ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
下の2穴も上の口でも飲む人妻掃除婦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:下の2穴も上の口でも飲む人妻掃除婦
投稿者: オオカミ
僕は賃貸マンションを経営してる管理は妻と僕で と言っても僕は遊んでばかりだが
今月2月になり なんと妻が腰をヘルニアで痛めたのだ 痛くて検査の結果
入院させた 手術はしなくい良いと言うが1ヶ月は入院だ
其処で 僕も大変なので マンションの掃除をしてくれる人を募集したのだ
週3回 AM9時からPM1時まで である 時給は相場よりやや良く募集した

すると来たわ 来たわ 驚くほど履歴書を持ち面接に
僕はその中で33歳の奥さんを採用する事にした まず美形であるスタイルはグッーだ
そして夫は単身赴任 後3年は大坂だと 子供なし 履歴書によると
結婚4年目 夫は家電大手販売会社だ 夫の給料がカットされ 大変なので働きたいと
それに自分の自由に出来るお金も欲しいと

初めの日は掃除を教える為 早めに来てもらい
仕事を覚えてもらう為週に5回という感じだった
掃除が終わると管理人室に寄り 挨拶をして帰ってもらってた
3回目の時 掃除が終わりましたと来たのでお茶を勧めた
そしてお昼の出前を取り 二人で食事にした
感じの良い笑顔のステキな人妻だ 掃除が終わった後の汗の臭いが堪らないのだ
僕は美しい女の臭いマンコの匂いが大好きなのだ
そして臭いマンコ女と言われた時の羞恥心に堪らない興奮を覚えるのだ
その人妻は 奥様が入院 大変ですねと僕に言う
僕も奥さんこそ 旦那さんが単身赴任なら寂しいでしょうと

面接の時 僕は この女のスタイルと顔に惚れたのだ そして何とも形の良いヒップに

人妻は この後 帰宅してもする事がないと言うので管理人事務所で話をした
去年の秋から旦那は単身赴任だと言う お正月も仕事だったので帰れなかったと
年明け2日間ほど帰って来て 直ぐに大坂へと
そして ここでパートをしてお金を貯め PCを買いたいと言う
僕のPCを観て興味深々なのだ 僕はPCを起動させ 奥さんにいじらせてやった
そしてインターネットへ繋ぎ エッチサイトに偶然 迷い込んだ振りをして
奥さんにも見せた ズバリのセックス写真である 素人投稿のモロサイトだ
奥さんはビックリしながらも キャーキャー言いながら観てる
僕は最近はこんな写真は当たり前に観れるのがネットの世界みたいだよと
素人の人達がエッチをしてる写真を投稿するんだねと

奥さんは スゴイね 凄いわと 次から次と写真を観てる

僕は奥さんに 奥さんは夜 寂しい時はどうしてるのと
僕は妻が入院してるから オナニーばかりだよと
奥さんも 恥ずかしそうに小さな声で 私もと
僕は椅子に座る奥さんの乳房を後ろから抱き締める様に触った
その瞬間 奥さんは あぁぁーと声を出す 奥さんの乳房を服の上から揉み
奥さんの手を僕の股間へと すると一瞬驚いた声を出したが
僕のペニスをズボンの上から握るのだ そして乳房を揉まれ感じてる
僕は奥さんの汗の臭いにウットリしてた あぁぁ良い匂いだ
これならマンコの匂いはスゴイだろうと想い

そしてキスをした舌を入れると直ぐに舌を絡めて来た 中々キスの仕方が上手い女だ

キスの上手い女はセックスも上手な女が多いものだ 僕は期待した
僕はズボンのファスナーを下げ ペニスを出した
そして奥さんに 奥さん 観てこんなになってるんだよ ギンギンだよと
奥さんは あぁぁー大きいのね 凄いわと息を荒くして僕のペニスを観てる
奥さん 吸ってと奥さんを床に正座させる
奥さんは吸い付く様に 僕のペニスを握り口の中へと

