ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新・母・稲田珠巳と豊2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新・母・稲田珠巳と豊2
投稿者: 隆ファン
 俺は2人が戻る前に隣の自室に戻った。俺は豊の真似をしてクローゼットにビ
デオをセットした。浴室から戻った母・稲田珠巳と豊はその後、もう一度性交し、
母は2回絶頂を迎えた。寝る前の会話の中に、俺と母がセックスをするまでの経
緯を豊が話していた。さすがに母は俺が豊に頼んだことを知り、母はショックを
受けていた。俺もその話を聞きやばいと思った。
  ・
  ・
  ・
翌朝、2人の会話で目が覚めた。ビデオだけではなく壁を通しても会話が聞こえる
「もう、あさから、またこんなに・・・」
母がそんな艶声を帯びた声でセリフを洩らし、豊に身体を擦り寄せている。
母の片手は豊の朝立ちした剛棒を優しく扱っている。
「アアン・・・ゆたかくん、珠巳をこんな身体にさせてしまって・・」
母は豊の胸板にキスをする。
「朝から、色情狂の母さんだな」
「もう、貴方無しじゃダメなの・・・」
「良が帰ってくる前に、最後に一回だけ・・・」
母は豊に自分から唇を重ねた。
「おしゃぶりしてイイっ」
母が潤んだ瞳を豊に注ぐ
「ふふん、昨日あれだけ、しゃぶってもまだ足りないのか」
「だって、ゆたかくんのオチン○ン好きなんですもの」
そのセリフに豊の肉棒が一層反り返った。
「いいよ、好きなだけしゃぶりな、俺のキンタ○までグチョグチョにしてみな」
母が舌を出し、剛棒を舐め上げた
「うふん・・・素敵。ああっ、頼もしいわ・・・」
母は既に欲情している。その姿は昨晩よりも媚態を表している。
裸の身体をうねらせ、剛棒を味わうように根元から舐めさする。
豊は気持ちよさそうに横たわっているままだ。
「良にもするのか・・」
「あの子の事は言わないで・・・」
母の顔が一瞬、正気に戻った。俺が豊に頼んで性交したのがよほど、ショック
だったようだ。母は間違いなく昨晩と違う。
「ああ。珠巳、また欲しくなってしまったわ・・・」
30分位たっぷり、フェラチオを続けてから、感情にとろけた声で告げた。
「ねえ、いいでしょ・・入れて、刺して、珠巳のオ○ンコに・・」
母は身体をくねらせ、我慢できないの片手で自分の膣口を撫でまわす。
「まだダメだ」
「うう~ん。どうして・・」
「その前に頼みがあるんだ・・まあ、俺の女ならどうってこともないけどな」
「なんなの・・言ってみて」
「良を旦那の所に戻せよ・・・」
俺は豊の言っている事が分からなかった。母も不思議そうな顔をしている。
「どういうこと・・・」
「つまり、良を旦那に任せて、俺の所へ来いよ珠巳」
その言葉の意味に母の顔色が変わった。
俺もこの時はさすがに母も承諾しないと信じた。
「マジになるなよ、俺は珠巳が気に入っちまって、独り占めしたいんだ」
「そ、そんな・・・今のように合うだけじゃダメなの・・」
「今、親父が俺の家庭教師探してんだ。別の高校に転入しても、授業に着いてけ
ないからな」
豊の家は金持ちだ、その為今まで隣町に独り暮らしできるほどの環境があった
今回も、父親の力で別の高校に編入できた。ただ、さすがに生活を整わせる為
見張り役が必要なのだ。それを名目に豊は母を自宅に招こうとしていた。
そして、豊の父親も母と豊の関係をもちろん知らない。
豊は母を抱き寄せた。大きめのバストを激しく握りしめながら、ベッドに押し倒
した。
「い、いやッ、そんなこと、できるはずないわ・・」
「俺のオンナって誓っただろ」
豊は母の身体を押さえつけ膣に剛棒を埋め込んだ。
そして、改めて思い知らせるように、ゆったりと大きなピッチで挿入しながら、
ネチネチと母に迫った。
「俺は、お前が欲しいんだ、分かるか珠巳」
「・・・ああ・・・イヤッ・・・」
「まだ、分からないのか、そら、そら」
「あ・・・あ・・・うっうっ」
「オマ○ンコのほうは、分かりましたって返事してるぜ、どうなんだよ」
母の肩に手を掛けてたぐり寄せ、ズーンと深く突く。
母は絶望と快感の入り混じった声を発する。追いつめられた表情にビデオを
見ている俺までゾクゾクする。
俺は母が承諾しないと思っていたが、豊の剛棒をいっぱいにくわえ込まそれ、
愛液のピチャピチャする音を聞いて、母が豊の要望を飲むと思いを変えた。
そして、母に絶頂の波が押し寄せ、身体をピーンと硬直させた。その時
豊は剛棒を引き抜いた。剛棒の先に母の愛液が糸を引く。
「いやア・・・ど、どうして・・・」
鼻に掛かった声で母が訴えた。絶頂の手前ではぐらかされたのだから無理もない
「どうするんだ、珠巳、返事しろよ」
豊は母の膣に剛棒で軽くジャブを送り迫った。
「あ・・・ああ・・・します。言うとおりにします・・・ねえ、早く入れて。
ああ、ゆた、ご主人様・・」
母は返事をし、自ら豊をご主人様と呼んだ。俺は母が切羽詰まったとはいえ、
そこまで落ちるとは思ってはいなかったのでショックだった。
「よし、いい子だ、珠巳」
豊は満足したように母に止めを刺すように剛棒を打ち込んだ。
俺に裏切られ、豊に絶望的な返答をしたためか、母の絶頂の迎え方は凄まじ
かった。
   ・
   ・
   ・
一回終わると豊は帰っていった。
俺は昼過ぎに家に帰った振りをして母の元に行った。
母はテーブルに伏していた。俺は後ろから母のヒップを見て欲情し、ヒップを
撫でまわした。
「・・よして・・・もう、こんな事やめましょう、親子なんだから・・・」
母は沈んだ表情で言った。
俺もそれ以上は母に迫らなかった、イヤ、迫れなかった。
   ・
   ・
それから数日後、母から話があった。
母は、俺の母親ではなく、豊のオンナ(奴隷)を選んだのだった。
next

 
2003/08/24 23:43:06(35zEr/h5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.