけなのに、大人に近くなったのがふしぎだなぁ~っとおもいました。

 なんかへんなかんじだったけどおしっこのあなに、おちんちんがあたりました
 ぐにゅぐにゅされて、ちょっとはいったら、あながいたかったので、いたい!っといいました。
 ちょっとがまんっていわれたけど、いたい!ってもういっかい、いいました。そしたらおとうさんがやめました。
 わたしがおしっこしたら、おとうさんも、おしっこがでてました。 おとこのおとなって、白いおしっこがときどきでるっておとうさんがいいました。
 また、おかあさんがでかける日に れんしゅうをしようねといわれました。
 おかあさんにないしょにしとかないと、れんしゅうができないといわれたのでないしょです
2023/11/26 14:07:30(yfprq9vZ)
2
投稿者: (無名)
めっちゃ、よかった。また投稿してな
23/11/26 15:57 (f84.fgvN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.