ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ゆきえ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ゆきえ
投稿者: 風のささやき
町田のテレクラ・ア○リスで、ゆきえとつながったのは、去年の6月ですから、もう1年も前になります。S市内で、Y線沿線に住んでいるんだそうです。24歳の既婚者で、子供も二人いるそうです。「旦那は私にかまってくれないし、毎日がつまらない」人妻の定番の台詞でした。ゆきえの勤務先が町田で、たまたま帰りにティッシュをもらって、かけてみたのだそうです。
ゆきえは携帯からかけているようで、時々聞き取りにくかったり、声が小さくなったりします。自分がそのことを聞くと、「旦那に内緒で買った」のだそうです。
「今度お互いの予定が合ったら会ってみない?」と誘うと、OKしてくれました。二人ともドコモだとわかったので、ショートメールでアドレスを教えてあげました。「今日はお話できて楽しかったです。どうもありがとう。ゆきえと会える日を楽しみにしています。」これがゆきえに送った最初のメールでした。

それから毎日2~3往復のメールをやり取りする毎日が続きました。夜には携帯に電話してくることもありました。日常のたわいもないことだったり、お互いをねぎらったり、ただ「だーいすき」だけだったり・・・。お互いがまだ見たこともない相手に対しての愛情が、少しずつ深まるのを感じていました。

そうして2週間くらいたったある日、自分は休みの日だったので、町田で行きつけのお店で食事をしていました。すると、仕事が終わったゆきえからメールが・・・。
「仕事終わったよ。何してるの?」
「今町田でめし食ってる」
するとゆきえが来てくれました。
「ごめんねー、きちゃった!」
急いで走ってきたのでしょう、ゆきえのあどけない顔は上気していました。そばかすがちょっとありますが、山川恵理佳にちょっと似ています。背も150ちょっとでしょうか。左手の薬指を見なければ、まったく人妻には見えません。
ゆきえは、仕事帰りなので「おしゃれしてなくて、こんな格好で恥ずかしい」としきりに恐縮していました。でもそんなふうに頬を紅潮させているゆきえがいとおしく感じました。
「来てくれてありがとう。ごめんね、子供さんのお迎えもあるのに・・・。」
ゆきえは笑顔で首を横に振って、自分の食事が終わるのを待ってくれました。

「ごめんね、待たせちゃって。時間、まだ大丈夫?」
「ううん、まだ1時間くらいは大丈夫だよ」
自分たちはレンタルルームへ行くことにしました。ズボンのポケットに手を入れて歩く自分の左腕に、ゆきえはそっと腕を絡ませてくれました。ゆきえのほうを見ると、人懐っこい笑顔を浮かべてくれました。自分は笑顔を返したのですが、心臓がどきどきしっぱなしで、その笑顔はちょっとぎこちなかったことと思います。

部屋に入るなり、二人はきつく抱きしめあいました。
「逢いたかった、ゆきえ・・・。」
「私も・・・。だーいすきっ」
レンタルルームは3畳にも満たない、とても狭い部屋でしたが、幸せな空気に満ち溢れていました。
部屋にはベットもありましたが、押し倒して、ゆきえの服にしわを作ってはいけないので、ベットに腰掛けて、改めて思い切り抱きしめました。
今のこの場面では、キスしてしまうわけにも行かず、ましてやセックスしてしまうわけにも行かないので、すっと抱き合っていましたが、それでもゆきえの体温を感じられることに、大きな幸せを感じていました。
ゆきえは「だーいすき」ばかりを繰り返し繰り返し囁いていました。「だーいすき」をひとつ聞くたびに、ゆきえをいとおしく感じました。ささやかながら、それでも崇高な時間でした。

そんな二人の時間はあっという間に過ぎ去ろうとしていました。
「あ・・・もうそろそろ行かないと・・・」
「・・・そうだね。でも今日会えてよかった」
「自分もだよ、ゆきえ・・・。ありがとう」
自分は駅までゆきえを送っていきました。
「今度はゆっくり会おうね」
「うん。いっぱいいっぱいぎゅーってしてね」
そんな、ちょっと子供っぽい笑顔を、ゆきえは浮かべていました。そんな笑顔が、自分は大好きでした。
自分が静かに首を縦に振ると、ゆきえは飛び切りの笑顔を自分にくれて、改札の向こうへ消えていきました。

「今日はゆきえにあえてうれしかった。ありがとう」
「わたしもうれしかった。ぎゅーってされたの久しぶりだったから気持ちよかった。ありがとう。はやくまた会いたいね」
この次にゆきえを「ぎゅーっ」ってしてあげたのは、それから1週間後のことでした。


 
2003/06/26 14:35:51(cvi0tAGt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.