ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
たまたま・・・10-1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:たまたま・・・10-1
投稿者: まあさん
久し振りの投稿です。
3日、金曜日
残業の為、帰ってくるのが10時過ぎになってしまった、玄関先に着き疲れの溜息と共にドアを開けると、テレビの音と焼き魚の匂いが香ってくる、いつもならここで『お帰りなさい』の声も聞こえてくるだがその言葉が聞こえなかった。
部屋に入ると、テーブルの上に晩ご飯が置いてあるがミカの姿が無い、トイレやお風呂にも姿はなかった。『???』訳が分からず靴を確かめると靴も消えていた・・・
例えようのない不安と焦り『何があった?』『施設に帰った?』『黙って?』『トラブル?』・・・スーツ姿のままテーブルに座り込みタバコを吸った、ミカが来てから台所でしか吸わなかったが、自分を落ち着かせるので精一杯だった。
何かあった時の為1万は常に持たしていた、施設に帰る事も含めて・・・戻ることは仕方がない、だけど『なぜ急に?』『黙って?』『嫌われた?』悪い方にしか考えが行かず、自然と涙が溢れ唇を噛み締めた。
テレビの音が気になり、消すためにテーブルの下にあるリモコンを取ろうとすると、メモ用紙(電話用)が一枚落ちていた、良く見るとテーブルにはボールペンが無造作に置かれている、ドアを開けた時風で落ちたのだろう。
嫌な予感が脳裏を巡る、もし『さよなら』の言葉が書いてあったら・・・怖くてメモを取ることが出来ない。
涙が頬を伝い、年甲斐もなく嗚咽にもにた声で泣いてしまった。うなだれながら2本目のタバコに火をつけると『ガチャ』・・・
「あっ!マサキさんかえってたんだぁ、お帰り」
玄関先から聞きたかった『お帰り』の言葉、なぜか懐かしく感じてしまう、声の方に目をやると部屋のガラス戸にミカが立っている。
「え?マサキさん・・・泣いてる?なんで?」
「・・・・・・」
驚き、安堵、喜び・・・様々な感情が入り交じり何も答えられなかった。
「どうしたの?何かあったの?」
僕の所に駆け寄り腕を掴み体をゆする
「えっ?いや・・・だってミカ・・・」
「私?・・・コンビニにアイスクリーム買いに行ってただけだよ」
「コンビニ?」
「うん、え?だってメモ置いといたよ」
「メモってこれ?」
「うん」
メモを取り見ると『コンビニにいってきまぁすアイスクリーム買ってくるね』と書いてあった、今まで張り詰めた何かが一気に緩み、大きな溜息をつきながら後ろに倒れ込み目を閉じたまま天井を向いた。
「そっか、コンビニかぁ」
メモを早く見てれば良かったと少し後悔しながら、安心感からか笑いが込み上がった
「マサキさん?」
「いや大丈夫、大丈夫」
ゆっくりと起き上がり、ミカを見つめながら優しく微笑んだ、夕食を食べながら先程迄の経緯を話す、ミカはあごを両手に乗せ、肘をテーブルに着けてクスクス笑いながら僕の顔をじっと見つめて聞いている。
「そっかぁ、それでマサキさん泣いてたんだ」
「う、うん」
「エヘヘ~」
「な、なに?」
「ううん、なんでもない」
にこやかなミカの顔を見れず、恥ずかしさで一杯の僕はそれ以上何も言葉もなく、いそいそとお風呂に入る事にした、湯船に浸かり色々と考えてしまった。
『覚悟をしているとは言え、いざとなったらこんな情けない自分がいる』『ミカの存在が、自分にとってこんなに大きいものになっているとは』『ミカとの出会いは良かったのか悪かったのか』・・・答えの出ない、正解の無い問題を解いているような感じ、また涙が視界をぼやかせる『ガチャ』突然ドアが開き、タオル一枚を身にまとったミカが見えた


2008/10/05 11:36:32(kptzOC6Q)
2
投稿者: まあさん
今回は色々と思う所があり更新が遅くなりました。もう少しブルーと言うかダークな所がありましたが、書いてるうちに気が滅入ってくるので短絡化しました。そのせいで少し読みにくいかも知れません、申し訳ないm(__)m
ただ今回は帰ってきた時、勘違いとは言え今まであったものが、急に無くなると言うショッキングな事があり、主人公(注意するようレスを頂いたので、わかって頂けますように(;^_^A))の気持ちをご理解頂ければと思います。
08/10/06 23:45 (1tQ6XWDw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.