ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新・狙われるマキ2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新・狙われるマキ2
投稿者: 都築核蔵
ある日のこと、マキの前の席に座るバカ3人組の知恵袋の酒井がマキに話しか
けていた。

酒井「マキ。あのさあ、ちょっと相談したいことがあるんだけど・・・。放課
後いいかな?」

マキ「相談てw何?」

酒井「この間いってたじゃん。妹の誕生日プレゼントのこと」

マキ「あーあれね。妹さんに確認したんだ。」

酒井「ああ。そうなんだけど・・・。ちょっと、内容がね・・・。」

マキ「内容?wwどうかしたの?」

酒井「とりあえずさあ。放課後に聞いてくれないかな。あの2人に聞かれるの
もいやだし。」

酒井はそう言って、廊下ではしゃいでる残りのバカ2人の押尾と高相を指差した。

マキ「なんかw複雑そうだね。うんwわかった。放課後だね。」

酒井「ありがとう。マキ」

酒井は何やらにやけているように見えた。
俺は、変な不安を覚えた。(何とかしなければ・・・)

放課後、俺はみんなが帰るドサクサに紛れて、教室の一番前の中央にある先生
の机の下にもぐりこんだ。
余談ではあるが、俺は昔からかくれんぼが得意でいまだかつて鬼に見つかった
ことがない。

すると教室では、酒井とマキが2人きりになった。
2人の席は、教室の隅の方であるが、他に誰もいないこともあって、俺の位置
からでも聞くことができた。
余談ではあるが、俺は昔から耳がいいことで知られている。人からはよく地獄
耳と言われていた。

酒井「マキ悪いね。」

マキ「いいよ(笑顔)。ところでw相談て何?」

酒井「ああ、それなんだけどさあ。妹にさあ。昨日、聞いたんだよ。誕生日プ
レゼント何がほしいか。そしたらさあ・・・」

マキ「そしたら?」

酒井「妹は中学1年なんだけどさあ。実は、ブラジャーが欲しいっていうんだよ」

マキ「ブラジャー(驚)!?」

酒井「そうなんだよ。それで困ってるんだよ。」

マキ「ブラジャーってw普通はおにいちゃんにブラジャーが欲しいって言わな
いよね。」

酒井「そうなんだよ。うちの妹は普通じゃないんだよ(笑)。それで、マキに
協力してもらおうかと思って。」

マキ「協力?どうすればいいの?」

酒井「まあ、簡単に言うとお金を渡すから、マキに買ってきてもらいたいんだ
よ。」

マキ「えーw何かそれ恥ずかしいなあww」

酒井「お願いマキ。お願いします。妹の為なんだよ。」

マキ「う~ん(悩)。わかったwいいよ。妹さんの為を思う酒井君の優しさに
免じて協力するよww」

酒井「ありがとう。マキ」

マキ「それでwどんなのがいいの?」

酒井「どんなのって言われても・・・。俺には判らないからさあ、マキのセン
スに任せるよ。」

マキ「えーww私のセンスゥ(笑)」

酒井「頼むよ。マキ。マキにしか頼めないんだよ。」

マキ「わかったよwじゃあw妹さんのサイズは?」

酒井「サイズ?初めてなんでわからないよ(笑)」

マキ「サイズがわからないんじゃw買えないよ(笑)」

酒井「こんぐらいかな(笑)」

酒井は自分の胸に手の平をあてて盛り上がりを作った。

マキ「そんなんじゃわからないよ(笑)」

酒井「これじゃあ無理か(笑)。でも、妹さあ、中学1年にしては、デカくて、
背格好で言ったらマキ位なんだよ。胸もさあ、多分マキ位だと思うんだけどさ
あ(笑)」

マキ「背格好とか見た目だけじゃw(胸のサイズは)解らないよ~」

酒井「妹の胸の形はこの位なんだよ」

酒井はそういうと手で胸の大きさの形を作った。

酒井「マキ、ちょっと比べさしてよ」

そういうと酒井はマキの胸の横で胸の大きさを形どった手を近づけた。

酒井「この位だな。この位。マキ、ちょっとジッとしてて」

そういうと酒井はおもむろに自分の手で作ったオワンをマキの胸の上に当てた。

マキ「きゃあ!!何するの」

酒井「ジッとしてて。変な意味じゃないから。妹のサイズとマキのサイズ同じ
くらいなんだよ。だから、こうやって確認だよ。」

そういうと酒井は胸から手を放した。

酒井「ごめん。ちょっと、度がすぎたみたいだな(笑)。でも、これでわかっ
た。マキと(妹が)同じくらいだよ」

マキ「ビックリしたあ(笑)。急なんだもんwwでもw妹さん私と同じ位なん
だあ」

酒井「ああ、そう見たいだよ。おかげで解ったよ(笑)。」

マキ「じゃあw私と同じサイズを買ってくるねww」

酒井「頼むよ。じゃあ、これ。」

そういうと酒井はおもむろにポケットから1万円札を出してマキに渡した。

酒井「じゃあ、マキこれで頼むよ」

マキ「うんwわかった。でも、ちょっと多すぎない。」

酒井「余ったら、下の方も頼むよ、マキと同じサイズでいいから(笑)」

マキ「うんwわかった。じゃあwショーツもかわいいの買ってくるよ。」

酒井「それから、こんなのは、ちょっと頼みにくいんだけど・・・。マキのお
古があったら、妹に分けてやって欲しいんだ。」

マキ「えーwwでも、しょうがないかw分かった。私のお古もおまけでつける
よ(笑)」

酒井「マキ。ありがとう」

そう言って、マキに感謝する酒井の目は何か企んでいるようだった。

そして、それから、マキに対する卑劣な罠が始まろうとしていた。

つづく




2009/08/19 21:05:00(/5xpGAqw)
2
投稿者: ゆう
続きお願いします
09/08/20 02:39 (15ax65Zb)
3
投稿者: (無名)
これ他のサイトのコピペやん…^^;

先週くらいにエ○チな告白体○談って所で見たし
09/08/20 11:34 (QXWZrzaO)
4
投稿者: (無名)
お願いします。
続きは書かないでください。
09/08/20 23:21 (En9ceEtD)
5
投稿者: (無名)
1はそうだが、2はまだじゃない?
09/08/21 06:14 (M0SidBto)
6
投稿者: (無名)
すでにアップしてあるよ
09/08/21 12:57 (rZTBO1Y3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.