ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板での人妻2の揺れる心の動き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:掲示板での人妻2の揺れる心の動き
投稿者:
掲示板での人妻の2人目J子。
彼女は、私のメッセージにこの様に返事をくれた。
・・・・・・・
貴方の自己紹介文を見て、共通するところを持った方だと思いました。
40を目前にして、心からホッと出来るような時間を持てたらと考えるようになりま
した。
主人や子供達のためを考え行動していくうちに、
本来の自分は二の次、三の次の毎日です。
これからも家族のために、頑張っていく気持ちは変わりません。
でも少しだけ、母・妻ではない自分がどんな自分になるのかも知りたいのです。
その手助けをしてくれる人がもしかしたら、
貴方かも?と勝手な思いで、メールを送らせていただきます。
・・・・・・・・

貞淑な妻の顔を持つが、もう1つの一人の女の顔を知ってみたい。
この様に考えている女性は多いです。
ネットと言うお互いにしがらみの無い安心できるので、本音の話ができます。
女性として、一番素敵な時が枯れるのを自分自身が一番寂しく感じて・・
旦那にも絶対言えない、淫靡な願望を持っています。
でも、今までに経験のある事、ない事も含めて、
自分だけの秘密のHな願望はなかなか出せない。
親しくなりすぎた旦那には、恥かしくて言えないもう一人のHな自分が・・・
女性それぞれに秘めている願望を引き出して、
開発して大人の女の喜びを精神的にも肉体的にも感じさせるのが
好きなので、真面目なJ子に興味を持ってメールを続けた。
真面目で警戒感が強いJ子は、中々具体的な話にも
興味を示さず、写真を送ることも初めは断ってきた。

・・・・・・
今すぐに、お写真を見てみたいとは思いません。
お互いもう少し内面的なことに共感持ち、
もっとこの人を知りたいという気持ち持ったときに、お願いします。
・・・・・・

でも、私はこの返事を無視して写真を送った。

・・・・・・
優しさがにじみでてる感じのお顔ですね。よく言われるでしょ・・。
よきパパ・よき夫そのものと言う感じなのに、
やはりそれでも心に隙間があり、何かを求めるお気持ちがあるのですね・・。
私はこういう関係は初めてなので、正直な所どうすればいいのかよく分りません。
もっとメール交換をしてよく分りあって『この人なら』と思ってから逢えばいいのか

早い段階で1度は逢って、人となりを少し分かった上で、
メール交換を続け関係がすすんでいけばいいのか?
だって私は貴方の顔がわかったのに、貴方が私の顔を知らないのは、
ズルイ気がして申し訳ないですから。
それに自分自身の気持ち(貴方に対してでなく)が、
こういう関係を本当に求めているのか?
ただの好奇心なのかも不安があります。
今更何を・・。と思われますね。ごめんなさい。
でも嘘は嫌なので、正直な気持ちで向き合っていける関係でいたいですから。
・・・・・・・・

これでJ子の私への興味は完全に変わった。
早速1度早い内に会って話をしようと誘った。

・・・・・・・・
やはり貴方の言うように、1度お会いした方がいいですよね!
出来ればOO日の金曜日でお願いします。
待ち合わせ場所はどこでも構いません。分りやすい所でお願いします。
とてもドキドキして緊張しますが、出来ればゆっくりランチをしながら、
お話できれば嬉しいです。時間は、お仕事のご都合もあるでしょうから、
お任せします。よろしくお願いします。
・・・・・・・・

当日待ち合わせの場所には、思ったよりきりりとした顔のJ子が。
スタイルは、スリムで私の好みの綺麗そうなお尻の感じが分かる。
この日はお茶だけをして分かれるつもりでしたが、
ランチをしながら話をしていくうちに・・・・・・・・・
その1時間後には二人はホテルの部屋にいた。
そして私はJ子を抱いた。
緊張しているのが良く分かるJ子を、服を脱がしながら・・・・・
そして抱いた・・・思った以上に綺麗な肌と、
小振りだが綺麗な胸とお尻・・・・
そしてこの日、J子にこの日の経験を報告させる事を
約束して分かれた。

直ぐにその夜に返事が来た。
・・・・・・・
まだドキドキした気持ちと、自分ではない別の人間になったような戸惑いと、
変に冷静な気持ちと、どこかフワフワした様な心地よさとで、とても複雑です。
(悪い意味ではないです)
でも貴方の強引さがなければ、今の気持ちは味わえなかったのですよね。
改めてじっくり感想文書きます。今日は有難うございました。
・・・・・・・・

そして3日後に詳しい報告が来た。

・・・・・・・・
貴方を初めて見た時ドキッとした。顔は写真で分かってたのに、
予想してた以上に優しそうで爽やかで、私にはもったいないと思ったよ。
車で緊張せず普通にお話ができたし、お店でも色々お話してくれたし、
私の話もちゃんときいてくれたよね。有難う。
でもあっと言う間に、ホテルに行く事なったけど、
拒まなかったのは貴方の言葉が大きかったです。
「生理的に受け付けないものは、何回逢っても無理でしょ」
もっともだと関心しました!
すごいドキドキでお部屋に入ったら、いきなりキスされて頭真っ白。
抵抗できなかった…
この年であの場所迄行って、取り乱すのも大人げないとも思ったの。
情けないけど怖かった。でもどんどん脱がされて、
裸になった時点ではパニックで、
逆に変だけどもうこのまま身を任せてみようと思いました。
でも怖くて、気持ちいい感覚はまだなかった。
よく覚えてないけど、色んな事されていくうちに、涙でてきたの知らないでしょ…?
なんかすごい複雑な心境だったから…。
でも貴方は私の反応にとても冷静だった気がするけど、違う?
だんだん解きほぐされていくみたいに、フワフワした気持ちの反面、
挿入された以降はズンズンつかれて痛かった
主人とは自分のやりたい放題で、私がどう思っていようがお構いなしです。
だから少し貴方とは痛いけど、丁寧に扱ってくれてると感じました。
そう思ってるうちに何度も気持ちいい?って聞かれ、だんだんそうなりました。
でもその反面、乱れてはダメ!って自分でセーブしようとしてたのも確かです。
でも一段落して、貴方に寄り添っていたときは、
あれやこれやと考えが浮かばず、貴方のスヤスヤ眠る顔を見てると、
ほんわかした気分でした。
バックは、すごかったけどやっぱり痛かった。あんまり慣れてないので…。

とても女の扱いがなれていそうでしょ…間違ってたらゴメンナサイm(__)m
だから年はそこそこでも、純粋培養でそのままに生きてきた子供っぽい私では、
貴方には物足りないんじゃないのかなぁ~?それが心配…
それは一般的に誰もが受ける印象です…。
それでは今後どう変わるか?変えてみたい!とか意欲はおありですか?

既婚者同志のお付き合いと言っても、お互いが魅力を感じていないと、
続かないでしょうから、仕方ありませんよね。
私は抱かれる事を含めて、貴方とお付き合いできれば嬉しいですが、
貴方はどうですか?
・・・・・・・・


 
2003/10/28 11:09:32(wryNxm1I)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.