ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
///卑猥//猥褻///
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:///卑猥//猥褻///
投稿者: Daniel
とあるSNSである女性配信者から、突然お時間ありますか?と聞かれた。そう人妻スナイパーゴルゴというしょーもないネームバリューが気になったようで、聞かれた事に対しては週末で良ければと返した。その女性はお話もしたいのですがお酒でも飲みながら一夜を共にしませんか?と誘ってきた。悪くない誘いだから、全然付き合いますよと返事をした
すると、唐突に巨乳は好きですか?と愚問
もちろん大好きです。少し攻めの女性に押されながらも、ちょくちょくやり取りをしていた。女性はデート感覚でお会いしたいので腕を組んで歩きましょうと言う
巨乳が腕に当たる接触事故を逃すわけがなく、デートしましょうと返す
女性は機嫌が良いのか、ブラ姿で谷間を見せてくれた
思わぬサプライズに襲うしかない、襲えと誘っていると思考は荒ぶる。すでにギンギンになっているちんぽ、どうしてくれようかと思う一方で、こちらの要望を聞いてもらった
パイズリ🆗ですか?と。
女性はセックス前提なので、気持ち良いことはやりますよ
ともはや配信界隈のヤリマンだと思った
女性からお昼ごろから会いたいですねと提案してくる
返事として、全然🆗ですよ、移動手段はどうします?
すると、ゴルゴさんの車でお願い出来ますか?と言うから、
飛んで日にいる夏の巨乳というものだから、がっつり承諾した。男女二人だ、何があっても仕方ない
人妻という事で、旦那との夜の事情を聞いてみた
すると、パートナーから誘ってくる事もありますが私がセックス好きなので就寝しているところを逆夜這いして、騎乗位で一人喘いでいますよと笑う
おっぱいガン揺れでしょ?と変態質問
パートナーが軽く触っている感じなので、その腕を握って気分を盛り上げています
醍醐味の一部である生かゴムかを聞いてみた
驚きの返しがきた。もう私は生でやってもらいたいです、避妊もしませんので遠慮なさらずに私を味わってください
配信者という事ですが、延長線上でハメ撮りはどうですか?と聞いてみた。もし出回るとマズイのでハメ撮りは遠慮させてもらいます、他のプレイなら何でもします
じゃあ、カーセックスしましょうと誘う
女性はカーセックスですか、、どうしてもと言うのでやります。私としてはホテルでやりたいのですがいかがですか?
と聞かれる
車内でフェラをして下さいと要望する
女性は、どこか地下駐車場に入って頂きたいと思いますが🆗でしょうか?
良いですよ、勢い余って犯す可能性は0とは言えませんけどね
女性は、その時はその時なのでお手柔らかにお願いします
女性から、待ち合わせ場所を指定された
逢瀬橋の前のパン屋で、時間は13時という感じに考えています。私の格好は奮発してスカート姿です、上は谷間を強調した服装なのでわかりやすいと思います。色味はやや暗めです。勝負下着なので期待してくれると嬉しいです
こちらの車は黒のアルファードです
女性は言う。私たちの界隈配信者は極道ジャーナリストと同じで自ら体を張ってネタを考えるので、正直あばずれだと思われても仕方ないと思います。相談者の方は経験が浅い方ばかりなので、こちらが鬼門をくぐってないとアドバイスは出来ない生業です。同業者と馴れ合うことは私個人としてやってないので、セックスがパッチワークみたいになっているのは事実です。
パートナーは知っていますか?
いいえ、知りません。こういう生業なのでバレないやり方は一通り把握しているので、ゴルゴさんにご迷惑かける事は絶対ありません、誓約書を書いても構いません
そういう側面を見せてくる女性に対して、デートなので堅苦しのはやめましょう。どうです?どこかの営業ビッチとして俺と会いますか?と提案する
コスプレをご希望ですか?と返される
コスプレやってほしい願望もありますが、あまりに真面目なのでこの際エロ路線でいけ~と思いついたまでです
女性は、私は今回のセックスを楽しみにしています
それからやり取りは続き、当日がやってくる
逢瀬橋の近くで停車していると、浮いたように一人エロい女が歩いてくる。車から降り女性のところに駆けつける
     「こんにちは」
女性はムチムチとしたたまらないエロさを纏っていた
女性は久方ぶりにスカートを履いて、少しドキドキしています。一応ベージュのストッキングを、と言いながら小さいバッグの中をチラ見させてくれた
中には勝負下着が入っていて、こちらが指定できるシステム
車に乗り込み、乗り込んだ女性のスカートは今にも裂けそうなほどピチピチで、ヤリたくて仕方ない気分だった
車を走らせていると、女性が地下駐車場でパリズリですよね?私が利用している駐車場があるのでナビに出しますね
10分ほど走ると駐車場に付き、駐車場奥の端に車を停めた
女性は助手席から後部座席に移り、よほどスカートがきついのかまくり上げていた。パンツはブルー、いやらしいレースが気分を掻き立てる
女性は、服を脱ぎブラを外した。
