ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
かずこ2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:かずこ2
投稿者: はげ
かずこは下着を下ろされてすごい勢いで暴れだしました。俺は片手でかずこの体をめい一杯押さえました。狭い場所と男性の力には勝てません。かずこは体が自由にならないとわかると俺に「いい加減にして、今なら誰にも言わないから」と急にやさしい口調で言いました。俺は「ここまで来て我慢できるわけ無いよ」ともう片方の手でかずこの股間に手を延ばしました。
かずこはきつく足を閉じ俺の手の進入を拒みました。俺は「脚を開け」と命令しましたがかずこはきつく足を閉じています。その時俺はふと思いました(かずこのお尻はうんこがついたままだと)すぐさま俺は手を前のほうからかずこのお尻の方に手を持って行きお尻の穴に手を伸ばし撫でてみました。
お尻のほうは足を閉じていても簡単に指が目的地に届きました。指に固形物が当たります。「かずこさん、これはうんこじゃない」と指をお尻の穴に入れました。かずこは「いや、いや、」と首を振り出しました。そしてきつくお尻の穴を閉じようとしています。俺は人差し指をお尻に入れながら中指をおまんこに伸ばしました。前からでは触ることの出来なかったおまんこが後ろからでは簡単に指が届きました。夢にまで見たかずこのおまんこです。
小陰唇が指に絡んでいます。思い切って指を入れてみるとかずこは「あっ」と言って俺のほうを睨みました。俺は体を押さえていた手をかずこの服の中にもぐりこませブラジャーの下から手を入れてかずこの胸を掴みました。
(や、柔らかい、乳首は立っています)「かずこさん、乳首立っているし、おまんこは濡れているんじゃない」と指をおまんことお尻の穴から抜きかずこの顔に持って行きました。おまんこに入れていた指は濡れていませんがお尻の穴に入っていた指にはうんこがついています。嫌がるかずこの顔にうんこを塗りながら「かずこ、入れさせて」と言いました。かずこはそれだけは嫌だ」と言うので俺はかずこの乳首を力いっぱい摘みました。「いっ、痛い痛い」と泣き出しました。「痛いのが嫌ならおまんこに入れてと言って」というと「コンドームも無しでは嫌。それ以外なら何でも言うこと聞きます」と泣きながら言うので俺は「仕方ない、じゃあ汚いうんこを洗う為に一緒にお風呂に入ろう」といいそのままの体勢で脱衣所まで連れて行き「自分ですべて脱げ」と言いました。かずこは「本当にこれで許して」と言いながら俺の目の前で全裸になりました。服の上からでは判りませんでしたがかなりの美乳です。俺は風呂場に入ってかずこを片足を持ち上げました。かずこのおまんこが目の前にあります。「よく見せてね」とビラビラを開きました。かずこは「あっ」と言って俯いています。ちょっと黒ずんでいますが可愛いビラビラ、そしてかずこの奥の方からは粘ついた液が少し出てきています。「かずこさん、感じてるの」とおまんこに舌を延ばした瞬間外から「かずちゃん、遅くなってごめんね、あれお風呂」と声が聞こえました。おばあちゃんが帰って来たようです。かずこはかなり動揺しながらも「すみません、ちょっと気分転換にシャワー浴びようと思いまして」と答えました。俺は小声で「大声出そうかな、おばあちゃんにもかずこのいやらしい姿見てもらおうよ」と言うとかずこは「本当に許して、お願い」と言うのでこれはもう俺のいいなりだなと思い「じゃあ、ここでかずこに入りたい、嫌ならこのまま出て行く」と脅しました。かずこは屈辱にまみれた顔で無言で俺の物をおまんこにあてがいました。俺はあの憧れていたかずこのおまんこを直に見ていたのでもうこれ以上無いくらい硬くなっていました。そして一気にかずこの奥まで突き刺しました。童貞の俺は加減が判らず激しく腰を振るとかずこは思わず「あっ」と声をあげました。その声におばあちゃんが驚き「かずこさん、大丈夫」と声をかけました。俺はその声を聞き「かずこ、おばあちゃん、心配してるから返事して」と言うとかずこは「大丈夫です、ちょっとお湯があつ、あっ、熱かったから」と返事しました。俺はかずこの中でもういく寸前です。「かずこ、中に出していい」と聞くと大きく首を振りました。「じゃあ、中には出さないでって大きな声でお願いしな」と言いましたがおばあちゃんがいる為言える筈がありません。「じゃあ、中でいいんだね」と俺は我慢の限界の為、かずこの中に大量の精子を注ぎました。俺の天国の生活の始まりとかずこの地獄の生活の始まりでした。
 
2003/05/07 22:50:41(lBwxvCYp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.