ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性奴キャリア刑事(デカ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性奴キャリア刑事(デカ)
投稿者: 裕子
石川裕子。42歳。独身。容姿端麗、頭脳明晰。才女。賛辞の言葉を幾ら並べても足りない。超一流大学を卒業してキャリアとして警察庁に入庁。

順調に出世コースを歩んできた彼女に転機が訪れたのは30代後半だった。
武道、特に空手の有段者である彼女は刑事課へ転任を希望した。某都府県の刑事課長として就任するも1年、あるいは2年ごとに勤務地が変わっていった。

そこには一般社会には決して公開されない秘密があった。
「皆さん、短い間でしたがお世話になりました。」
部下に別れの挨拶を告げ立ち去る裕子、その悩ましくも見える制服姿の後ろから部下のうちの一人が声をかけた。

「石川裕子。名残り惜しいぜ。」
振り返りもせず去って行く裕子。
部下たちは制服の中に隠された裕子の体の隅々まで思い出していた。永久脱毛させられた剥き出しになったエリート熟女には不似合いな割れ目。
女性器。それと部下たちを同時に受け入けられるように拡張され改造されたこれも外観からは想像できない無様な肛門の形相。
祐子が去った後、男達はスマホを取り出し裕子の痴態が写った画像を見ながらしみじみとした思いになった。

警察庁のお荷物になった裕子は各警察署を順に回されていった。

昔コミックでワニ分署というのがあったが裕子が今回就任したのは正に現代のワニ分署だった。左遷なのだろうが一般の人は事情を知らないが
そこは決して分署ではないが本署にある。
刑事課は腐敗しており一部管理職の人間も含め暴力団とも癒着していた。
「ようこそ課長殿。」
部下たちが裕子を歓迎して待ち構えていた。

2024/10/25 12:57:28(M0XOyZ7o)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.