中々吸うのも上手いのだ 舌を使い亀頭部分を丁重に舐める
そして口で吸う 激しく頭を振り 僕のペニスを味わってるのだ
あぁぁー奥さん 上手だよ 凄くチンポを吸うのが上手じゃない
旦那のもこぅして吸い感じさせてるんだな あぁぁーキモチ良いよチンポが
奥さんはその声を聞き もっと激しく吸うのだ
僕は一時チンポを奥さんの口から外して管理人室の窓にカーテンをして奥の部屋へ
奥さんを連れて行く ソファーに座らせ 奥さんを全裸にした
素晴らしい身体をしてる 結婚前には水泳の講師をしてたと履歴書に書いてただけはある
乳房も形よく大きくても垂れてないのだ 乳首はまだ桜色で小さ目だ
マンコの毛は薄めで ラビアは薄く短めだ クリトリスは先が尖り完全に飛び出してた
僕は奥さんをソファーに浅く座らせ 腰を突き出させるようにさせ
奥さんの足の間に入り 匂いを嗅ぐ スゴイ匂いだ 酸っぱい匂いと言うか
チーズの腐った匂いと言うか 僕が匂いを嗅いでるのを奥さんは気が付いた

あぁぁー恥ずかしい 汗かいたし汚れてるのよ匂いをかかないで 臭いでしょうと
僕はあぁぁー良い匂いだよ マンコの匂いって感じだ淫水の匂いがキック堪らないよ
このマンコの匂い 臭さが大好きなんだよ ほらクリトリスが舐めって欲しくて
顔をだしてる 今 ここを舌でタップリ舐めってやるからね
奥さんは あぁぁー舐めるの 汚れてるのよ あぁぁ恥ずかしい と
マンコから淫水を溢れさせてた 僕は舌でクリトリスを舐めりながら指を2本
膣穴へと入れGスポットを愛撫した 凄く締め付けるマンコの穴だ
そして凄い濡せす女だ タップリ舐める間 奥さんは何度も快感でイッタのだ
僕は指で膣穴を弄り聞く 旦那とやったのは年明け 帰ってきた時なのと
奥さんは しばらく してないの年明けに帰ってきた時は 疲れてて勃起しなかったのよ
だから チンポを吸ってやったんだけど起たなくて と
去年の7月頃 旦那とセックスしてからは セックスをしてなかったと
オナニーはどのくらい間隔でするのかを聞いた
すると 週に5回ほどと 時間は夜 ベットに入り指でクリトリスを触ると
僕はここでセックスはと 尻の穴を指で触った
あぁぁー恥ずかしい ないわ そんな所では あぁぁ触らないで恥ずかしいと

僕は舌で奥さんの尻穴を舐めった そして 僕ね 女の尻の穴も弄るの好きなんだ
舐めるからね 尻の穴へ舌を入れて舐めるからねと言うと
あぁぁー駄目ーだめー 汚れてるからと悶え言う
僕に尻の穴を舐められ 尻の穴に舌を入れられ奥さんは腰を動かしてた
そして 僕は奥さんの腰を持ち上げ 濡れてる膣穴へペニスをブスリと突っ込んだ
奥さんは あぁぁいぃぃー凄くいぃぃーと腰を躍らせる
僕は どうだ旦那のチンポよりいいかと聞いた
奥さんは あぁぁーずっと良いわ だって大きさが全然 違うモノ 貴方のは凄いものと
あぁぁ中では出さないでと言う 僕はそしたら射精の時は飲むんだぞと言う
奥さんが激しく感じてる 僕は体位を変え座位に 奥さんは僕の上で悶えてる
子宮口をペニスの先でグルグル回すようにすると奥さんが あぁぁいいいぃーと
乳房を揺らせ悶えるのだ マンコがキューキューと痙攣してた 激しく絶頂へと
そして僕の射精の時 奥さんをソファーに座らせ 口の中で射精して飲ませた
出すぞ 飲め 奥さんの口をマンコの様に使い激しくピストンする
奥さんも必死でチンポを吸う 射精の時 余りの量に噎せてる
それでも 一滴も零さず飲んだのだ

そしてまだ勃起してるペニスを奥さんのアナルへ突っ込んだ
あぁぁー切れる 痛いと泣く奥さんだったが 根元までハマッテルのを奥さんに触らせた
あぁぁ信じられない お尻にあんなに太いのがとビックリしてた
僕が動かすと あぁぁ動かさないで あぁ変だわ キモチわるいわと言う
それを無視して僕は奥さんの肛門を犯す 奥さんもだんだん感じてきてると見え
僕に合せ腰を動かし 悶えた声をだす
どうだ 尻の穴でも感じるんだよ 感じてるでしょうと聞いた
あぁぁ嘘みたいだけど 感じるのどうしてお尻で感じるのと聞くのだ
僕はすかさず それはね 奥さんは尻の穴でも感じる女なんだよ
だってほらー 尻の穴の中も濡れる女だもの 凄くスケベな女なんだよ
尻の穴には初めてチンポを入れられるのに1発目で感じるなんて淫らな女だからだよ
僕は奥さんの肛門を犯し続け おぉぉー出すぞ 奥さんの尻穴の中へ精液を出すぞと
奥さんも感じてた イィィーだして 出して お尻の中へ出してと絶句してる
そして僕の射精に合せ 奥さんの尻穴で絶頂へ
肛門からペニスを抜く時 うぅぅぅーと奥さんがうめく そして奥さんはダッシューで
トイレへ 僕はテッシューでペニスを拭くと奥さんの糞がペニスに付いてた
そして奥さんがトイレから出てくると 今度は僕がオシッコをしにトイレへ
トイレから出てきてから 奥さんに再び チンポを吸わせた
このチンポは今 奥さんの肛門を犯したチンポだよ 舌と口で綺麗にするんだと
玉も吸わせた 僕の言う通り 吸い舐める女だった
そして 長い時間チンポを吸わせ3発目を飲ませた

