ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友人なっちぃの性長記その2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友人なっちぃの性長記その2
投稿者: さーな ◆rXpNDG7vbE
○学3年生のさーな です。

友達 なっちぃ が女の子から女になってゆく話の続きです。前回はまだバ
ージンだった仲良しの なっちい に「初体験を私と同じ塾の先生とした
い」と言われたところまでお話しました。今日はその続きから。


さて、私も先生のこと好きだけどあのとろけるようなセックスは忘れられな
い。以前先生を上手く騙してお姉ちゃんと二人で先生を私の家におびきよせ
て「襲った」ことあるから、先生はそれ以来私のこと少し避けているように
感じていた。授業の日みんな帰った後で思い切って土下座してお願いしてみ
た。先生「馬鹿なこと言うんじゃない」と最初の日は怒っちゃったの。その
日はいったん諦めたけど、3日続けてお願いしに行って4日目本人も連れて
行って「泣き落とし」でようやくOKしてくれた。彼女の○学6年生の妹が
すでにバージンでないらしく彼女も必死だった・・・これには私もびっく
り、生理もまだだって言っていたのに家庭教師の大学生とやっているのをな
っちぃは見てしまったんだって・・・この事は先生には内緒にしていたけ
ど、この文が掲載されて先生も初めて知ることになるんだけどね。


7月の終わりに近いある日、この日は授業のスケジュールも夕方までない。
彼女には二人の妹たちがいるが、この日は「子供会のキャンプ」でその日の
朝から出発した。彼女の両親もうちと同じ共働きで夜まで帰ってこない。お
昼過ぎに先生に「家庭訪問」してもらった。実は私さりげなくデジカメもセ
ットしておいて「ちょっと家に帰る」と言ってスイッチを入れて部屋を出
た。以下のシーンはそのビデオに入っていたものです。


ビデオから私の姿が消え、なっちぃはいきなり先生の抱きついた。元々何か
不安なことがあるとしがみつくくせがある。もちろん先生もそれを知ってい
た。先生が「本当にいいの?」と聞いているようだ・・・小声でよく聞き取
れなかった・・・彼女は「先生じゃないといやだっ」とはっきり言い、私の
アドバイス通りに自分からキスをしていった。「ちょっと待ちなさい」とい
う先生の制止も振り切り、彼女は獲物をゲットした一匹の雌と化した。する
と先生は「本当にいいんだな、わかったからもう焦らないでいいから」と彼
女を諭し、先生のリードで彼女はすっかり全裸になった。今まで自分も同じ
ようにやられていたがこうやってビデオで見るととても先生は女の立場から
言えば優しく丁寧だ。少しでも反応が大きいところ彼女の場合はわきの下
(私の時には背中)に対しては何度も何度も愛撫をしてくれる。それといつ
も何か興奮を促進させるような言葉もかけてくれる。なっちぃは腋毛が少し
伸びかけていたらしい。それを先生に言われて少しハスキーな声の彼女が珍
しく可愛い声で「いゃ~ん」って可愛い声を何度も発していた。


愛撫や指マンで十分に濡れたと思われるころ先生のペニスが彼女の中に入っ
た。先生が「狭いけどあっ奥までスルスル入る」と言った直後、彼女は「は
ぁ゛~っ」という悲鳴ともため息とも取れる声を発した。バージン相手とい
うことで腰の動き一回ごとに彼女の様子を見ながらで、先生も大変な様子。
以前私の大学生のお姉ちゃんとやったのを横で見ていたが全然違う。だがだ
んだんと慣れてきて彼女がイク時とあわせて先生も果てたようだ。ペニスを
抜き、着けていたコンドームを彼女に引き抜かせた。「わぁっ、血がついて
いる」と彼女は自分自身の体内に入っていたものに驚いた声を出した。


こうして彼女は「女の子」を卒業した。その日の晩は彼女の家で「お泊り
会」をした。私が密かに取っておいたビデオを観賞しながら。その夜は二人
レズプレイで大いに盛り上がっちゃいました。そしてその後の週末に一緒に
行くことになっている塾主催のキャンプで私は彼女をもっと「大人の女」に
近づけるべく、密かな計画を立てていたのでした。そのお話は次回に。

・・・と言って私たちも受験に向けて頑張らなきゃいけないから少し間が開
くと思います。

(つづく)

2005/08/31 19:07:39(5fRJHqdy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.