ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私は主婦です。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私は主婦です。
投稿者: ・・・・・
私は主婦で2?さいです。子供も1人いますが、旦那とはSEXレスで、現在浮気をしています

仕事もしていて、ある日仕事も終わり、会社を出たところ一人の男に声を掛けられました。
最近は声を掛けられることもほとんど無く、内心悪い気はしなかったので感じよくお断りし
ました。20歳前後はよく声もかけらけられましたが、自分ではプライドも高く声を掛けられ
て着いていったことはありません。着いていきたい反面怖いって事もあるし、自分自身軽い
女ではないって思ってることもあるからです。
最近ではめっきり声を掛けられる事も無くなりましたが、自分では痩せ型で見た目はそこそ
こだと思います。
それでも、その男は諦めずしつこく声をかけてきて歩きながら断り続けていると、ちょうど
白い(ワゴン?バン?って言うのか判りませんが)の横を通りかかったときいきなり後ろか
ら羽交い絞めされ私はキャァ~~!って声を出せるタイプではなく、何するの?ヤメテ!!
って叫びましたが、そのままバン?の中に連れ込まれえました。
バンの中には3~4人ほど乗っていて、手足をつかまれ口を塞がれて身動き取れないまま一
瞬のうちに手は後ろ手にガムテープ縛られ両足も縛られました。
目隠しをされ男たちのいやらしそうな笑い声と何か相談してる声が聞こえました。私は今ま
で経験したことない恐怖に駆られていました。そのうち私の胸と足を触られ始め必死にもが
きましたが、ガムテープでしっかり縛られていてどうにもならずいいように触られ続けまし
た。
そのうち車が止まりドアの開く音がすると私は抱えられどこかに連れて行かれて降ろされる
とそこはベッドでした。もうダメだと諦めましたが怖くて怖くて心臓が破裂しそうでした。
そうしている内にさっきまでは服の上から触られていましたが、今度はブラウスのボタンを
外され楽しむようにひとつひとつボタンが外されていきます。口のガムテープは外されたの
でヤメテ~~って叫びましたがそれが逆に男たちを喜ばせたようで、男の1人がホラホラも
うすぐオッパイガ見えるよ~からかうように言葉をかけてきます。
イヤーーーー!!叫ぶと同時にブラを外され私の小さな胸があらわになって、イヤといいな
がら乳首たたしてるぞ!と言われ顔から火が出るほど赤面してたと思います。私は全身が熱
くなり変な気分でした。
片方の乳首は指で片方の乳首は舐められ口ではイヤーー!といっても体は心臓が破裂するく
らいドキドキしていて体の芯が熱くなるのを感じました。
次はパンツのボタンが外されジッパーを下げられ一気に下げられて少しづつ下着を下げられ
ます。
男はもう少しでオ00コをみてやるからな!て言いながら少しづつ下着をさげ、ついに足首
くらいまで下がったのか!?両足を持ち上げられオ00コが丸見えの状態にされました。抵
抗はしましたが何人かに押さえられ動けません。そしてオ00コを左右に広げられて、この
女濡らしてやがるぜ!!
との声で中から熱いものが流れ出したのを感じました。
その後オ00コを舐められ両乳首も舐められ体中たくさんの手が触りまくって何がなんだか
判りません。私は始めての体験と恐怖と言葉責めと快感で訳がわからなくなって感じたこと
ない気持ち良さを体験しました。
そのうちこいつ潮吹いてるぜ!の言葉で我を取り戻しすごい屈辱感でした。
私は犯されてこんな屈辱感味わったにもかかわらず潮まで吹いてイッてしまったのです。
今度はガムテープを外され服を剥ぎ取られ全裸にされて目隠しも取られてオシリを突き出す
ような形で押さえ込まれオシリとオ00コが丸見えの状態にさせられました。
一人の男がこんなに濡らしやがってこの変態女!!とナジラレ、他の男たちも汚い言葉を浴
びせられ私は恥ずかしさと屈辱感で身を震わせていました。
その半面オ00コ熱くなって益々濡れていくのがはっきりと判りました。
そのとき私は大勢に見られながら汚い言葉を浴びせられて感じてるM女だと気づきました。
今度はこっちの穴も責めてやるよ!の言葉のあとにアナルにバイブを入れられ、それほど大
きくないのか痛くはなく逆に少しづつよくなっていました。
顔の前には別の男が座り咥えさせようとしたので口を開けないでいると頬を叩かれついに口
にも咥えさせられオシリと口を同時に犯されました。
そうするうちに、別の男が私のしたにもぐりこみ騎上位でオ00コにいれ先ほどの男はまた
立ち上がり咥えさせられ穴という穴を犯されました。
私は見られてる恥ずかしさと3つの穴を同時に犯されまたイってしまいました。今度は別の
男が下に寝てその上に仰向けになるようにしてアナルに入れられその上から今度はオ00コ
に・・・。なかなか痛くて入らなかったけれど、とうとう入れられ今度は両方の穴に肉棒を
突刺されました。痛みもだんだんと和らぎもう訳がわからずいつのまにか押さえてた声をだ
して感じていました。男たちが一通り終わると柱に用意してたのかロープで片足を上げてオ
00コが丸見えの状態にして縛られました。乳首には洗濯バサミを男が私の前に座ったと思
うとアナルに何か入りました。次の瞬間、冷たいものがどんどんアナルから注ぎ込まれるの
がわかりました。
私は我に返りそれだけはヤメテ!と言いましたが聞いてもらえるはずもなく、どんどん注ぎ
込まれます。浣腸が終わるとアナルにバイブを入れられオ00コにも入らないだろうと言う
位のバイブが入れられました。何人もの男に犯された私のオマンコは思ったよりすんなりと
極太バイブを私のオ00コは受け入れまた感じきました。
二つのバイブをロープで固定され男たちはこの変態女!スキモノ!オ00コからヨダレ垂ら
してるぜ!犯されて喜んでる姿を旦那に見せてやろうか!?と汚い侮辱するような言葉を浴
びせながらビデオを撮ったりデジカメで写真を撮ったり乳首の洗濯バサミを指で弾いたりさ
れまたもいってしまいました。その快感もつかの間で今度は便意をもようしてきました。
トイレにいかせて下さいと何度も頼むと、風呂場に連れて行かれ男たちの目の前で子供をオ
シッコさせるような体制で・・・もうダメ~~~で一気にウンチを男たちの目の前で出して
しまいました。男たちからの汚い言葉責めでもう死にたいきぶんでした。その後シャワーを
浴びて毛を剃られツルツルにされ何度となく入れ替わり立ち代わり男たちに犯され男たちが
休んでる間はバイブで犯され媚薬みたいなのをオ00コに塗られてありとあらゆる事をされ
何十回イッタかも判りません。そのまま朝まで犯され続けました。
これは私の願望です。^
こんな事出来る人はいるかな~?
 
2003/10/14 00:42:10(w0C0.Ubv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.