次の掃除の日から 掃除が終わると奥さんのマンコの匂いを嗅ぎ 舐めり
舌と指で何度もイカセた後 奥さんのマンコを犯した アナルも毎回だ
奥さんには婦人科でピルを貰わせ飲ませた
マンションも掃除して 僕のチンポも掃除するのだ その後 僕の尻穴舐めを覚えさせ
僕の尻穴を長々と奥さんの舌で愛撫させた
毎回 マンションの管理人室でだと 奥さんの悶え声が洩れたら困るので
マンションの管理人室では 奥さんが掃除を終わりましたと寄った時
奥さんの汗で汚れたマンコの匂いを嗅ぎ 味を舐め味わい
チンポを奥さんに吸わせるだけにした そして精液を飲ませてる
夜になり奥さんの自宅へ行き 夫婦の寝室でタップリ奥さんを抱くようになった

奥さんは こんなに感じるのは初めてと言い もぅ旦那に抱かれても感じないと
尻穴でもイク女になってた 釣り糸で乳首を縛りも感じてたし
クリトリスを縛られるのも好んだ クリトリスを齧ってやると 簡単にイク女になってた
ずっと旦那が帰ってこなければ言いと言う人妻だ
あぁぁー毎晩 貴方の太いチンポで串刺しされたいと言う
今では僕に抱かれながら 淫語を使い マンコから大量の蜜を溢れさせる
他人の夫婦の寝室で他人妻を抱く しかも夫とは絶対にしないような変態行為も
尻穴には太目のクネクネと動いてるバイブを入れ膣穴には僕のペニスが
僕の射精後のチンポは奥さんの口で綺麗にして絶対にテッシューでは拭かない
奥さんの魅力的な尻を叩きながらのバックスタイルでのセックス
ズボズボとマンコの穴を強姦してるように激しく使うのだ

良い女を雇ったもんだ マンションは綺麗に掃除するし
僕の尻の穴まで舌で掃除する
おまけに使いこなされてないマンコは粋が良くピチピチしてるのだ
好奇心おおせいで吸い取り紙のように性技を身に付けていく
これで約3週間目 18日間は僕の精液を飲み続けてる人妻だ
尻穴とマンコ分を入れるともっと多くなるが 奥さんは僕が匂うマンコが好きだと
知ってるから夜 僕が奥さんの自宅を訪ねる時まで洗わない
マンションの掃除後
僕の舌でと指で弄られた事を想いオナニーをして汚れ臭いマンコで待つのだ
そして僕に
この臭いマンコ女 チンポ狂いのマンコ女と罵られ言葉だけでもイクのだ
僕の精液を美味しい 美味しいと飲む人妻になったのだ
近所の人達も まさか この奥さんが尻穴でもセックスをさせる変態女とは想わないであろう
夫さえも精液を飲む女とは知らない なんせ夫の精液は飲んだことがない女だ

今日は管理人事務所で マンコにタップリ射精してやった後
尻穴でもセックスして 尻穴の奥に精液をタップリだしてやった
そのチンポを美味しそうにしゃぶり
感じる身体になり帰ってからもマンコが疼き オナニーするのよと言う
貴方に逢ってから 生理の時もオナニーする女になったと言う
明日はマンコと尻穴にダブルロータを入れさせスイッチを入れた間々
マンション内の掃除をさせる予定だ 明日は尻穴をマンコ同様 激しく使ってやる

そして今 僕の股間では マンションに住む28歳の人妻が事務机の下に入り込み
チンポを吸ってる この淫乱ドスケベ女の事は後日また報告します
あぁぁチンポ吸いが上手い女だ


 
2003/02/24 14:27:13(pzwLhKLf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.