ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
好青年
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:好青年
投稿者:
4.1
あてがわれた部屋は和室だった。
最も突き当たりで隔離された感があり、エロチックな雰囲気がある。
廊下側の壁は障子と硝子だ。
硝子はボヤけた仕様になっているが全面ではなく、端の方から中が覗ける。
最初はオナニーに困るかと思ったが、視られるのもいいかもしれない。
見ようとしない限りは見えないから、もし視られたらそれは見たい奴だ。
この家は女系だからお手伝いさんまで女性だ…
あえて塞ぐようなことはせず、普段通りオナニーしようと思った。

高校生活を親戚の家で暮らすことになり始めた日記の出だしが冒頭のそれだ。
寮に入らずにすみ、ハイスクールライフをセックス三昧で過ごせたこの家の人達には感謝しかない。(ただ、彼女はできずじまい)
本来なら帰郷するはずだったが、大学もこちらで進学することにした。
家族(母姉妹とうちの一族は基本女系)には最もらしい口実を考えなければならなかったが…

4.1
春休みに帰郷していた実家から戻った。
小6になってからすっかり大人びた丸みをおびてきた妹をずっと抱いた春休みだった。
妹がこの春から通い出す制服を着たまま抱いた。
先汁や精液をつかないようにするのが大変で苦労したが。
小五の夏、妹の友達を抱いた。
それにうすらうすら気づいた妹は、急に女としてのアプローチで迫ってくるようになった。
それをわかりながらも焦らしてると、姉と裸でベッドにいるところを覗かれた。
姉とは貫通まではしてないが、エッチな行為には及ぶ。姉のからだはある意味理想的に好きだった。肉感的なナイスバディとでもいうのか…

姉に私の友達抱いてる事を話すか、私の友達に姉とエッチな事をしてるのを話すか…

選択を迫られ、キスしてなだめた。

初めての兄からのアプローチにとりあえず矛先はおさめたが、それからも妹の妹なりの色仕掛けは帰郷する度にエスカレートし、実際魅力的にもなってきているのもあり、ついには抱いた。

妹は友達と別れてと泣いたが、友達とはそのうち自然消滅しても妹とは終わらないからとなだめた。

妹の友達も初めての時は中で射精したからと、妹にも中出しした。

「今度いつ戻る?…ゴールデンウィークは絶対だよ!」
着いた旨を知らせるメールをすると、すぐに返信が来た。
「まだ、レイの中にお兄ちゃんの感触残ってるでしょ…我慢我慢!…我慢できなかったら電話で抱いてあげる。シャワー浴びて裸で電話しておいで…」
そう返信した。
兄をやらしいだの変態だのと悪態をつきながらも、30分くらいしたら電話を掛けてきた。

こちらの声のトーンをすぐに怪しんだ。
「ほんとにしてるの?」
いや、寝転んでるからでしょ…
さすがにその時はできなかった。
その家にはの次女にしゃぶられてたからだ。
正確には三女か?
次女はふたごだった。

中二の時に同時に女にした。
ほくろ以外全く差がない一卵性のふたごだ。
ふたりはかわいいっていうイメージだった。
ポッチャリ目で。
でも見慣れてくるとメガネの奥の目はくりっとしていて、けっこう美形かもしれない。

最初はあきらかに遠慮があった。
意図的に女を見る視線にしてからは警戒心も混ざった目で見られた。
でも、オタク的なムッツリスケベっぽさもあり、展開次第では抱けそうな気がした。
姉より妹の方が男としての視線を浴びる事を内心悪い気はしていない様子だったが、先にキスして既成事実を作ったのは姉だった。

あとはふたりを競わせるようにあおりながらも、必ず均等に接した。

いったん心をひらくとすっかり依存してくるのも予想通りだった。
こんなかわいい子をふたり抱ける喜びを耐えず顕にし夢中にさせていく。
ダブルフェラしてもらえる娘達は大事にしなくちゃいけない。

妹と電話しながらのフェラチオのスリルを堪能して電話を切ると、ふたご妹のこのみは妹との仲の良さに嫉妬した。

「でも、このみちゃんが妹ならよかった…このみちゃんなら妹でも絶対抱くよ…」

変態さんなんだねって笑いながらも機嫌よくしゃぶり続ける…

「ん…メール」
このみにふたご姉からメールが来た。
この部屋に来る前は必ずメールをすることになっている。
上がってくるのが姉だからそのままフェラを続けて待った。

目が覚めるような青いジャージの姉が来るとボディソープの香りがした。
図書館から戻り慌ててシャワーを浴びてきたようだ。
姉と再会のキスを交わしながらジャージを脱がす。
ノーパンノーブラで下着はジャージのポケットに入っていた。

