ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
長女の同級生(続)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:長女の同級生(続)
投稿者:
 消えかけていた意識が、徐々に鮮明になっていきました。よっくんのおちんちんは、私のあそこに入ったままです。

 「何てこと、してしまったんだろう。14歳のよっくんを、娘の同級生を、お隣の子を……」

 取り返しのつかない過ちを犯したことで、さっきとは違う意味で、頭の中は真っ白になりました。仰向けになった私の上に乗っかかっていたよっくんを、押しのけようとしました。すると、私の思いとは逆に、よっくんがまた、私にしがみついてきたのです。

 「あっ、だめっ、よっくん。こんなこと、だめよ。よっくん、どいて!」

 中学2年とはいえ、男の子でした。もがく私を押さえつけ、のこうとしません。
 
 「ね、よっくん、もうおしまいにしよ! おばちゃん、どうかしてたの。ごめんね、やめようね」

 諭すように言いました。返事はありません。かわりに、あそこの中のおちんちんが、再び固く、大きくなり始めました。思いとは裏腹に、私のあそこは濡れ始めました。

 「ねっ、おばちゃん、締めてっ。さっきみたいに、締めてっ」
 「だめ、だめなのよっ、よっくん、お願いだから、どいてっ」

 力を込めて彼の体を押しのけようとしました。逆効果でした。よっくんは、いったん、体を離したかと思うと、私の両足を持ち上げ、押し広げ、そのまま私の頭の方へ押し付けました。私自身のあそこが見えるまで、腰が浮き上がりました。膝の裏に両手をあてがった姿勢で、よっくんはおちんちんをいれて来ました。
 ゆっくりと出したり、入れたりを繰り返します。その様子を目で確認しながら、あそこの感触を確かめているようです。
 私にも見えました。よっくんの太いおちんちんがヌルリとあそこにめり込み、半透明の私の愛液にまみれて出て来ます。目の当たりにするイヤらしい光景に、私の理性は吹っ飛びました。

 「ああ、よっくん、いい、いいわ。おばちゃん、気持ちいい。いいの、すごく気持ちいいの。よっくんのおちんちんが出たり入ったりするの、いいわ。よっくん、一番奥まで入れてっ、おちんちん、入れてっ」

 よっくんが手を離し、私の上におおいかぶさりました。かわりに私が自分の足を抱え、大きく開いて、よっくんをより深く、奥まで迎える形に……。
そして、2度目の射精。私は気を失いました。

 気がつくと、よっくんは私の乳房を揉みながら、乳首を吸っていました。

 「ああ~、もうだめ。なんで、こんなことに…。でも、でも、もっとほしい」

 本能にすべてを支配されかけていた私は、わずかに残っていた思考力で言いました。

 「よっくん、ここじゃ、だめ。ねっ。真希がいつ帰ってくるかわからないから。ねっ、よっくんの家でしよっ!! 安心してできるでしょ!!」

 急いで服を着直し、庭続きの裏口から、よっくんの家に行きました。ダイニングのソファに並んで座った時、私には理性のかけらも残っていませんでした。

 「よっくん、きょうだけよ。ママには内緒よ。絶対、内緒にしてね。そのかわり、いっぱい気持ちいいことしてあげる。おばちゃんのあそこ、よっくんのしたいようにさせてあげる。ううん、してほしいの。おばちゃん、よっくんにしてほしいの。よっくんのおちんちん、すごく気持ちいいのよ。この、この太いおちんちん、おばちゃん、たまらないの」

 2人とも全裸です。私はおちんちんをくわえました。ピンク色の亀頭を舌でなぞります。唾が糸を引く様子が、気持ちをさらに高めます。ベチョ、チュルッ、ズズ~~ッ、チュパッ。音が響きます。鋼のようなおちんちんが暴れるのを握りしめ、喉の奥まで吸い込んでは離し、舐めては離し、頭を激しく前後させて味わいます。
 よっくんはといえば、両手で私の頭を押さえるようにして、上半身を起こし、私の動きを見ています。やがて、よっくんの腰が上下に揺れ始めました。上目遣いにみると、目が合いました。

 「おばちゃん、おばちゃ~ん、出そうになる、出そうになるよぉ」

 私はさらに激しく頭を前後させます。あわせるように、よっくんが腰を、体全体を突き上げ始めました。そして、ビュン、ビュ~ンッ、ビュ、ビュ~ンッ。おちんちんがしなり始め、私の口から飛び出し、同時に精液が飛び散りました。手でおちんちんを握ってはいたのですが、強い力で抗うように、白い粘液は顔と髪の毛にべっとりとまとわりつきました。
 私は、指で丁寧にすくいとり、舐めました。3回も出したよっくんは、さすがにぐったりとソファにもたれています。並びかけてすわりました。裸のままで、抱き合いました。
 なんという光景でしょう。
 真希が見たら、主人が見たら、よっくんの両親が見たら……
 後悔の念の一方で、得体の知れない満足、征服感のような感じに包まれていました。

 「びっくりしたね、よっくん。こんなになるなんて、おばちゃん、思っていなかったわ。でも、おばちゃん、うれしい。よっくんに、たくさんいい気持ちにしてもらって。いっぱい感じたのよ。おばちゃん、すごい声出してたでしょ?」
 「僕も、すごいよかったよ。おばちゃんとエッチできて、ものすごく嬉しい。ほんとはね、いつもおばちゃんのこと考えてオナニーしてた」
 「え~~~っ、うっそぉ~。私のことぉ~~?  おばちゃん、もう40よ?」
 「本当だよ。僕の部屋から、おばちゃんちのお風呂、よく見えるんだよ。おばちゃん、窓開いてるの忘れてたのか、窓開けたまま、おばちゃんが入ってた時があって、オナニーした。その時から、おばちゃんのこと、好きになった。エッチしたかったよ、ずっと。たまに、夜洗濯して、ガレージの屋根の下にパンティなんか干してた時は、夜中に起きて、おばちゃんのパンティ持って帰ってた」

 よっくんの言葉に酔った私は、全身がとろけるような感覚に包まれていました。

 「うれしいわ、おばちゃん。でもね、今日だけよ、こんなこと。ううん、今日だけじゃない、明日まで。明日、よっくんのパパとママが帰ってくるまで」
 「えっ、明日までできるの? 明日までおばちゃんとエッチできるの?」
 「うん、おばちゃん、もっと、よっくんのおちんちん、ほしいの。だから、よっくん、熱出たことにしよっ。おばちゃん、看病することにして、今晩、よっくんとこにいるから。そのかわり、夕ご飯の用意する時間だけは我慢してね。その後、明日の朝まで、おばちゃんとエッチ、いっぱいしよっ!!  いっぱいしてっ!!」
2004/10/23 12:59:59(CZtiBzZk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.