その光景、晒されたおっぱいにちんぽのズボンの中で反り起った
女性は恥ずかしそうにしながら、ズボン脱いでもらっていいですか?勃起バレバレの状況でズボンを脱ぎ、女性は大きく深い谷間に挟み込んだ
シートに対して斜めに座り、挟んでくれ状態になっていた
女性の谷間は艶が凄く、何より巨乳でありながら美乳だった
もう、射精しそう気分。女性を見ているとムラムラがグングン上昇していきホテルでやる前にここでヤッてしまう、そんな火照りに極限。女性のあごを持ち、顔を持っていきキスをし、舌を交差させながらおっぱいを揉みほぐし、パリズリからフェラへ。女性も抵抗せずジュポジュポ音をたてながらフェラをする
女性の思いを汲み取り、今はフェラで終わらせようと思い
ホテルに行きましょうと伝えた
女性は、車内でヤリたかったのでは?私は構いませんよ
酒も呑みたいので、それに泊まるつもりでいます
女性は、私も明日の夕方帰りつく予定なので今夜は私の男で居て下さいね
取り乱した服を整え、女性は助手席に移った
ホテルまで移動中、我慢出来たのが奇跡ですよと伝えた
女性は、そうでしょうね、フェラに移行した時私はここでセックスしてホテルで第2ラウンドをやろうと考えていました
我慢出来た理由を伝えた。小さいバッグに入っていた勝負下着を着用してほしかった、まずこれが頭をよぎりマンコ触りたいのでホテルでやろうと踏ん切りました、おっぱい見た時はここでヤッてしまうわって完全燃焼を想定してましたよ
すると、女性はピチピチのスカートをまくり上げ、触りますか?と誘ってきた
暇を余した左手をそーーっと太股に忍ばせ、内腿をさわりながらパンツの食い込んだあたりを左右触りながら、パンツの真ん中をくすぐるように縦横無尽、三本の指でスポットを刺激させた
女性が手の上に自身の手を添えて、ストッキングとパンツの間に手を招いた
当然、パンツは濡れていた。スポットの上から愛撫、パンツの脇から指を強引に入れ、入口を撫でる
女性は小さい声で、うぅんと感じながら、もっといじってとおっぱいを揉み始めた
こりゃホテルまで持たないと思い、ゴソゴソタイムは終らせた
女性は、もう私は今すぐ挿れてほしい、我慢出来ないと言い出した。女性はパンツを膝まで下ろし、マンコを弄っていた
こんなにエロいとは思っていなかった、開発は結構進行しているなと思い、ホテル近くに図書館があるから図書館に寄り道した
女性は受け入れ状態100%で腕を組み、おっぱいを押し当ててくる。図書館に入ると人は少なく背の高い棚が並ぶ真ん中の通路を歩き、死角で女性を抱き寄せ、女性はズボンを下ろしスカートをまくり上げ、パンツを下ろしていた
女性は、屈みますねと小声で言いながらフェラを始める
とめどない静寂に生唾を飲み込むとささいな音さえ響いているようだった
偶然、椅子があったので座りフェラは続いていた
そして女性は立ち上がり、棚に手をかけアーチを描くようにしてメスを匂わすマンコを弄りながら、挿れて、我慢出来ないと言う
女性に密着し、反り起つちんぽをゆっくり入れ、おっぱいを揉みながら、すでに糸引くマンコを揺さぶるように突いた
女性は、棚に顔を付け両手で口を塞ぎ、声を殺すも我慢を超えていた体に伴い、喘ぎも深みを増していた
あぁ//あぁ//あぁぁ~~ん//うぅあぁぁ//もっと//と言いながら手でマンコの間口を広げる
強弱をつけながら、女性の足を抱え上げ、更に奥まで突いた
あぁ~//あぁ~ん////うぅんいぃぃ///あ//あ//出して//出して//イク//イク//あぁぁあ~ん//とやや殺しながら喘ぎ、女性と対面になり、クンニする
女性はよれつき棚に持たれかかる、膝が笑っているようだった
女性は口を押さえ、あぁぁ//あぁ//いやぁあぁん//と言いながら、ピューッと愛汁が噴射
女性は、あぁ、あぁ、あぁと息を継ぎながら、抱きついてきた
女性の足を最大限に持ち上げ、氾濫の間口にちんぽを挿れる
マンコは、雪崩状態。女性の全身、痙攣のようになりおっぱいを軽く舐めると、異常に興奮し、出して!出してと懇乞い
1番端の棚の通路に入り、バックの状態で挿れる
女性は体を揺らし、もはら体制はダラけていた
あぁぁ//あぁぁ//あぁぁ//と自由が効かない体
女性は、やだ//あぁぁ//あぁぁ//もっと欲しい
力強いフィニッシュと共に反乱分子を中で出した
女性は通路に塞ぎ込み、四つん這い状態で精子を垂れ流していた。我慢出来ずマンコを舐め回す
女性は、あぁぁ//あぁぁ//
ホテルでやるつもりが図書館で猥褻
車に戻り、助手席の女性はこれからも会ってもらえますか?
全然🆗ですよと返事をする
女性は、セフレ申請させて下さい。またいつかの週末でも時間があれば今度はホテルで深く愛し合いたいです
こんな気持ちにさせたのは、ゴルゴさんが初めてです
嫉妬のように聞こえると思いますが、今後はなるべく私のみを味わって下さいね。たくさん提供するので
セフレ協定は結ばれ、愛を育てている

2024/10/09 12:39:30(O1szmOXJ)
この投稿にコメントはできません。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.