ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ロリスカの入り口②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ロリスカの入り口②
投稿者: earthboy
翌日、そのまた翌日と、志織の姿を見る事はなかった。

志織と出会った時間に、買い物を兼ねて彼女と出会った場所を何度か歩いてみるが、会うことはなく、さらに数日が経ったある日、、、

いつものように、買い物をした帰り道、見覚えのあるポニーテールの少女がいた。
立ち止まって、2度3度観察する。

間違いなく志織だ。

よく見ていると、時々お腹をさすっていて、歩き方がぎこちない。

もしかして、我慢してる?
直感がそう告げる。

たまらず、声を掛けた。

「こんにちは、久しぶりだね。」

一瞬、驚いたような仕草で振り返る志織

「あ、おじさん??トイレ行きたいの。おじさんの家、行っていい?」
答えを待たずに安堵の表情を浮かべながら、上目遣いで尋ねてくる志織。

「いいよ、そのために声をかけたんだから」

そう言うと、笑顔を見せてくれた。

しかし
「おじさん、漏れちゃうよ、もう歩けない。」
ついにはお腹を押さえて立ち止まってしまった。

仕方ない、あれをするか。

「しょうがないな、しっかり捕まってるんだぞ?」

そう言って、今日もお姫様抱っこで家に連れて帰った。

家に着いて、彼女を下ろすと彼女は靴を脱いで玄関先で足踏みしている。

お漏らしさせるわけにもいかないので、トイレの場所を教えた、、、が。

「おじさん、うんちする間側にいて?」
志織が聞いてくる。

「あ、ああ、、、」
不意打ちを喰らったため、一瞬パニックになってしまったが、どうやら目的は同じだったらしい。

「じゃあ、この前みたいにお風呂がいいかな?」
言うが早いか、志織は服を脱ぎ始めている。

「お風呂行くなら裸にならなきゃ」
後から聞いた、志織のもっともな言い分だった。

肉付きのいい、華奢な身体だが、うんちを我慢しているせいか、お腹が食後のようにふっくらしている。
胸はまだ膨らみ始めておらず、下の毛もなく、少しだけ割れ目はふっくらしている。

「おじさん、うんちしてもいいの?」
志織の声で我に帰った。

「後片付けが大変だから、これにしてね。」
そう言って、手桶を床に置いた。


2023/08/24 07:04:26(9V/CP4pV)
2
投稿者: earthboy
床に置いた手桶にまたがる志織の姿からは、その年齢からはほど遠いくらいのエロさを感じる。

顔を見られたくないのか、お尻をこちらに向けてしゃがんでいた。
少し前屈みになっているため、お尻の穴がよく見え、すでにうんちが顔を出している。

時折、うめく様な志織の息む声が聞こえる。

頭は見えるが、なかなか出てこない。

「大丈夫?一旦立ってもいいよ?」
見かねて声を掛けた。

志織もふるふると首を横に振ったが、耐えきれずに立ち上がった。

こちらに向き直った志織が
「先におしっこしちゃだめ?」
一言聞いてきた。
いいよと言う前に、軽く足を開いて放尿する志織。
つい、導かれるように手を伸ばして、まだ出し終えていない彼女の尿の出口を触ってしまった。

「おじさん、エッチだ。おしっこ汚いよ?」
志織が困った顔で言う。

「そんなことないよ。」
そう言いながら、彼女を感じたくなり、おしっこのついた自分の指先を舐めた。

「!?」
予想外の事に戸惑いを隠せない志織。
おしっこもピタリと止まってしまった。


23/08/24 13:01 (9V/CP4pV)
3
投稿者: earthboy
、、、しょっぱい。
夏の終わりとはいえ、汗をかいた後のおしっこは濃厚な色と味のおしっこだった。

「汚くないよ、美味しいよ?」
そう笑って見せる。

「もう、おじさんの馬鹿!」
志織は一瞬むくれたが、、、

「うんち、今度こそ出るかも、、、」

そう言いながら、志織は立ったまま息み始めた。
まだ残っているのか、息むのに合わせておしっこの音が聞こえる。

しばらくすると、志織の足元から固いものが落ちた音がして目を向けた。
・・・志織のうんちだ。

「やっと出た~、、、ん~、、、まだ出る」
そう志織が言うと、ぼとぼとと音を立ててうんちが落ちる音と、匂いが広がってきた。

ふと手桶をみると、すでに半分くらい溜まっているが、まだ排泄が続いているようだ。
「うんちの匂い、恥ずかしい、、、、」
足が痺れてきたのか、立ち上がった志織が困った声で言う。

「まだ、出るのか?」
志織は立ったまま手桶をまたいでいる。

「終わったけど、スッキリしないの。」
そう言いながら、お腹をなでている。

「それにしても、たくさん出たね。」

「うん、臭くて恥ずかしい」
真っ赤な顔ではにかむ志織。

「もう、出ない?」

「おしっこ出る」
そう言って志織は、足を少し広げて2回目の放尿をした。
先程とは違って、うっすら黄色い透き通ったおしっこだった。



23/08/25 13:51 (1KEtLCl3)
4
投稿者: earthboy
「とりあえず、このうんちを片付けてたらお尻洗ってあげるよ」
そう言って、手桶をトイレに持って行く為、風呂場から離れた。
しっかりとした重さがあり、それとわかる匂いもする。

トイレに流して、風呂場に戻る。

志織は大人しく風呂場で立っていた。

「じゃあ、お尻洗おうね。」
そう言って、シャワーからお湯を出してまず、ておけを簡単に洗う。
手桶に残ったうんちを洗い流し、次に志織のお尻に移動する。

「おしりの穴の周り、少し触るね。」
そう言って、尻たぶの間に手を滑り込ませる。

「あぁっ」
恥ずかしいのか、志織が小さい声をあげる。

2度3度穴の前後を軽く擦っていると、穴の位置がわかるので、つい穴を押さえてみた。
すると、先程まであんな大量のうんちをしたせいか、志織も無意識にお尻の穴の力を抜いていたのだろう、指がするっと入ってしまった。

さすがの志織も身体を強張らせている。

「ごめん、ごめん」

そう言って指を抜いた瞬間、彼女のお腹からくぐもった音が聞こえた。

「うんち、また出そう、、、」

あまり猶予はないようだ。

してもいいよ、ほら。

先程と同じく、手桶を足元に置くと、志織は躊躇なくしゃがみこんだ。
23/09/15 12:40 (X.lsU6tl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.