ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おっちゃんの性技①
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おっちゃんの性技①
投稿者: なつこ
「こんにちは」
近くのスーパーでお肉の品定めをしていたら、後ろから
声をかけられました。
隣りのおっちゃんです。最近、空家になっていた平家を購入し、
越してきたばかりです。
年は50半ばか、それ以上か。割としっかりした体格をしています。
あるとき、テニスのラケットを自転車の前かごに置いて、
走って行く姿を見たことがあります。スポーツマン?
引越しのご挨拶に見えたとき、妻はいないと言っていました。
亡くなったのか,別れたのか、分かりません。
まあ、他人のことだから、どうでもいいと思っていました。
ところが、夏のある日、30過ぎのすごい美人がおっちゃんの家に
入って行くのを,見ました。一見水商売風。
女の人とおっちゃんとはあわヘンなと思いました。
また、ある日今度は40過ぎの夫婦がおっちゃんの家に入りました。

なんで、きれいで、立派な人がおっちゃんの家を訪れるのやろ。
私の頭は???が渦巻きました。
そういえば、おっちゃんは何をして生活しているのやろ。
好奇心でいっぱいになった私は、ついにおっちゃんに
尋ねました。
おっちゃんのことはさておき、自己紹介します。
私は関西の女子大学を卒業して、おる商社に勤めていた
のですが、取引先の人と知り合い、結婚しました。
いま、夫は30歳。私は27歳です。
処女で結婚した私は、初夜で夫の愛撫で何度も逝ってしまい、夫に
からかわれました。感度がよく、M系だと夫は言います。
その後も、私の《おめこ》は開発されて敏感に反応し、
週にほぼ3回の営みで、喜びの声を上げております。
でも、最近セックスライフがマンネリ化したみたいで、
夫は前ほど積極的ではありません。もしかして、夫に
いい人が出来たのかなと疑っています。

おっちゃんに、職業を尋ねました。おっちゃんはあっさり、
セックスカウンセラーだと言いました。
夜の営みがうまくいっていない夫婦とか、
いまだ逝ったことのない奥さんや女性に、性の喜びを
与える指導をしているのだと言いました。
私の目が輝きました。単調な生活に明かりが灯りました。
どうやら、おっちゃんはセックスの専門家らしい。
教えてもらおう,っと。
エヘヘ(^^)              (続く)





 
2003/09/30 00:03:16(Nh3vQejH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.