ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
誘惑 Episode 5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:誘惑 Episode 5
投稿者: Blue Roses
 「じゃあ、行ってくる。今日ちょっと遅くなるかもしれないから、晩御飯はいいや」
 「うん、分かった。行ってらっしゃい」
 優子はいつものように夫を送り出した。
 そわそわしていた。前日、光雄から時間ができたので会いたいとのメールが届いた。もう一週間以上も会っていない。優子は外出の準備を始めた。
 
 あの日以来、優子と光雄は密会を重ねた。光雄の都合がつくたびにメールが届き、優子は都心に出て、例のマンションに向かった。
 会っている間、余計な事はなしだった。セックスだけ。部屋に入ると、シャワーも浴びずに、二人は激しく求め合った。
 優子は光雄から与えられる快楽に夢中になっていた。外を歩いている時、光雄とのセックスを突然思い出して、その場でしゃがみこみたい衝動にかられる事もしばしばだった。光雄と会う日は、朝から体が異常に敏感になるのを感じた。
 
 携帯が鳴った。光雄だ。
 「もしもし、今日大丈夫?」
 「うん、大丈夫。もうすぐ出るとこ」
 「ねえ、今日一つお願いがあるんだけど」
 「え? なに?」
 「下着はつけないで来てほしい」
 「ええっ?」
 「駄目かな?」
 「わ、わかったわ」
 ― ノーパンノーブラで来させるのね・・・きっと会ったらすぐスカートをめくられるんだわ・・・めくられて・・・やだ・・・ ―
 携帯を切った後、スカートをたくし上げてストッキングとショーツを脱ぎ、着ていたシャツをいったん脱いでブラジャーをはずした。
 
 家を出た。シャツの上にカーディガンをはおり、丈が膝より少し上のスカートをはいている。ストッキングは履いていない。外に出ると、下着に守られていない性器に直接外の空気が触れた。乳首にシャツの生地が直接こすれる。初めての感覚だった。優子は興奮していた。自意識が過剰になり、周りの目がむやみに気になった。
 ― 大丈夫よ・・・誰にも分かるわけないんだから・・・ ―
 都心に向かう列車に乗り込んだ。すでにラッシュアワーは終わり、車内は比較的空いている。シートの端が空いているのを見つけ、そこに座った。向かいの席にはスーツ姿の男が経済新聞を広げている。
 つり革につかまり、目を閉じてヘッドフォンで何かを聴いている若い男。文庫本を一心不乱に読みふけっている中年の女。スーツケースの上で何やら資料に書き込んでいるビジネスマン。時々、若い女同士のひそひそ話と笑い声が、さざなみのように車内に広がった。
 日常的な光景の中で、優子は一人自分だけが異なる世界にいるような気分に襲われた
 ― 私だけだわ。こんな昼間から下着つけないで男に会いに行ってる人妻なんて ―
 自分を哀れむような、それでいて甘美な感情がわき上がった。足を固く閉じた。股間が熱くなった。
 ― だめよ・・・こんな所で・・・だめだめ・・・ ―
 意思に反して体が反応する。目を閉じて気を落ち着かせようとするが、興奮はさらに高まった。いつしか優子は空想にふけり始めた。
 
 優子は全裸だった。そして直立不動で立っていた。
 乗客達の反応は様々だ。見て見ぬふりをする者。遠慮なく好奇の目を向ける者。激しい軽蔑の表情。にやにや笑い。若い女の集団が、くすくすと笑っていた。
 優子は体を震わせながらじっと乗客達の視線に耐えていた。
 そのうち、周りに人が集まってきた。
 「やらしいおっぱいしてんなあ」
 「このケツたまんねえ」
 「見て、このおまんこ。絶対やりまんよ、この女」
 「かわいい顔して腰ふりまくってんじゃないの?」
 男も女も口々に卑猥な言葉をなげかけながら、体を遠慮なく触ってくる。ある者は乳房をもみ、ある者は性器や肛門を押し広げ、またある者は口に指を挿入した。優子は皆のされるがままに、様々なポーズをとらされながら、無抵抗で耐えていた。
 ― 私、これから男にやられに行くの! 太いの突っ込まれて、何度もいかされるの!  ああ、みんなの好きにして! ―
 
 はっと我に返った。自分の想像に動揺した。
 ― わ、私って、変態? ―
 愛液が太ももを濡らしていた。優子は途中下車した。
 トイレに駆け込んで、性器を拭いた。
 
<To Be Continued>
 
2003/12/05 13:44:34(wiMq52nM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.