ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昨日の出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昨日の出来事
投稿者: ◆zn6obdUsOA
記憶の整理と記録をかねて投稿。
時間きっかりに駅に着くと、みうは駅の待合室の中にいた。
ラブホに連れて行ってやるからな、大人のフリしてこいよの指示通り、㊥煮になりたての生娘としては精一杯の格好。
顔は写メで見るものよりGOOD! どんなお子様かと思ったら意外に、といっても年齢を最大限に考慮しての話だが。
声をかけ、車に乗れというと後部座席に乗ってきやがった。俺はアッシーくんか?
「よかったドタキャンなしで」それはこちらの台詞。今日の詳細決めたのは一週間前の週末だが、見事に平日は無連絡。金曜夜にかろうじて返事ありだったのだ。
携帯は持ってないとのことなので、車に乗せてしまえば美人局の心配なしなのは楽。
まずはコンビニで買い物しよう、とのことでカーナビ様のお告げでドライブしてたら閉店してやがって、さまようこと10分、ようやくお買い物。
そこで助手席に乗り換えさせ、100円ショップで買った変装用グラサン渡したら喜んでかけてやがるの。
ラブホに乗り付けるとそこは初心者、慣れない設備にきょろきょろ挙動不審。落ち着かないのをソファーに座らせ、とりあえず一枚渡すと大喜び。
事前の交渉で、撮影OKということで平服でインタビューを始めながらビデオをまわす。
みうは処女。体育会系所属の癖にちょっと太り気味。オナニーもしたことないとぬかしやがる、ホントかね?
顔はよくいってボーイッシュ、さして長くもない髪を後ろに縛り上げていた。
まずはジーンズを下げさせるとパンツはスポーツ系の厚手のもの。男と会うのに色気ないのお。
前は陰毛のはみ出しなし、後ろを振り向かせると確かにケツ垂れてるな。
次に上着を取らせるとお約束のスポーツブラ。乳首がちょっと透けてるのは許可。成長途上のBというとこかね?
ただ、ホンマに腹でてるのお。処女太りをちょいとオーバーしすぎだぞ?!
当然男に見られるのは今日が初めてなわけで、さすがに恥ずかしい顔していて返事もウツロ気味。
胸が大きくなり始めたのはここ一年、初潮もケも㊥額入ってからだそうで。最近の娘にしては遅いかな?
で、じっくり下着姿堪能してから後ろ向きに立たせたままブラひもをはずさせる。
手で隠したまま振り向かせて、ちょいと言葉でいじめてから乳首ポロリ。
色はちょっと濃い目だけれど、見事にお子様から大人の乳首に成長過程。ちょいと陥没気味で、左右で胸の大きさ・乳首の形が違うのはご愛嬌。
胸をはだけさせる形でブラを残したまま、パンツを半分下げさせる。ン、なかなかケが見えないのお。
「まだ薄いんです」そーかそーか、じゃあおじさんが確かめてあげようということでパンツを下まで。あ、靴下は残したままにさせといた。
ヨシ、まさに生えてきて間もない薄さ! 割れ目が恥丘にそってふっくらカーブしてるのがなかなか。
ブラを上げるころから立ち姿だったのをソファに座らせ、徐々に足を開かせる。
おお、全然大●唇が開いてない! ええなあ(シミジミ)。0.5mm細ペンとはいかないが、サインペン程度の太さですなあ。
恥ずかしがるのを説き伏せて、自分の指で開かせて御開帳。おお、観音さまはきれいなピンクやのう。
といったところで一時撮影中断、ブラとパンツだけ元に戻させてソファの横に座る。
雰囲気で流していたAV、恥ずかしそうになおかつ真剣に見てたので感想を聞いたところ「観るの初めて」・・・えーウソやろ?!
ああいうことこれからするんだよ、と説明すると「約束ですから処女は守って」と。そーいえば1ヶ月も前にそういう約束してたっけ。今まで忘れてたわ。
けれども他はOKだったはずなので、ちょいと硬い胸をもみ始めて顔もいじり始めると「キスもしたことないんです」・・・天然記念物ですか??
キスより先にこんなオヤジに胸をもまれてどうするオイ?!しかも少し乳首硬くなってきてるし。
そのままパンツの中に指を這わせると、アレ? 少し濡れてる感触? その事実を伝えてやると恥ずかしがって顔を伏せてしまった。
さて、じゃあ続きはベッドの上で、ということでみうを転進させる。

この続きはまたいずれ。
2005/04/25 08:27:28(0uQ0Ib7S)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.