ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
社長の悪だくみにはまった私⑲
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:社長の悪だくみにはまった私⑲
投稿者: もえこ
私の声に押されるように、けいこはパンティーを脱ぎました。
そして、もう一度右足を上げてポーズをとりました。
けいこは155センチと私より5センチ身長が低いのですが、
乳房は大きく、胴はくびれています。つややかな腰まわり。
そして、長い足の根元に薔薇の花のように咲いた割れ目。
けいこの《おめこ》は細い体の割りには大きいのです。
ひだひだがめくれて、真ん中にクリトリスが飛び出しています。
「わーー、すごい《おめこ》や」 夫は興奮しています。
夫もパンツを脱いでいます。
肉棒はそそり立っています。
「だめよ。見るだけ」と私。
「先輩、さっき逝かせてもらったから、お返しするよ」とけいこ。
私は、けいこの手を取ってベッドルームへ。
ベッドはダブルです。
やや、明かりを落して、私たちはベッドにもつれこみました。
あとから 夫も続きます。
けいこは私に熱いキスをします。舌をからめるように。
私はけいこに体を預けています。
舌は私の首筋から耳たぶ、そして、乳房へと這いまわります。
おへそはくすぐったいけど、わき腹は感じます。
やがて、けいこは私の足元に位置して、私の腰を下から抱き上げるようにして、
《おめこ》に唇をつけました。
舌さきはまずアナル。私も協力してヒップを上げます。
すぼんだアナルは這い回る舌で緩んできそうです。
「ああ、この感覚もいい」
舌は膣穴へ。
けいこは自分のお尻を上げています。
夫はけいこの《おめこ》を見ながら自慰しているようです。
女の舌は繊細で、細かく丁寧に割れ目を舐めてきます。
「いいわーー、けいこ!!」
「ああああああああああああああ」
愛液を舌ですくいながら、上目づかいでけいこは
「まんのお汁がいっぱいでているよ、先輩」
クリを唇ではさみ舌で先っぽを撫でられた時、
ついにうれしい声を張り上げました。
「けいこ、いい いいいいいい もっと もっと」
「どうするの?」
「クリを噛んで」
「こう?」
「あ、はーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ぶるぶると《おめこ》を震わせ、1回目のアクメが来ました。
なおも舐めるけいこに、
「これを入れてやってください」とピンクのローターを夫は、けいこに
渡しました。ローターは二つあります。
けいこはそのうち一個を私の膣に埋め込みます。
bbbbbbbbbbbbbbbbb--
《おめこ》に振動が響きます。
「もう一つは私に入れて」とけいこ。
「はいはい」夫は二つ返事で、けいこの《おめこ》をしばらく
撫でたあと、膣穴に差し込みました。
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
「わーーーーーーーーーーーーーーー、いいいいいいいい」
「あ、あ、あ、あ、あ、あ
二人の女のよがり声に興奮した夫は、肉棒をこすりながらべっどの周りを
うろうろしています。
「けいこ、《おめこ》と《おめこ》を合わせてーーー」
これは利きました。
けいこは私の足を首まで上げると、自分の股をぴったりくっつけたのです。
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
お互いの《おめこ》に入れたローターが共振するのです。
「いくーーーーーーーーーーーーーーーーー」
たちまち、2回目のアクメ。
けいこはぴったり《おめこ》を押し付けたまま、こすっています。
「わーーーー、イクイク」
逝く感覚が短くなっていく私。
ついに「あああああああああああああああああ、いくーーーーーーーーー」
と、けいこの叫び声。
お互いに《おめこ》を震わせて逝く女を見て、夫も極限状態でした。
けいこはそ私に埋め込まれたローターをぬるっと引き抜くと横に座りました。
夫はたまらず、私においかぶさると、肉棒を差し込みました。
本物はやはり最高です。
ぐいぐいぐいと、子宮をつつかれて、今度は本物のクライマックス。
「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
《おめこ》が繰り返し収縮します。
どくどくどく、どくーー
射精はすごかった。
夫は私を抱きしめながら、「最高や、もえこ」
けいこは、ティッシュで自分の割れ目を拭きながら、にこにこ笑っています。
「けいこさん、おおきに。それにしてもいい《おめこ》持ったはる」
夫は、わたしの割れ目から流れ出る精液を拭きながらぶつぶつ言っていました。
                          (続く)





 
2003/10/10 08:13:03(mbwfgqw.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.