ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板の人妻2J子の本性
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:掲示板の人妻2J子の本性
投稿者:
前回真面目な印象のJ子。
自分でもメールで純粋培養の女と子供っぽい・・・・・と
言っていたが、今回は女の秘めた本性を垣間見た。
前と同じ場所で会って、ランチをしてお茶をした。
前とは違って良く自分から話をする。
そのままホテルへと移動した。
今回は部屋に入ってからお互いにシャワーを浴びた。
二人でベットに入り、まずはキスから始めた。
2回目で緊張もなく開き直ったJ子は、
今回は明らかに違った反応をした。
一通り私がJ子の体を責めてから、前回にはして貰っていない
尺八をして貰おうと彼女の手をペニスに導いた。
J子は硬くなっているペニスを掴むなり、体勢を素早く入れ替えて
私の足元からペニスを両手で包み込むように掴むと、
カリの先をレロレロとし始めた。
前回は反応を抑えて貞淑な奥さんの感じが、この瞬間に豹変した。
高速で回転するJ子の舌先は、男の壷を心得た動きだった。
凄い回転でカリ周りを嘗め回す。
両指先でペニスの根元を支えて小刻みに擦りながら、
同時に手の平で袋から蟻の門渡り、アナルと優しく揉み解すように。
絶妙な柔らかさと振動でペニス全体を責めてくる。
このJ子のテクニックと前回との変わり具合にびっくりした。
ペニス中を高速回転の舌と両手で執拗に奉仕する。
私は、思わずJ子に聞いた。
「凄く上手いね・・・・誰に習った?旦那?」と。
J子は「勿論、私は、旦那しか知らないから旦那の言う通りにしているだけ」と。
「でも、凄く上手だよ・・・・・旦那の教えた成果だね」
「旦那もこれがあれば風俗でNO,1になれるよ。
保障する。俺と別れても徐熟女専門の店で食っていけると言う」と。
これには私も素直に賛成したのと同時に旦那の教え込む努力に感謝。
J子の舌捌きと手捌きに暫し変な旦那への感謝の気持ちを
ペニスに堪能した。
J子は時間を忘れて無心に気持ち良くなって貰うのが嬉しいと
奉仕を続けてくれる。
私の両脚の間に顔を埋めながら・・・・・しきりに上下、左右に動かしている。
ペニスを両手で包み込みながら、頭を上下だけでなく左右、円を描きながら
カリから根元へと咥え込みながら嘗め回す。
凄いテクニックの持ち主が、J子の秘めたもう1つの熟女人妻の顔であった。

女性は3回目で本性を現すので、次回の変化が楽しみです。

私書箱 doctork
 
2003/10/28 13:59:48(wryNxm1I)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.