早く、くるみちゃんも舐めて…

姉と妹の共同作業でまもなく撃沈した…

それからもふたりと会えなくていかに寂しかったか告げながら延々と交互にキスをし、唇以外の全てもキスする。

昼に帰宅したのは夕刻までたっぷり愛しあうためだ…

申し訳なさそうに昨日は我慢できなくてふたりを想ってオナニーしたと打ち明ける。
「あと1日なのにがまんできないの~!」
ふたりのヌード写メやらはたくさん用意していったが、最後の晩は抜かないで帰るように言われていた。
最後の晩に妹に絞り取られる精子の言い訳だ。

その代わりにひたすら何時間でもガンガン突きまくってふたりを哭かせた…
一発の射精だったが半日貫けば文句もないでしょう…

妹からは好青年の皮を被ったロリコンと言われていた。
でも、それだけではない。

その晩の深夜…

寝静まってしんとした家を風呂から裸のままシゴキながら歩き、襖を二回軽く叩いた。

「もうこんなに硬くして…」
実質この家を切り盛りする未亡人は一心不乱にフェラチオをしている。
こっちは座らせてももらえず立ったままだ…
未亡人の狂いそうなほど切実なフェラチオ…
昼間さんざん娘達も味わった肉棒は美味しいですか?

あんなかわいくてエロいふたごを産んでくれてありがとう!

フェラチオを止めさせレイプするかのように襲いかかった…

「」

2023/07/23 11:35:26(QhMttstx)
2
投稿者: 皮
4.4
1一日だけ長女が帰郷してきた。

見るからに体育会系女子で21。
旺盛な性欲を男にも女にもぶつけるバイセクシャルだ。
女にはドS。男にはドM。
普段はSなんだがそのギャップがエロい。
体もアスリートっぽい健康的なエロさがある。
自分でも自信があるからいつも露出度高め。
下着もきわどいタイプを好む。
一人暮らしするようになってから拍車がかかったようだ。
(洗濯時に見られる問題か…)

森を利用した森林公園が近くにある。
バイキングコースは急斜面が多い上に道が所々悪路で、たまに登山好きな人達が軽いノリで楽しみにくる程度で、平日はほとんど人はいない。人気スポットの広場などを除くと。

慣れないと迷いそうなほど枝分かれした道をサクサク歩いていく。
歩きながら少しずつ薄着になり、最後はランパンから性器を出して歩いた。

いちおう確認メールは送る。

(全裸で)

目当ての建物が視界に入ると周囲を確かめてからランパンも脱いだ…
解放感にため息がもれる。

すでにギンギンになりつつある性器をシゴキながら、ノックを二回して扉を開けた。

一段高くなった和式トイレを跨いで、全裸にスニーカーの長女が立ちバックの態勢で尻を突きだしオナッていた。
「早く…早く閉めて…」
開けっ放しだと外から丸見えだ。
ここは一人用の公衆トイレなのだ。

ホントは見せたいくせにと、とりあえずオナニーで一回イクまでと動画撮影する。
後ろを向きギンギンの性器を見て、
欲しい欲しいと連呼する長女…
筋金入りの変態だ。

やはり体を鍛えてる人間は見られたがりなのは本当だ。
長女はかなり露出マニアだ。

本当にヤバい指示はしないが、指令を出した場所では必ず全裸になった。

変態だけに他人の性癖にも寛大だ。

長女には初めて母親を抱いた時からバレた。

妹達にも手をつけたことは自分から話した。

両手両足を拘束し玩具で攻め立てながら。

長女を寸止めでイカさず攻めるを何度も繰り返し、硬い肉棒の代わりに守秘義務を誓わせたが、母親としたこと。妹達としてることは細かく聞きたがった。

裏でそんな変態な事をすればするほど喜ぶ快楽至上主義の女…それが長女だった。

オチンポだのオマンコだの下品な言い方が大好きで、マンコにでっかいのはやくぶちこんでーっ!

そう叫ぶ姿が変態すぎていい…

「見て…イク…イク…イクイクイクッ!」

仮に扉を閉めてても役にたたないくらいの
声をあげてガニマタで達する長女…

半泣きの顔の長女を膝まづかせて、エロかったご褒美をあげる。
喉乾いたでしょ…
肉棒を下に曲げて口に突っ込み黄金の水を放った。

噎せないように喉の奥では出さない。

いちおう抵抗するのは本人が興奮するからで、もう幾度となく飲ませている。

さすがに母親とかはないが、ふたごとは聖なる水は交換したいと企んでいる。

23/07/23 12:47 (QhMttstx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.