ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
たまたま・・・9ー3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:たまたま・・・9ー3
投稿者: まあさん
マンガ喫茶で・・・
カップルシートが一杯だったので、ファミリールームに入った。4帖位の個室にテレビ、テーブル、ソファーが置いてある。
お昼が早目だったので二人とも腹ペコ、スパゲッティ、ポテト、唐揚げ、サンドイッチ、シチューなどマンガ喫茶で本気食いだった。これでビールがあれば最高だ。
一通り食べ終えマンガを読み始める、ミカは『今日からマ王』僕は続きで『NARUTO』、僕はマンガ好きで寝転びながら真剣に読んでいた。
「マサキさん飲み物取ってこようか?」
「うん」
「コーラで良い?」
「うん」
・・・・・・・・・
「パフェ食べて良い?」
「うん」
「マサキさんも食べる?」
「うん」
すべて読みながらの返事、パフェが届き食べ始めるミカが「食べないの?」と聞いてきたが、良い所なので
「うん、もう少し・・・」
「もう!一緒に食べようよ」「ミカ先に食べててよ」
「ん~~!!」バフッ!
座布団で本の上から顔面を思いっきり叩かれた、不意を突かれたのでかなり痛かった。
「なんよぉ~今良い所なのに」
「知らない!マサキさんが悪いんだから!!」
???・・・どうやらちゃんと相手しなかった事を怒っているみたいで、パフェも食べずに横を向いている。本を置きゆっくりと起き上がる。
「分かった分かった、一緒に食べよ」
「いいもん、マサキさんマンガ読んでたら!」
いじけたみたいで、口がとんがってた(笑。最近いじけた仕草をする事が多くなってきた。
「そんな事言わんとたべようや」
「・・・・・・」
「ほら~、ミカ、あ~ん」
アイスをすくいミカの口元に持っていく。横目でアイスを見た後ゆっくりと目を閉じ口を開けた『ぱくっ』「エヘヘ、おいしい」
「はいもう一回」ぱくっ
「ミカもやるぅ!はい、マサキさん、あ~ん」
個室だから良いものの、喫茶店とかでは恥ずかしくてできやんね!ミカの機嫌が戻り、又マンガを読み始める僕の足をミカがくすぐってきた、「ぬぉっ!」大きな声を上げ足をすくめる。くすぐりとかは苦手だ。
「ちょっとなに?」
「クスッ、マサキさん、こぉこ」
また太ももを叩きながら膝枕を促す、少し躊躇すると「ほぉらぁ、早く」また太ももを叩きながら僕を見つめる。家ではそんなことないのだが・・・
僕は静かに頭を乗せて本を読みだすと、そっと耳元に手をのせる、こんな状態ではマンガに集中出来ない。『さわさわ』ビクッ(*_*)
耳元に乗せたてで耳をくすぐる、チラッとミカをみるとクスクス笑いながら更にくすぐってくる
「こらぁくすぐったいやん」
「だってマサキさんおもしろいんだもん」
「バカミカぁ」
「バカじゃないもん、バカマサキ」
僕は、マサキと言ったミカの頭を軽くつついて微笑んだ
「クスッ、マ・サ・キ」
初めてマサキと呼んでくれた、照れ臭い気がしたがより親密になったきがする。今度は『まあさん』と呼ばせようと思う。
2008/09/28 01:57:30(PAgQ9/2y)
2
投稿者: 袋
まあさんへ
最近は食べるもので満足できるような漫喫があるのですね。
僕は漫喫が出来た頃しか行った事が無いので、「コーヒーお代わり自由」と
「席はテーブルのみ」というサービスしかありませんでした・・・。
ミカさんとのやりとり、相変わらず微笑ましく羨ましいですが、彼女には
恋人への思いと、傍にいてくれる頼れる存在という2つの感情が働いて
いるように思えますね。
一般的に彼女でも奥さんの、男側にとって可愛いと思える束縛が、嫉妬に
よる束縛に変わっちゃうと大変ですよぉ~w。
でもまだ逢ってからそれほど日が経っていないですから、心配しちゃう程の
ラブラブ状態が当たり前なのかもしれませんね。
いずれにせよ、愛されすぎちゃっているまあさんの今後にも注目です。
大人の立場から上手くハンドリングしてあげてください。
08/09/29 13:48 (I6UZt/Da)
3
投稿者: まあさん
袋さん
レスが遅くなり大変申し訳ありません。
マンガ喫茶は、食事、マッサージシート、ダーツ、卓球、カラオケ等のサービスがありますよ。
あと、カップルシートでやってたり、露出プレイしてたりするときもありますね
08/10/05 11:48 (kptzOC6Q)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.