ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
管理人の奥さんの前で 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:管理人の奥さんの前で 2
投稿者: こん
 奥さんに私の射精を見せたことでさらに興奮することを考えました。

 ある時、管理人室は寮の部屋と同じ狭さなので奥さんは管理人室の隣の部屋で一人で寝
ていることを知りました。
 午前3時、わたしは奥さんの寝ている部屋の前にいます。
 鍵はかかっていませんでした。静かに部屋のドアを開けると奥さんは窓側に頭を向けて
熟睡しています。畳の上を音も無く近づき奥さんの枕元に立ちました。かわいい寝顔です。
 わたしは興奮していきり立ったペニスを出すと奥さんの顔の上でしごき始めました。す
でにガマン汁で亀頭はびっしょりと濡れていたので右手でしごくとクチュクチュといやら
しい音が部屋中に響き渡っています。
 奥さんがいつ起きるか分からない状況でのマスターベーションはとても興奮します。私
のペニス越しに奥さんの寝顔を見ながら手の動きを速めます。
 奥さんはまさか自分の顔の数十センチ前で若い男がペニスをしごいているとは思わない
でしょう。
 もうすぐ絶頂です。わたしはどこに射精するか決めていました。
 もう我慢できない!「あっ、うっ、うっ、出る!」
 両ひざ立ちの姿勢になりわたしは素敵な奥さんの寝顔に大量の精液をぶちまけました。
精液は顔中にかかり、とくに唇に多くの精液を掛けました。
 左手を布団の脇に付き腰を持ち上げて奥さんの口元にペニスを近づけながら射精を続け
ます。手で激しくペニスをスラストさせ、
 「どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅ、」
 ものすごい射精量です。あとからあとから脈動とともにしごくペニスを精液だらけの奥
さんの唇に触れさせます。
 人妻に精液を掛けるのはこれ以上ないほどの快感です。
 「奥さん、気持ちよかったよ」

 部屋を後にするとき、奥さんの顔を見ると射精した精液にまみれながらもすやすやと何
も知らずに寝ています。
 起きたときが楽しみです。


 
2003/11/12 06:54:34(aVdzL76n)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.